2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

準備は着々と♪

こんにちは♪
昨日から降り続いている雨も、午後には止みそうですが、まだ寒い朝ですね(^_^;)

さて、先日のインで見つけました♪
そう♪5月1日にオープン予定の『サルードス・アミーゴス!グリーティングドック』の看板です!
サルードス・アミーゴスって『こんにちは、友だち』って意味のスペイン語だそうです♪←DF情報ww
この看板だけ見ると、ミッキーじゃなくてドナちゃんとグーフィーのグリっぽく見えちゃいますねww
でもDFに、キャラ変更の場合もあり・・なんて書いてあったから、そんな可能性もあったりもするのかな?
とにかくオープンが楽しみですね。もうすぐです!

でも、もうスニークが行なわれてるようで、早速グリのミッキーの画像も見れちゃいました!
可愛い~(≧∇≦)

↓入り口の看板
TDS
ミゲルズからQラインも見えました♪
TDS
奥の灯りが点いてるところです♪
TDS
望遠でパチリ~!
TDS
ドナちゃんやグーフィーの人形やら、ギターやら、色々と賑やかに飾られてますね♪
TDS
私も早く会いに行きたいな~とか思ったりもするけど、
でも、きっと混むからしばらくは近寄れない可能性大ですね(^▽^;)
皆さんのお写真&お話を楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてこちらは、アラビのシンドバッド脇に来年夏にオープン予定の『ジャスミンのフライングカーペット』の場所。
TDS
塀で囲われて、もうすでに準備が始まってるようです♪
TDS
準備中の看板ww
TDS
そ~いえば、『キャプテンEO』が約14年ぶりに1年間の期間限定ですが復活するのですね~!
昔、見た記憶があるのですが、もうすでにほぼ忘れかけてるので、また見れるかと思うと嬉しいですね♪
詳しくは コチラ
それに伴い、『ミクロアドベンチャー』は5月10日からお休みに入りますので、ご注意を~(*゜▽゜)ノ
これからも色々と楽しみです(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥156089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:50  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私も

先日のインで場所は見てきましたが
飾りにドナが多くないですか!?
もしかして・・・ドナも出るのか??
ってチョット期待したりしてます♪
看板にドナいますしね。グーフィーも出るのかな!?
ここが本格的に始まったら
きっとこのエリアも大混雑ですね><
ポトス |  2010.04.28(水) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、アップルさん♪

私もスニークでのお写真、見ちゃいましたwwカワイすぎっ(*≧m≦*)
そして、看板!!欲しい~~~っ(≧▽≦)ノ何かアホっぽい(失礼!)感じがいいっ!!
いつかドナちゃんやグーさんもお目見えするのかな~??期待しちゃってもイイのかなww
6月のインで早速グリしに行きたいけど、大人気かな??

あ!!下のボヨ~ンって飛ばすやつ、私もやりた~い(笑)
では、アップルさんご一緒にwwwヾ(*´∀`*)ノ
ニコママ |  2010.04.28(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■Saludos Amigos

こんにちは。
「Saludos Amigos」のスペイン語の意味は書かれている通りですが、ディズニー的には、ホセ・キャリオカ、パンチート、ドナルドが登場する『三人の騎士』の前作『ラテン・アメリカの旅』の原題という意味合いも。

『ラテン・アメリカの旅』にはドナルド、グーフィー、ホセ・キャリオカとか出ているみたいですね。以前にディズニーストアで商品展開が少しあった郵便飛行機の子供ペドロも。
KoZ |  2010.04.28(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

前に1度コメントさせていただきました
高校生のちひろです!!
ハロウィンの仮装が決まったので
ご報告をと思って・・・★
ディーとダムを友達とやることにしました!!
本当はトゥーンタウンのミキミニを
やりたかったんですが・・・
難しそうなんでДヾ
なんで是非ディーダムの写真があったら
載せてくださ―い∀♪

おねがいします*
ちひろ |  2010.04.28(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ*^^*
「サルドース・アミーゴス・グリ」 
ふぅ=3 かまないで言えました^^:
キャラが変更ってとこが気になる気になる・・・
ミキヲタにとって、ミッキーは必須だけど
違うキャラにも会いたい!といぅ...欲張ってます(笑

「キャプテンEO」期間が1年あって良かったです!
Mayu |  2010.04.28(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!わぉ!わぉ!
ミッキーグリのようですが、看板はドナちゃんにグーさん。
飾りにはプルちゃんと思われる犬まで!!
これは、男の子チームが入れ替わりで出るグリとかになったら楽しそうですね!
メキシカンな服装、グーさんとか似合いそう♪

