2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

イースター:ベビードール風なデイジー♪

こんにちは♪
今年のGWは、ホントいい天気が続いてますね! 皆さん、楽しく過ごしてますかーーー?
今日でGWも終わり~って方もいるのかな?

私は、GW中の唯一の休みな昨日も、結局ストアに行ったきり~(;´▽`A``
後は地元で買い物して・・あっという間に休みが終わってしまいました。。。
近場ってことで軽井沢くらいに行けたらいいな~なんて思ったけど、渋滞を見てあっさりと挫折(笑)
・・さ~、今日からまたがんばろっとww

今日はイースターのパレードより、可愛いデイジーを♪
このコス、ベビードールっぽくて、めちゃカワイイですよね(*^m^*)
イースター
ふわふわ~な可愛さです♪
イースター
ブレスレットもコスに合わせてブルーのお花でできてるのかな?
イースター
可愛い!
イースター
また会いに行きたいなぁ~♪
ひたすらイースターの曲が脳内でエンドレスに流れちゃってます(爆)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥157489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:03  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デイジー、レモンイエローのコスが、ヒヨコちゃんみたいで可愛いよね。
ピンクとブルーの組み合わせで、まさに、春のお花畑って感じです。
位置が低いので、座り見でも見やすくて嬉しい。

脳内イースターしてますか~(笑)
連休明けの週末でも、ぜひ現地イースターしにきてくださいな♪
うみりくママ |  2010.05.05(水) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
デイジー可愛いーーーv-344
上のお写真のミニーちゃんといい、みんなふわふわでたまりませんわ~v-352
想像脳内イースターを楽しませていただきま~すv-298

TDRに想いをはせつつ…USJで遊んできましたi-229
我が家から大阪までは意外に渋滞はなく、あっさり着いたのですが、人はいっぱいでしたーv-356
来年こそは春のTDRへーーーv-91
まあ |  2010.05.05(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます

昨日、一昨日と、お腹一杯(モトイ(^^:汗)心一杯、パークを満喫しました~\(^^)/

記憶は殆んど飛び掛けてるんですけど(汗)(パレード忙しかったから(苦笑))

可愛いっていうのが、一番印象的だったんですよ(^-^)

デイジー、クラリスとセクシー度で競い合ってたし(^-^)

写真の整理しながら、気が早いけど、夏イン計画立てます(^-^)
パームツリー |  2010.05.05(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

裾のふわふわってした感じが
女の子らしくて、とっても可愛いですね(*^。^*)

イースターの曲って
頭から離れなくなりますよね。
なおなお |  2010.05.05(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

デイジー可愛い~(´▽ `*)
パステルカラーのコスがよく似合ってます♪

イースターの曲が脳内エンドレス…
それ、すごくわかります!
学校で授業中とかずっとイースターの曲が耳から離れなかったりして、困ります(^^;)


私は今日群馬サファリパークに行って来ました(^O^)/
半日で家に帰って来ちゃいましたけど(-o-;
でも久しぶりに行ったので結構楽しめました!

明日から学校…。しかも塾もある…(T_T)
でも、妄想インパしながら頑張ることにします。
ラヤン |  2010.05.05(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪
一日だけのお休みってあっという間ですよね~^^;お疲れ様です!

GWも終わって、子供たちもやっといつも通りにいなくなって、ホッと一息ですw
でも、たった2日行ったらまた休み~、なんですよね~Σ( ̄∇ ̄|||

久々にゆっくりパソコンの前に座ったら、我らがデジ姐さんじゃないですかww
デジさん贔屓な私だからか、デジさんのコスにはハズレがなく思えます。
さすが、ファッションディレクター!!!いつでも完璧です♪

私も予習に!!とCDだけは手に入れたので、エンドレスリピートですw
あの音楽、頭から離れなくなっちゃう~^^;早く生で聞いてみたいな~♪
ニコママ |  2010.05.06(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーのコス、可愛い色合いで色白なデイジーにピッタリ!
可愛いですよね~(≧∇≦)
天気がいい日に見れたら、さらに可愛く見えるんだろな~と。。。(笑)
今年の春は、天気に恵まれてない私です(^_^;)
天気が良さそうな日に、行っちゃいたいな~(o^-^o)


v-20 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です(^ー^)ノ
イースターの女子たち、春らしい可愛い色合いのコスで、ステキですよね♪
ふわふわ~でした(o^-^o)

USJも一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか実現できずにいます!
GW中はやっぱりTDR並みに混んでるのかな~?と気になったりもしてました。
やっぱり混んでるのですね~(^_^;)
でも、楽しかったでしょうね(o^-^o)

来年は、春のTDRへぜひぜひ!
きっとまたイースターもあるでしょうし、シーでも新しいイベントが始まったりするのかしら?
色々と楽しみですものね♪


v-20 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさーーーい(o^∇^o)ノ
天気もよかったし、きっとサイコーのインになったでしょうね♪
パレード、忙しかったでしょう~(笑)
ホント、わけわからないうちに通り過ぎてますよねww
でも、ウキャウキャ楽しいパレードで、みんな可愛かったですよね(o^-^o)

次は暑い熱い夏インですか?(*^m^*) ムフッ
今年も、パームツリーさんお気に入りのダンサーさんが、夏に登場してくれるといいですね(^_-)-☆


v-20 なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーのコス、すごく可愛いですよね!
デイジーが動くと、ふわふわ~ってなって、すごくステキでした(o^-^o)

イースターの曲って、耳から離れなくなりますよね~ww
すっごく楽しくてワクワクできるので、かなりお気に入りです♪


v-20 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーのフワフワ~なコス、すっごく可愛いですよね♪
イースターの曲、耳から離れなくなっちゃいますよね!
そ~なんです、仕事中でも脳内に流れてて、ノリノリ~で楽しく仕事できちゃってます(笑)
授業も楽しく受けられそうですね?でも、先生の話が耳に入らなくなっちゃうのかな?それはヤバイか~(爆)

おお、群馬サファリに?
私も久々に行きたいなぁ~。何年も行ってないです。
バスに乗って、エサやり体験してみたいです(o^-^o)


v-20 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私にとっては、ちっともゴールデンなウィークじゃありませんでしたよ~(爆)
休みも、一日だけじゃ何もできないですね(^_^;)
でも、やっとGWが終わって学校が始まってくれたのでホッとしますよね~!
やっぱり、学校様様ですww

イースターのデイジー、フワフワなコスが可愛いですよね!
春らしい可愛い色合いも、色白なデイジーにはピッタリ♪
天気が良ければ、もっとステキなんだろな~と思ったり。。(;´▽`A``
イースターの曲、楽しいですよね~!
私もCD聴いてばかりいたら、脳内でもひたすらエンドレスです(爆)
ニコママさんも、インが楽しみですよね~(≧∇≦)


アップル |  2010.05.06(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1543-3d416ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
