2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

やってみたい~♪

こんにちは♪

いきなりですが、今日はわたしが今一番やってみたいことを・・

ぽよよ~ん!
プリマ
ボヨ~ン!
プリマ
ビョ~ン♪
プリマ
びよよよ~ん♪
プリマ
・・・楽しそう♪ 
そ~なんです!これが私が今一番やってみたいことなんですww
いやいやいや、跳ばされるほうじゃないですよww 跳ばす方ですよ(笑)
いや、跳ばされるほうがいいって言ったところで、重たくて跳ばないでしょうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
難しいのかな? みんなの息がピッタリ合わないと、高く跳ばなそうですよねww

↓跳ばされてたお人形さんww
プリマ

昨日は無事に家庭訪問も終わってホッと一息~ε-(´∀`*)ホッ
掃除の件は、最後にはもう開き直っちゃったけど(笑)
今日はまた天気が崩れちゃって肌寒い朝となってますが、
暖かくして体調に気をつけながらがんばりましょう~ね(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥155889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:49  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、おはようございます☆

びっくりしました!
飛ばされるほうをやってみたいのかと思ってしまいました(笑)
飛ばされるほうは怖いですね~(^^;
私も飛ばすほうのがいいかもしれません(笑)
でも、飛ばすほうも何気に難しいかもしれませんね!
息があわないとうまくいかなそうなので、
チームワークが試されますね!

家庭訪問も無事に終わったようで良かったですね。
お疲れさま♪(^^)
hikaru |  2010.04.27(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。初めて投稿させていただきます。
某温泉地で仲居をいたしております、あすこと申します。
以前よりこちら様のブログのファンでしたが、
本日の記事の面白さに失礼とは思いながらもコメントをさせていただきました。
仕事柄、毎日お邪魔することはできませんが、本日のようにお休みの時は
必ず読ませていただいております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
あすこ |  2010.04.27(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

皆さん上手にびょんびょん飛ばしますよね~。
ホント息がピッタリでないと出来ない芸当!
ダンサーさん達も楽しそうに見えたりしてw 勿論、見てるこっちも楽しいですよね!
1度、ゴスっと落ちたトコ見たことあるけど・・・。その時、あ~やっぱり難しいんだなぁ~って感じました。

家庭訪問お疲れ様です!
どこの地域も家庭訪問の時期なんですね~。私の周囲のママさん達からもその話題が聞こえてきます。
いつも以上にお掃除に気を使いそうですね。本当お疲れ様でした!
うっちー♪♪ |  2010.04.27(火) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

私はマーメのアリエルをやってみたいです。マジ。
高いところでぐるんぐるん♪♪♪♪♪

やってみてーなぁ……。

私が人形役やったら布(?)が破れます。
まだ~む |  2010.04.27(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.27(火) 17:07 |   |  【コメント編集】

写真で見ると、高く上手に跳ばしてるのがよくわかりますね~
お人形は、ダンサーさんとお揃いのコスを着て手足が長くて、
跳んでる姿がなんだかリアルですよね。
青空の下で高く跳ばされて、気持ち良さそうに見えます♪
私だったら・・・怖くて顔がひきつりそう(^_^;)

家庭訪問、無事に終わって良かったですね。
お疲れ様でした。。。
Kay |  2010.04.27(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、飛ばされる方かと思いました?
もし可能なら飛ばされてみたい気もするけど・・でもでもやっぱり怖いですよね~(^▽^;)
ある意味、タワテラよりリアルに怖いかも~ですよwww
なのでやっぱり飛ばす方がいいですね♪
でも難しいのかな?ホントホント、チームワークが大切かもですね(o^-^o)

家庭訪問・・・イヤですよね~(^▽^;)
こっちが学校に出向くから来なくていいですって言いたいくらいですww
でも終わってホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ


v-22 あすこさんへ
あすこさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お休みの時とか、いつも見てくださってたなんて、とっても嬉しいです♪
これからも、お暇な時には気軽にいつでも遊びに来てくださいね!
いつでも大歓迎します(o^-^o)
仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ
あすこさんとディズニートークで盛り上がれたら嬉しいです♪


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんな、楽しそうに気持ち良さそうに飛ばしますよね~!
見てるだけでも楽しいけど、ちょっと私も参加して飛ばせたらもっと楽しいだろうな~なんて思ったりしちゃいました!
でも・・・落としちゃったりすることもあるんですね!ビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり難しいのか~~!
それなのに、あんなに軽々そうに楽しそうに飛ばしてるダンサーさんたちって、やっぱりスゴイですね♪

家庭訪問、気疲れしちゃうんですよね(^▽^;)
担任だって、受け持って1ヶ月も経たないから、そんなに話すこともないだろうに・・っていつも思っちゃいますww
でも終わってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

アップル |  2010.04.27(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

俺はどちらかというと跳ばされてみたいですww
怪我じゃ済まないと思いますがw

跳ばすのも楽しそうですよね(^^*)
隣のチデとか跳ばしてやりたいです←オイ

最近はホント、天気が悪いですよね。
明日は学校の遠足なので天気が心配です。。。

ゆう |  2010.04.27(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
先日のインで、何年かぶりにアリエルのショーを見てきましたよ~!
久々に見たので新鮮でした♪
かなりグルングルンしますよね(^▽^;)
まだ~むさんは高いところでも大丈夫ですか?
私は高所恐怖症なので、絶対ムリだろな~(>▽<;; アセアセ
人形くらい軽くても、怖くて飛ばされる方はムリムリ~www


v-22 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
鍵コメさんは、飛ばされたい方ですかww
私は高い所が苦手なので、きっとムリ~です(>▽<;; アセアセ

おおお~、色々と楽しみですね~!!


v-22 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
青空に向かって楽しそうに飛ばしていると、気持ち良さそうですよね!
ちょっと交ぜてほしくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ
でもホント、けっこう人形も大きいのですよね♪確かにリアルです~(>▽<;; アセアセ
私も、もし人形みたいに軽かったとしても、飛ばされる方は怖くてムリムリ~です!

家庭訪問、毎年のことだけど、やっぱり毎年気疲れしますね(^▽^;)
掃除も普段からしっかりしてれば、こんなに大変じゃないのにな~と思いつつ、学習能力ゼロです(笑)
でも、ど~にか終わったので、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
アップル |  2010.04.27(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさんへ♪

v-22 ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ぐは!ゆうさんは飛ばされたい方ですか???
すご~い、勇気あるなぁ~www
高いところとか、絶叫系も大丈夫なくちなのでしょうか♪
私は、もし人形になれたとしても、跳ばされる方はムリムリ~です!
怖いだろなぁ~(^▽^;)
飛ばす方は楽しそうですよね!難しそうだけど、やってみたいです(o^-^o)

今日は遠足なのですね~!
天気はいかがですか?コチラは朝から雨ですよ~(w_-; ウゥ・・
楽しめてるといいのですが。。。
アップル |  2010.04.28(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.05(水) 20:01 |   |  【コメント編集】

■鍵コメさまへ♪

v-22 鍵コメさま、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ぼよ~ん、楽しそうですよねww
ありがとうございます♪

私はあとザンビ方面で見れてないので、今年はそっちでも見てみたいな~って思ってます。
リドは・・・おまかせします(爆)
楽しみにしていますよ~~~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.05.07(金) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1532-ef4ff9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
