2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

4/2~3卒業旅行レポ:2日目スプリングカーニバルなシー♪

こんにちは♪
今日は晴れてます♪暖かくなるようだし、こっちも桜が満開になるかしら?
お花見したいな~。
でも、ミラコ下のピクニックエリアでお花見できました(o^-^o)

さて今日は昨日の続き、息子の卒業旅行での2日目のインレポを♪
2日目はスプリングカーニバル開催中のシーを楽しみました(^ー^* )
初日と打って変わって、2日目は風も無く青空も見えていい天気♪
TDS
インして、ちょこっとだけエントランスでグリ♪
前日にグリで全然ミニーちゃんに会えなかったので、やっと会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O
ミースマをハーバー沿いでチラ見して、プリマは1回目も2回目もミッキー広場から見ました♪
みんな可愛かった~(〃∇〃)
プリマ
パークを一周しながらロストのフェアリーズにも会いに行きましたよ~!
みんな可愛かった~!男の子妖精のテレンス君もいましたよ(o^-^o)
ミシカはリドアイルの座り見2列目からガッツリ~(*^m^*)
リドアイルは入れ替え制らしく、ミシカからプリマは待てないので、割と余裕でリドでミシカを見れました♪
ミシカ
ミシカが終わってからミッキー広場に移動したけど、プリマは立ち見の2列目で見れました(*^^*)
前が大きい人じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
プリマの後は、フラフラしたりポルトフィーノで夕飯を食べたり♪
そしてブラヴィはポルトフィーノ前から石垣に座って観賞~(o^-^o)
待ってる間に、まさかの雨~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! でもパラパラっと降っただけで済みましたε-(´∀`*)ホッ
ブラヴィ
ブラヴィも見れたし、花火も見れました♪
後は閉園まで夜景を楽しみながらパークを一周、みんなで帰りたくないね~って言いながらアウトしました。
家族で最後までしっかりガッツリ楽しめて、本当によかったです(o^-^o)
これからは息子も高校生、さらに家族インが難しくなりますよね。。
でもたまには付き合ってくれると嬉しいなぁ~~~www
でも、今回ステキな思い出がいっぱい作れたので、本当に楽しい2日間でした。
またみんなで行けるよう、がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最後までレポにお付き合いくださった皆様、ありがとうございます(^人^)感謝♪
また明日から撮ってきた写真をUPしていきますので、よかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥152289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね








スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:13  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご家族で楽しいインが実現できて良かったですね~^^
子供が大きくなるにつれ、一緒に過ごす時間が少なくなるので、こんな日は貴重ですよね!
良い思いでが出来て良かったです♪

1日目は風に悩まされて大変でしたが、2日目は良いお天気に恵まれましたね。
プリマにミシカ、ブラヴィとショー三昧でうらやましいです!!
しかもどれも良い位置で見れたのですねi-189
詳細レポがまたまた楽しみですi-176
              
さくら |  2010.04.06(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ミシカの真紅ミニーちゃん、全身見れてうれしいわ~v-237
プリマは2回とも開催されたのですね。
ブラビィも無事に・・・!良かったあ~♪

高校に入ると部活や講習とかでなかなか予定が立てられなくなっちゃうけど、
テストは午前中で終わるし、最終日の午後からイン!なんて~。
でも今年は修学旅行もあるし~でも夏には行きたいなあと密かに・・・?

一日目の天候はどきっとしましたが、2日間たくさん楽しめたようで
素敵な卒業旅行になりましたね!

ゆっくりと春イベントのお写真楽しみにしていま~す!

ハムスター |  2010.04.06(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

アップル家の皆さんらしい、ショー三昧な春のTDS満喫~♪やったのね。
てっきり、ミースマからミシカが終わるまでずっとリドに居たのかと思いきや、
リドは入れ替え制にしてたんか。
そういえば混んでる時期って、入れ替え制するんよね?(←ショーに関しては諸事情に全く疎い(汗))

いずれにしても、息子君の卒業旅行が家族みんなで楽しめたコト、
とってもヨカッタよね♪
いさママ |  2010.04.06(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

これまた待ってました、なシー編ww私までテンションUP~です♪

リドは入れ替え制なんですね~。スプリングカーニバルの間中なんですかね?
今から、6月のインをどうやったら、思う存分効率よく回れるかを考え中ww(旦那は呆れ顔^^;)
ブラヴィの画像を見て、そうだ!!ラストなブラヴィも見なきゃ~っ!!て思い出せましたw

これからも、予習材料として可能な限りじゃんじゃんUPして下さいね~(≧▽≦)丿
ニコママ |  2010.04.06(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ご家族イン満喫されたようで良かったですね(*´∇`*)

私も3日インしてましたw
ブラビ、石垣のあたりで観賞されてたのですね♪
そのあたり、うろついていましたよ( *´艸`)
花火もそのあたりからみましたo(*^▽^*)o

リドは入れ替え制なのですね。
まだプリマは見ていないので、計画たてま~す(*´∇`*)
プーメル |  2010.04.06(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

ホントにガッツリですね!!
十分満喫できたようでなによりですo(^-^)o

入れ替え制なんてあるんですか!!
初めて知りました…f^_^;私ミシカをじっくり見たことがないのでミニーちゃんの写真、うれしいですO(≧∇≦)o
明日からはオリエンテーションという合宿が2泊3日あるので見れませんが、帰ってきたらじっくり見たいです(^O^)/
未仁衣☆ |  2010.04.06(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

楽しい家族旅行&卒業旅行になったみたいですね!!
息子さんも、この思い出が、高校生活の励みになりそうですね^^
本当にガッツリなシーの旅~。楽しそうな雰囲気が伝わって来ました!

