2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

ランド現地レポ:おはようございます!

20100402073231
20100402073225
20100402073216
おはようございます!
無事にランドに到着しております
それにしても、雨はまだ降ってないけど、ものすごい風真面目にまっすぐ歩けませ~ん!
しかも朝から髪の毛ボサボサ~、やまんばかっww
さっきキャストさんは、京葉線は動いてないって言ってました

写真はランドホテルのミキミニトピアリー♪
イースターバージョンになっておりま~す
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



07:29  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はインなのですね。
あまり天気が良くなさそうですが、
楽しめるといいですね。

私は帰りがけにちょっと行ってみようかと思っていますが、
京葉線の運行状況次第といったところです。
早めにお天気が回復するよう、祈りながら1日過ごします(笑)
lakeside |  2010.04.02(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

私も行こうと思ったけど……この暴風にくじけました(涙)
こんな天気でも……パークは混んでるのかしら?
もうこの際無理矢理楽しんじゃいましょう!!!
まだ~む |  2010.04.02(金) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
凄い風なんですね><
現地レポ見るだけでテンションアップi-184

2日間ご家族で沢山楽しめます様に☆
レポ楽しみにしていますねi-236
さくら |  2010.04.02(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

現地レポ!!ありがとうございます♪♪
風が強いんですか…雨よりも大変ですねf^_^;
無事着けてよかったですね♪多分もうすぐ風も弱くなると思いますo(^-^)o
インレポ、楽しみにしています♪
私は昨日ディズニーストアに行ってきました♪♪
リズメロのCDやらミニーちゃんのかわいいCDケースやらまたまたミニーちゃんのかわいいマグやら買ってしまいましたf^_^;
未仁衣☆ |  2010.04.02(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■到着しましたか~!

今朝はニュースでも京葉線がストップしているとかで
心配してましたあ~~~!

無事到着してよかったです。
雨よりも風が・・・?きっと午後には良くなりますよ~~~。

無事ショーやパレード開催されますようにv-238
めいいっぱい楽しんでくださいね!
ハムスター |  2010.04.02(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
やはり今日も、すごい風なんですね~><
昨日は、ちょうどミースマ終わったあたりから風が吹いてきて…
ひどかったです;; 
プリマ見れなかった~・゚・(。>Д<。)・゚・
パレード見れますようにッッ

強風でも、春休みだからやっぱり混んでます~?
*♪kana♪* |  2010.04.02(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
今日はランドに行かれているんですね。
ものすごい風ですよね!
気をつけてくださいね!

わぁ~~
ランドホテルのミキミニのトピアリーは
イースターバージョンになっているんですね!
これを見ただけで、なんだかワクワクしてきちゃいます♪(≧▽≦)

私は30日にSeaに行ってきたのですが、
すでにスプリングカーニバル仕様になっていて、
ワクワクしちゃいました♪
マイフレンドダッフィーも観てきました!
アップルさんはもうご覧になりましたか?(^^)

今日はマイフレンドダッフィーの写真をブログに載せましたので、
もしショーをまだご覧になってなかったら、
私の写真を見て楽しんでいただけたら嬉しいです☆
hikaru |  2010.04.02(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^

今日、アップルさんはインパしてるんですね!
風が強いから気をつけて下さい~;

ランドホテルもイースターにデコってるんですね。
すごい可愛い(*´∀`*)
この時期のパークはお花いっぱいでいいですよね♪

パレードは風キャンになっちゃいますかね??
んー!風が止むことを祈ってます☆
デデこ |  2010.04.02(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 lakesideさんへ
lakesideさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
この日の風はビックリ~でしたね(^_^;)
でも午後には風も止んでくれたので、パレードも見れて嬉しかったです!
lakesideさんも、風が止んで京葉線も動いてよかったですね(o^-^o)


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
この日、雨は大したこと無かったけど、午前中の風にはビックリ~でしたね(^_^;)
この重い体でも、風に煽られて真っ直ぐ歩けなかったですもの~www
でもアトラクはそこそこ混んでたけど、パレード待ちの人の少なさは平日以下なんじゃ?って思ったくらい~(笑)
ある意味、快適でした(*≧m≦*)ププッ
楽しめてよかったです♪


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさ~い<(_ _)>
この日の朝の風は、尋常じゃなかったですよ~ww
この重い体でさえも、飛ばされそうに・・(>▽<;; アセアセ
でも、この天気のおかげか空いていて快適でした!
ここ数日の中で、唯一制限がかからなかった日ですものね(笑)
いっぱい楽しめてよかったです♪
またおしゃべりや写真にお付き合いいただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
現地レポにもお付き合いくださってありがとうございます。
この日の風はすごかったですよ~!!
ビックリしちゃいましたものwww
でも、だんだんと弱まって午後にはパレードも開催されました♪
写真もいっぱい撮ってきたので、またレポにもお付き合いいただけると嬉しいです(o^-^o)
未仁衣☆さんは、ストアに行ってきたのですね!
ストアのディズニーの雰囲気に囲まれると、幸せを感じますよね(*^m^*) ムフッ
いっぱい買い物もできてよかったですね♪

アップル |  2010.04.04(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうございました。
無事に到着できましたよ~!
京葉線が止まってるって聞いて、電車じゃなくてホントよかった~って思いましたε-(´∀`*)ホッ
でも、午後には風も止んでくれたので、パレードも開催されて嬉しかったです(o^-^o)
久々の家族イン、いっぱい楽しめました♪ありがとうございます!


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
この日の風にはビックリ~でした(^_^;)
悪天候のせいか、やっぱり空いてましたよ~!でもやっぱり学生さんとかが多くて、アトラクは普通に混んでた気もします!
でも風は前日から強くなってきてたのですね~!
プリマも中止になっちゃったのですか?楽しみにしてたのに残念でしたね(ノ_-。)
またインできるのかな?その時はガッツリ見れますよ~に(^人^)


v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
この日の午前中の強風にはビックリ~でした(^_^;)
飛ばされなくてよかったです(笑)
ランドホテルのトピアリー、みんなイースターバージョンになってて可愛かったです(o^-^o)
hikaruさんも機会があったら覗いてみてください~(*゜▽゜)ノ

hikaruさんは早速ダッフィーのショーを見てきたのですね~!!
私は今回見れなかったので、hikaruさんのお写真で楽しませていただきますね(o^-^o)


v-22 デデこさんへ
デデこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
この日の風、半端なかったです~(^_^;)
転ばなくてよかったです。ご心配ありがとうございます♪
でも午前中はパレードとかも風キャンになっちゃったけど、午後には風も止んでパレードも無事に開催されました(o^-^o)
嬉しかったです♪
ランドホテル、中までは入らなかったのですが、外のトピアリーはイースターバージョンになってて、すごく可愛かったです!
アップル |  2010.04.04(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1503-9ad7e13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
