2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

イースター:チキバニーなフロート♪

こんにちは♪
なんなんですか、この寒さはーーーー(((=_=)))ブルブル
・・と叫びたくなるほど~な冷たい雨の朝となっています。今日は10度も全然いかない予報です(・_・;)
もう4月も半ばですよね?
天気予報、関東でもちょっと山の方では雪マークが点いてるところもあったりして、ビックリしています(^_^;)
しっかり防寒しなくちゃですね!

そんな今日は気分だけでも南国で(笑)ってことで、イースターワンダーランドのパレードより、チキバニーなフロートに乗ったスティッチたちを♪
すごい個性的なフロートですよねww面白いです(^ー^* )フフ♪
南国ちっくなタマゴの柄も可愛いです♪
イースター
フロート前方には、スティッチとエンジェルが♪
イースター
スティッチもエンジェルもウサ耳~♪スティッチのうさ耳は葉っぱ、自分で白く塗ろうとしたのかな?
塗料が垂れて鼻にもwww 可愛いですね(*^m^*) ムフッ
イースター
タマゴがいっぱいついたレイも♪
イースター
後方にはプリークリーとルーベン(625号)も♪
ルーベン、久しぶりに会えて嬉しいです!可愛いですよね。うさ耳にも萌えます~(*^m^*) ムフッ
イースター
アロハなミッキーは見れなかったので、今度はアロハなミッキーが見れる場所で見てみたいな~・・なんてことも思ってます(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥154089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:56  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ

スティッチ一家のフロートは、さぞかし賑やかな事になっているのでは(笑)

それにしても、寒いですよね~{{{≧≦}}}

雪降ったりしてますからね~

舞浜の様子が気になるので、今から現地視察に行って来ようかなぁって思います(笑)
パームツリー |  2010.04.16(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

ウチの息子くんは、このスティッチポジ狙いなんですよ~。
確かに賑やかそうで、たのしそ~♪な雰囲気だけど、やっぱりママは。。。^^;

スティッチの鼻、やっぱり何かくっ付いてたんですね!!
他の方のお写真や動画を見るたび、光の反射??って気になってたんですよ~!
なるほど~!!アップルさんのおかげで、疑問が一つスッキリ~♪です(*^m^*)
ニコママ |  2010.04.16(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

今日は寒かったですね~
関東では明日の午前中まで天気が悪いみたいで・・・
早くしっかり春になって欲しいです。。。

このフロート、改めて横から見ると、手作り感いっぱいで、
おもしろいですね~
アップルさんのお写真のように横から全体を撮った写真が
まだないので、忘れず撮らなくちゃ!
これはぜひ残しておきたいインパクトですね。
うさ耳をつけてぼんやりカメラ目線のルーベンが、かわいい~♪
ポーズを取ってないところが、のんびりしてるルーベンらしくて
いいですね(o^^o)
うさ耳も、似合い過ぎですよね~
Kay |  2010.04.16(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチのフロート、すっごく賑やかで楽しかったですよ~♪
寒い中でも元気いっぱい盛り上がれちゃいそうですよね(o^-^o)
我が家の方でも、夜から雪になっちゃいました(・_・;)
ビックリですよね~!
現地はど~かな?視察、よろしくお願いいたします~(*゜▽゜)ノ


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、息子君はスティッチポジがいいのですね~!
アロハなミッキーも見れるかな~?
私もまだアロハなミッキーが見れてないので、今度は~って思ってるんですよ~(*^m^*)
でもホント、どこで見ようか悩んじゃいますよね(o^-^o)
でもそんな悩んでる時間も楽しいですよねーーー!!

そ~なんです!スティッチの鼻の頭、笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
スティッチらしいな~って思っちゃいましたww


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
寒かったですよねーーー!!!
我が家の方は雪になっちゃいましたもの~(・_・;)
kayさんちの方は大丈夫でしたか?

このフロート、可愛いですよね!
きっと細かいところまで凝ってそうですよね!もっとちゃんと見たいな~なんて思っちゃいました♪
なのでkayさんのお写真、楽しみにしております(^人^)
ルーベンも、たまらない可愛さですよね(*^m^*) ムフッ
今度ルーベンポジで見たいかもwww
アップル |  2010.04.17(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1520-0f3c2b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