今年もお花のお姫様と海藻王子の輝きぶりが顕在ですね!!
お写真拝見してたら、プリマ見たくなって来ました。
リドは入れ替え制なんですよね~。
どこで見ようかとか、色々迷っちゃいます。

明日からのお写真も、楽しみにしてますねっ!!
うっちー♪♪ |  2010.04.06(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)
シーのデコレーションも、春らしくて、良い感じですね(^-^)
シーでは、ショー三昧されてたんですね(^-^)
ガッツリ~・インを満喫されたんですから、帰りたくなくなりますよね(^-^)

夢の国なら、時間が止まれば良いのに~(^-^)・・・と、毎回、アウトする時は感傷に浸ってます(^-^;)
パームツリー |  2010.04.06(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、その通りなんです!普段も休みがバラバラだし、子供達も何かと忙しそうだし、なかなか家族が揃うことが難しかったんです。
なので、久々に家族で一緒に過ごせた二日間でもあるので、すごく嬉しかったです(o^-^o)

シーでは、いい天気になってくれたので、ショーばかりでアトラクはゼロでした~(笑)
でもガッツリ見れたので、大満足でした♪
また写真と共におしゃべりしていきますので、またいっぱいお話できたら嬉しいです♪


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり座り見からのミニーちゃんは、近くて迫力もあってステキでした(≧∇≦)
シーでは、見たかったショーもみんな観れたので、大満足でしたε-(´∀`*)ホッ

高校生になると、勉強やら色々で、さらに忙しくなっちゃいそうですものね。
ハムスターさんの娘さんの様子を聞いていて、大変だな~っていつも思ってたんです!
でも、ど~にか予定を合わせてインしたいですよね~(*^m^*) ムフッ
我が家も次に狙うは夏かな~www
お互いに、がんばっちゃいましょ~ね(*゜▽゜)ノ


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前日とは打って変わって、シーではアトラクはゼロ~www
やっぱりこっちの方が我が家らしいかしら(*^m^*) ムフッ
ホント、可能なら朝から夕方までリドにいたかったですよ~~(笑)
でも残念~www入れ替えだったので、リド住人にはなれませんでした(*≧m≦*)ププッ

でもこれからは、さらに家族インが難しくなっちゃいそうですものね(ノ_-。)
なので、今回すっごく楽しめたこと、いい思い出ができて嬉しかったです!
色々とありがと~でした(^人^)感謝♪


v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シー編、待っててくださって嬉しいです♪
そ~なんです!リドはど~やら、プリマの前には必ず入れ替えがあるっぽいです。
なので、ミースマの後と、ミシカの後は、みんな一度リドから出される感じなのかな~?
ずっとなのかもちゃんと確認してないので、当日にキャストさんに確認してくださいね(^▽^)/
そ~ですよ~!ブラヴィも見なくちゃですよ~♪

でもホント、しっかり計画を立ててないと、現地で次はど~する~?なんて言ってると、あっという間に時間が過ぎちゃってもったいないですものね!
ちっとも役に立てないかも~だけど、少しでもお役に立てるようがんばります(*^^*)








アップル |  2010.04.06(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。。
コメントはしてませんでしたがほぼ毎日見てますよ!

家族で楽しめたみたいですね、、

私は今年で高2です、、高校生になると忙しくなりますが、中学と比べ少し自由になりますよ。。
人に頼れなくなってくるので自分で考えてがんばってください!
と伝えてくださいね、、、、
シンちゃん |  2010.04.07(水) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プーメルさんも同じ日にインして、同じブラヴィと花火を見てたのですね~♪
しかも近くに?もしかしたらすれ違ってたかも~ですね(o^-^o)

プリマは入れ替え制でした!
私が確認できた範囲では、ミースマとミシカの後は、一回みんな出されてました。
この日はスチームボートミッキーの方に、プリマ列ができてたようですよ~♪
ずっとなのかな?わからないので、参考程度に・・・♪


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーではショーをガッツリ堪能できました♪
そ~なんです。プリマは入れ替え制らしく、ずっとリドにはいられない感じです。
でも、ミシカはど~してもリドでガッツリ見たかったので、見れてよかったです!
ミニーちゃん、ステキでした(〃∇〃)
合宿、がんばってくださいね(^▽^)/
帰ってきたらまた遊びに来てください。待ってますね♪


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
久々な家族イン、いっぱい楽しめて嬉しかったです!
息子も、これでまた心機一転、高校生活もがんばってくれるといいな~って思います(o^-^o)

プリマもいろんなポジで見たいですものね!
私も今回はミッキー広場で見たけど、一度はリドでも見たいです~♪
うっちー♪♪さんももうすぐインかな?楽しみですねO(≧▽≦)O


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバルのデコレーション、お花いっぱいで華やかで可愛いですよね♪
春らしくて大好きです(o^-^o)
シーでは、今年でフィナーレなプリマも、秋に終わっちゃうブラヴィも、ガッツリ見れたので大満足でした(*^m^*)
でもホント、時間よ止まれーーーって思っちゃいますよね!
帰る時はいつも切ないです(ノ_-。)
でもまた行けるよう、がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


v-22 シンちゃんさんへ
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです♪
いつも見てくださってるなんて嬉しいです!
私もバタバタでなかなかコメント残せて無いのですが、遊びに行ってますよ~(*゜▽゜)ノ
でもやっと入学準備も終わるし、少しずつ落ち着いてくると思います♪
あとはホント、自分でがんばって欲しいですよね!
先輩、アドバイスありがとうございます(^人^)感謝♪


アップル |  2010.04.07(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1510-f118d0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