なにはともあれ早くミッキーに会いたいです★
その前に年パ更新せねばww
Chika |  2010.04.28(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ポトスさんも覗いてきたのですね~!
やっぱり気になっちゃいますよね(*^m^*)
始まると混雑で近寄れなくなっちゃいそうなので、私もしっかり覗いてきちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう!ドナちゃんの飾りが多いんですよね!!
まるでドナちゃんとのグリなんじゃないかって思っちゃうほどww
看板もですものね♪
ミッキーだけじゃなくて、いろんな子に会えたら楽しいかもですね!
今後が楽しみです(o^-^o)


v-20 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
むふふ♪ニコママさんも早速お写真を見ちゃいましたか♪
可愛いですよね~(≧∇≦)
混雑に負けず、がんばって並んじゃおうかなって思う可愛さですよね(*^m^*) ムフッ
ニコママさんも、6月に並べるといいですね!
その頃には少しは落ち着いてますよ~に(^人^)
でもホント、看板や飾りを見てると、ドナちゃんたちともいつか会えたりするのかな~なんて思っちゃいますよね♪
期待しちゃいたい~♪

お♪一緒に跳ばしてくれるメンバーができた!!
がんばって練習しましょ~www


v-20 KoZさんへ
KoZさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、さすがKoZさん~(*゜▽゜ノノ゛☆
なるほどなるほど~、そんな意味が込められてるのですね~!
だからドナちゃんとグーフィーが看板に描かれてるのですね♪
なんでだろ~って、すごく不思議だったんです。
凝ってますね(o^-^o)
教えてくださってありがとうございます!全然知らなかったですよ~``r(^^;)ポリポリ

アップル |  2010.04.28(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

スニークしてますね~♪
新コスが嬉しいi-237
ミトミの様に、閉園までしているのかと思っていましたが、違うのですね><
5月行けるかな。。。
そしてキャラの交代があるのか気になりますi-176
屋根もあるので雨でもグリが楽しめるのは嬉しいです!!

新しいアトラクが出来るたびに、こんなスペースまだあったんだ~と感心してしまいます。
色々と楽しみですね^^
さくら |  2010.04.28(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ちひろさんへ
ちひろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです~♪お元気そうでよかったです(o^-^o)
おお~、ハロウィンの仮装でお友達と一緒にディーダムを?
面白そうですね(≧∇≦)
ディーダムの画像・・・あったかにゃ~?笑
なかなか会えないですものね!
また探して、いいのがあったら載せますね(*゜▽゜)ノ


v-20 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
サルードスアミーゴス・・言いづらいと言うか、長いと言うか・・www
早口言葉にできそうですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな、どんな風に略すのかな?

キャラ変更の可能性って・・気になっちゃいますよね~!!!
ドキドキしちゃいますね(>▽<;;
でも、いろんな子に会えたら嬉しいかも~ですね♪
キャプテンEOも楽しみですよね!1年あれば1回くらいは見れそうな気がしますww


v-20 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんか、すごく気になる看板&飾りですよね!!
うんうん、男の子だらけなグリも楽しそう~←ホストクラブかっwww
囲まれてみたい~←妄想暴走www 
誰か止めてーーーー笑 ←アホww

これがChikaさんの年パスを更新するきっかけになるかも~ですね♪
早くミッキーに会いに行かなくちゃ~ですよ~ん(*^m^*) ムフッ

アップル |  2010.04.28(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

看板可愛い~♪♪確かフォトファンの台紙もこのイラストなんですよね!?
台紙欲しさに何回もフォトファン撮っちゃいそうです(^w^)笑
中にもぬいぐるみとかいっぱい飾られてるんですね!!
待ってる時間もいろいろ眺めていられそう♪
早くミッキーに会いに行きたいです★

キャプテンEO、いきなり復活の告知でてビックリしました!!
小さい頃に入った事あるような気もするんですが、全然記憶にないので今から楽しみです!!
KAI |  2010.04.28(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^^)/今日は午後から雨がやんで良かったですe-278シーでは準備が着々と進んでいますねe-402あぁ~行きたいe-332ランドでは「キャプテンEO」が」始まりますねe-284ランドにも行きたぁいe-415
すみにぃ☆ |  2010.04.28(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま~

突然ですが、実は昨日夕方、友達と羽田便に飛び乗り、
夜に舞浜入りして、さっき帰ってきましたで~
さすが、アップルさんの弟子!TDRは…ワハハ、雨!!!(←祈祷師イサマーマはどーした?)

