2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

イースターワンダーランドなエントランス♪

こんばんは♪
今日は珍しく夜も更新~!←ただの気まぐれですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日2回目の更新画像は、イースターワンダーランドなエントランスを♪
どんより~な天気だけど撮ってみましたww
でも、雨のおかげで花壇前が空いてて、ちゃんと全体が撮れました(*^m^*) ムフッ
↓2枚の画像、クリックで大きく表示されます♪
TDL
この花壇のミッキー、イベントごと?季節ごと?に、お花の種類や色が変わるので、いつも楽しみなんです(o^-^o)
TDL
花壇の脇には、イースターエッグ♪
TDL
カラフルで可愛いですね♪ ん?このタマゴたち、各テーマランドのカラーと柄っぽいですか?
TDL
ワールドバザール入り口のイースターのデコレーション!
↓の画像1枚は、クリックで大きく表示されます。
TDL
カラフルなパステルカラーがめちゃ可愛い!
普段、パステルカラーってあまり好きじゃない(似合わないww)けど、これは好き~♪
TDL
ホワイトラビット、可愛すぎます(*^m^*)
TDL
とっても可愛かったので、今度はいい天気の日に見たいな、撮りたいな♪


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



20:38  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エントランスもイースター、一色ですねo(^-^)o

こういうの見ると全部写真に収めたくなるんですよね(^^;)

ミッキーの周りにもエッグが!!

ホワイトラビット可愛いですよね(*^-^*)
実は今週、アリスが公開するんで初日にチェックして来ます(^-^)

ホワイトラビットがどんなか楽しみですw

ゆう |  2010.04.13(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

私パステルカラー大好きです(^O^)/

だからイースターはパステルカラーがいっぱいあるので大好きですね♪♪

エントランスのタマゴ、実物大が欲しいです(笑)

家に飾りたい!!!!

イースター…見に行けたらいいなぁ~☆☆
未仁衣☆ |  2010.04.13(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)

今日は、2本立てなんですねo(^-^)o
フェアリーズの中では、フォーンが1番好きなんですよ(^-^)
ロストの森のグリ狙ってるんですよo(^-^o)(o^-^)o



エントの花壇のミッキーの写真を撮る時、一眼レフだと、どうしても、目の高さでしか写らないから、ミッキーの目が何となく不気味に写るんですよ(笑)

ワールドバザールのデコレーション
パステルカラーの卵がコロコロ~(^-^)
春らしくて良いですよね~o(^-^o)(o^-^)o

早く行きたいですよ~o(^-^o)(o^-^)o
パームツリー |  2010.04.13(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの花壇とその周り撮り忘れ見忘れてました~(--”)

各テーマランドっぽいですね~!!
もうちょっとじっくり見ておけばよかったです~(汗)

個人的にモンスターインクが描かれてるエッグがこの中で一番好きです(*^^)
ねこ |  2010.04.14(水) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

わはは!同じくパステルカラーは笑えるほど似合わんわっ!いいの、ヴィランだから。
でも、ランドはパステルカラーだと、とっても春らしい雰囲気なんやろねー♪
うん、ホワイトラビット、カワイイね。
自分じゃ、きっと気がつかんけど(笑)
いさママ |  2010.04.14(水) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エントランスのデコレーション、イベントごとに変わるので楽しいですよね!
ついつい、時間を忘れていっぱい撮っちゃいますwww
イースターのデコレーション、カラフルでめちゃカワイイですよね(o^-^o)
タマゴも色々な柄で、見てるだけでも楽しいですね!

そ~いえば、もうすぐアリスの映画が公開ですね♪
面白そうなので、私も見てみたいです(^▽^)


v-20 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パステルカラー、お好きですか?
だったら、これはきっとかなり気に入っちゃうと思いますよ~♪
カラフルですごく可愛かったです(o^-^o)
このカラフルなタマゴ、欲しくなっちゃいますよね!!
私も玄関や庭にゴロゴロと飾りたいですwww
未仁衣☆さんも、見に行けるといいですね(o^∇^o)ノ


v-20 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーズの中では、私もフォーンが一番好きですよ~!!
今年もグリで会えました♪
めちゃ可愛くて、キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)
パームツリーさんも、きっとメロメロ~ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランドのエントランス、ランドのイースターらしくカラフルで可愛いですよね♪
春らしくてワクワクする感じです!
パームツリーさんもインが楽しみですね(o^-^o)


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーの花壇、イースターバージョンも可愛かったです!
撮り忘れちゃいましたか?
タマゴもカラフルで可愛かったです。各テーマランドっぽいですよね?
見てるだけでも楽しかったので、ねこさんも次のインでは、ぜひぜひガッツリ見て、カメラに収めてきちゃってくださいね~(*゜▽゜)ノ
次のインの楽しみが増えましたね(o^-^o)






アップル |  2010.04.14(水) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■いさママさんへ♪

v-20 いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グフフ~、パステルカラー・・・私もかなり似合わないけど、いさママさんも・・・(爆)
いや、ただ似合わないって思い込んでるだけかもよ?食わず嫌い的な?
試しに今度、二人でパステルでフリフリ~な服を着てインしなくちゃかしらww

でも、パステルカラーはちょっと苦手だったけど、こんな風にカラフルなら可愛くていいですよね♪
ちょっと気に入っちゃいました(*^m^*) ムフッ



アップル |  2010.04.14(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

私も私も~!!普段、パステルカラーには絶対に手を出さないけど
(余計に太って見えるしww膨張色ww)こんな風に可愛くデコレーションされると、
めちゃめちゃ好みな事に気がつきました(*^m^*)

パレードなんかもパステルカラーをふんだんに?取り入れてるし、カワイさU~Pですよね♪
ニコママ |  2010.04.14(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

v-238 ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ニコママさんも、普段はパステルカラーは敬遠しがちですか?
同じですね~♪
でもでも、これはカラフルで可愛いですよね!!
私もかなりお気に入りになっちゃったんです(笑)
これで天気が良かったら、さらに色鮮やかになってステキなのでしょうね(o^-^o)
パレードのフロートも同じくカラフルで可愛いですものね♪
ニコママさんも私も、いい天気の日に見れるといいですよね!
楽しみにしちゃいましょー(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.04.14(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1519-eca0e0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
