2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

イースター:盛ってる~クラリスww

おはようございます♪
今日は天気が崩れてきちゃいましたね。まだ雨は降ってないけど、今にも降ってきそうです。
急に肌寒い感じなので、体調には気をつけましょう~ね(*^^*)

さて今日はイースターでもステキなクラリス嬢を♪
手を腰に『ウフフン♪』
イースター
座り見からのせい?ちょ~ど柵がウエスト部分に。。。
見事なくびれが見れず残念~(^_^;)
でも今回のコスは、パステルカラーでちょっとフリフリ~してて可愛い系ですね!
イースター
それにしても、これまたすごい帽子ww 高く高く盛ってます~~って感じ?(笑)
レースの手袋もステキです(o^-^o) 片方にはお花もついてるのかな♪
イースター
写真を見返したけど、後姿のが無かったなぁ~。。
今度は後姿や小物などにも注目して撮りたいかも~(o^-^o)
早く見に行きたいな♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥157889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:55  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます、アップルさん♪

出たwwクラリス嬢\(≧▽≦)丿どんなコスの時でも、自慢のくびれはしっかりと
見せてくれるクラリス嬢!!脱帽完敗降伏ですm(_ _)mハハ~ッ
しかも、大好きなペパーミントとピンクの組み合わせ!ステキ(*´艸`*)♪

でもCD聞いてて思ったんですけど、ミニたんとデジ姐さんの褒めあい合戦?は
聞こえるけど、誰もクラリス嬢を褒めてない?!実際はどうなんですか?
ニコママ |  2010.05.07(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
このゴールデンウイーク連日のインで死にかけてるまだ~むです。(そんな今も舞浜に向かってる私は馬鹿)

クラリスは…まだ一枚しかまともな写真撮っていません。フロート移動が早過ぎ!!
ミニーポジはまだ見てないから今度はミニーポジで見ようかしら。
まだ~む |  2010.05.07(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

アップル さん、こんにちは(*^_^*)

クラリス盛ってますねー!!高い~(^^ゞ

リズメロではコスも派手ですし、扇子振ってたりして、セクシー全開って感じでしたが、パステルカラーだとなんかかわいいですね~(@゜▽゜@)
ウエストはセクシーですが(*´艸`)
レースの手袋がとってもお似合いですよね♪♪
おちび |  2010.05.07(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イースターでも、やっぱりステキなクラリス嬢ですよね~!
可愛い色合いのコスだけど、やっぱりセクシーですよね(〃∇〃)
そうでしたね!ニコママさんは、こんな感じのグリーンがお好きでしたよね♪
とってもステキだったので、ニコママさんもぜひ現地でウキャウキャしてきちゃってください~(*゜▽゜)ノ
そう、CDではミニー×デイジーですものね!
でもデイジーとクラリスも、パレード中ちょこちょこと小競り合いしてましたよ~ww
女の戦いも、お見逃し無く(笑)


v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、GWは怒涛の連日インだったのですね~!
さすがにお疲れなのかな?
でもまた今日もインしたのですね~(o^-^o)
それもワンマンのため~なのでしょうか?
今日はイースターも見れましたか?
今度ぜひ女子フロートポジで観てください~(*゜▽゜)ノ
でも私はこのフロートのポジでも、ついついミニーちゃんを追っちゃうので、クラリスの画像はかなり少ないです~(^_^;)


v-238 おちびさんへ
おちびさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラリス、かなり高く盛ってますよね~(*≧m≦*)ププッ
私が一番よ~ってオーラがバンバン伝わってきますよねww
コスの色だって可愛い系なのに、やっぱりセクシーダイナマイトです♪
レースの手袋もステキですよね!
今度は小物にも注目して撮ったりしたいです(o^-^o)
アップル |  2010.05.07(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ盛ってますねww
まさに高飛車なクラリスに似合った高~~~い帽子ですよね(爆)

今回の衣装は珍しくセクシーなクビレが分からない可愛い衣装ですよね~!!
始めてみたときあまりの可愛さ全開に驚くばかりでしたww



ねこ |  2010.05.07(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

クラリス様~(ハート▽ハート)(笑)

デジ姐ですら、太刀打ち出来ないんですもんね(笑)

あの艷女ぶり撮って来た写真見返してみたら、セクシーポーズのクラリスを嫉妬の目で見るデジ姐が・・・(笑)

それにしても、クラリス・・・頭、重たくなかったかなぁ~、あの帽子(・・?)
パームツリー |  2010.05.07(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラリスの帽子、最初見たとき、高っ!!ってビックリしちゃいましたよ~(笑)
スゴイですよね(*≧m≦*)ププッ
今回のコスは、セクシーだけじゃなくて可愛さもあってステキですよね!
やっぱりデイジーに対抗心燃やしてたりするんだろうな~(*≧m≦*)ププッ


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イースターのクラリスのコス、今回はセクシーの中にも可愛さもあって、さらにメロメロですよね!!
デイジーには負けないわよ~ってオーラがぷんぷん~www
デイジーとの女の戦いも、どんどん激しくなりそうですね(*≧m≦*)ププッ

それにしても、この帽子は高いですよね~!!
クラリスの気合いが感じられますよねww
確かに、重そう~(笑)
アップル |  2010.05.08(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1542-0ff2efd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