見てきた、見てきた、サルードス・アミーゴスの場所と看板!(←お察しのとおり、アタシャ通りから見ただけ(爆))
友達と「何度言葉にしても、南米のお笑いトリオの名前としか思えんわ!」と言いつつ(笑)
フライングカーペットの方も見てきた~
準備中の看板、コレもちゃんと撮ったよ、友達が(笑)

いさママ |  2010.04.28(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

もうスニークやってるみたいですね。
私もミッキーの画像、見ちゃいました。
ドナちゃんとグーフィーの看板、かわいい♪
こんな看板が出てると、ドナちゃんの登場も期待しちゃいます(o^^o)
でも看板のままだと、いつものロストグリと変わらないか・・・(^_^;)
新アトラクも続々と出来るし、キャプテンEOも復活するし、いろいろと
楽しみですね~
Kay |  2010.04.29(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さくらさんもミッキーの画像を見ましたか?
新コス、可愛かったですね♪
早く会いたいな~なんて思うけど、混雑が怖いです(^_^;)
どんな感じになるのかな~?
キャラのことも、ホントのところど~なの~?って気になってますww
さくらさんも5月インで会えるといいですね(o^-^o)
行ったら、色々とお話を聞かせてください~(*゜▽゜)ノ

ホント、シンドバッド横も、アトラクができちゃうほど、そんなに広かったかしら~なんて思っちゃいますよね!
どんどん楽しみが増えますね(^ー^* )フフ♪


v-238 KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この看板、可愛すぎますよね!ウケちゃいましたww
そうそう、DFで見たけどフォトファンの台紙もこの看板の絵でしたね~!
オマケのシールも(*^m^*) ムフッ
私も欲しい~って思っちゃいました♪
しばらくは待ち時間とかも凄そうだけど、待ち時間も楽しそうな飾りつけですよね!
私も早く会いに行きたいなあ~(o^-^o)

キャプテンEO、ビックリしましたね♪
私達の年代には懐かしいけど、KAIさんたち若い子たちにはきっと新鮮ですよね(^ー^* )フフ♪
楽しみですね!


v-238 すみにぃ☆さんへ
すみにぃ☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日の午後は天気も回復してくれて、嬉しかったですよね!
雨だとテンション上がらないですものね~(^_^;)

シーでもランドでも、新アトラクの情報もあるし、準備も着々と始まってますね♪
これからも目が離せないですね!
両パークとも楽しみ~~~です(o^-^o)

アップル |  2010.04.29(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うほほ~~(≧∇≦)
いさママさんが大好きな春のシーに行けたのですね~!!
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
諦めかけてましたものね。
でも、そっか、雨でしたねーーーー(>▽<;; アセアセ
でもでも、しっかり楽しめたかな?
わはは、サルードス・・ホント名前といい絵と言い・・お笑いかっって感じですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
また、色々なお話を聞かせてくださいね~(*゜▽゜)ノ


v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
むふふ♪kayさんもサルードスのミッキーの画像、見ちゃいましたか♪
新コス、可愛かったですね~(o^-^o)
でも、看板や飾りにはドナちゃんやグーフィーたちも・・・
DFにもキャラ変更のことも匂わせてたりして・・ちょっと期待しちゃいますよね~ww
ど~なんでしょ~!色々が楽しみですよね♪
でも、確かにこの絵だと、ロストドナちゃんと変わらないですよね。
もしドナちゃんにも会えるなら、新コスがいいですね(*^m^*) ムフッ
これからも色々と楽しみです~♪
アップル |  2010.04.29(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

イースターにすっかりハマッてしまって、
しばらくシーには行けないかな?なんて思ってたんですが、
サルードスも気になるので行き来で忙しくなりそうです^^;
グリする途中にある飾りとか、入り口の看板が可愛いですねww
将来はドナちゃんやグーさんも出て来るとか?

アトラクションもまた色々と増えますね!
どんな感じなのか楽しみですよね^^
ゆず |  2010.04.29(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ですよね!イースターが楽しすぎるので、ついついランドに偏っちゃいますよねww
でもでも、サルードス・・これでまた忙しくなっちゃいそうですね~♪
ミッキーのコスが可愛いですよね!
私も早く会いに行きたいです(≧∇≦)
看板も可愛いですよね~!面白くて笑っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

アトラクも続々と~ですね!
これからも楽しみがいっぱ~いで、やっぱり目が離せないですね♪
アップル |  2010.04.30(金) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1533-e6f564c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
