2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

フェアリーズグリ:ティンク&テレンス♪

おはようございます♪

やっと子供達も連休が終わり、今日から通常に学校です!
部活やらなんやら~で、家にいるのは少なかったけど、それでも学校が始まってくれるとホッとします~(爆)
なんかみんな、今日が月曜な気がする~って言いながら出かけて行きました。
でも実際は木曜日、2日行けばまた週末ですものね、ちょっと得した気分かな?ww
それより、休みボケで忘れ物が無いか心配です(^_^;)

さて今日は、ピクシーホロウ(妖精の谷)へと続くロストリバーデルタの森で出会えたフェアリーズたちを♪
(スプリングカーニバル中の期間限定でのグリーティングです)
ティンクは、このフォトロケの前で整列グリをしています~(o^-^o)
グリ
脇から覗いてきました(爆)
ティンク♪ 羽がキレイ(人´∀`*).☆.。.:*
グリ
足のポンポンが可愛い(*^m^*)
グリ
キュートな笑顔、見てるだけでも癒されました(o^-^o)
グリ
今年初登場、テレンス君にも会えました!テレンス君はフリーグリでしたよ~♪
かなりのイケメンだと評判になってたので、ドキドキ~!
グリ
どひゃ~~!!ホントだ!かっこいいじゃないか~(〃∇〃)
『キラリ~ン』 悩殺笑顔にみんなメロメロ~ですねww
グリ
これからインの皆さんも、機会があったらぜひ奥地まで会いに行ってみてくださいね♪
詳しくはコチラ
私もまた会いに行きたいな(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥157689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:42  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃ~これが有名なイケメンのテレンスくんですか~~v-238
確かにタッキー似でかっこいいわねえ♪
ティンカーベルも可愛い~~~♪

私も今日月曜日か、生協来るなあ~と勘違いv-237
2日学校の後またお休みですものねえ。

GWは近場でお買い物とお食事くらいだったわ。
休みぼけしちゃいそう・・・。
ハムスター |  2010.05.06(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

ティンク、美人~~~
テレンス君てこんな風やったのねん。
雨プリマでカッパ着た妖精達とミッキー達がハーバーをグルグル廻ってたのは遠目で観たけど…(笑)
大好きな春のシー。結局ちゃんとプリマは観ずじまいであります(倒)
いさママ |  2010.05.06(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)

そうです、整列グリ中のティンクに会えたんですよ(^-^)

撮り逃げ~する積もりが(笑)、ティンクが気付いてくれて、手を振ってくれたんですよ(*≧m≦*)

可愛いですよね(^-^)

テレンス君、イケメンですよね

あの笑顔が女性ゲストを虜にするんですよね(^-^)

ロストでは、テレンス君に会ってないんですが・・・(^-^)


憶えていらっしゃったんですか(^^;)

クールクルーのお姉さん(笑)

はい、今年も逢えたらなぁ~って、楽しみにしています(*^^*)
パームツリー |  2010.05.06(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

テレンス君だ~~~~っv-10v-10v-10v-10v-10
うんうん、やっぱりイケメン。+゚(*´m`*)。+゚
ティンクみたいに整列にしてくれても並んじゃうかもwww

時間によってフリーで出てきてくれるメンバーが違うんですよね?!
一応奥地まで行ってみようかなウフフ(  ̄ー ̄)ノウフフ
ニコママ |  2010.05.06(木) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

イケメンだぁぁぁぁぁ!!!
やっぱりイケメンテレンスは、素敵ですww
ちょっとグリしに行きたくなります・・・どうしよう(笑)
ミーハー心が疼くw

ティンクも、とってもキュートで可愛いですね♪
笑顔が可愛い~♪スタイルもいいww
靴のポンポンも可愛い♪
こちらは整列なんですね!あたしでも頑張れそうだw
Chika |  2010.05.06(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

テレンスがあまりにもイケメンすぎて、現地で会って以来、学校での話題はほぼテレンスです~w
だってホントにかっこいいんですもん!

写真撮り終わって、「バイバイ」って私が言ったら、
にこにこしながら「バイバイ~♪」って言うんですよー!
プリマの「さぁ、みんなで春をお祝いするよっ♪」も可愛いですし…
かっこいいし、可愛いしで、ホントにヤバいです~~(*´∀`*)

ティンク、私が会った方じゃない~(^^;)
けどけど、すっごい可愛い方ですよ~!
足ほっそいし! 羨ましい~( ●≧艸≦)

明日インなので、会えると良いなぁ~( *´艸`)
*♪kana♪* |  2010.05.06(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

テレンスくん、かっこいい~ きゃー(≧▽≦)
私も会いたいっ!
行きたいけど、テレンスくんって、いつも出てくれてる訳じゃないんですよね・・・?
時間によって、出てないときもあるとか・・・泣
でも、会いたいなぁ~ 笑
いちご |  2010.05.06(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

テレンス君
か、、かっこいい・・・∀!!

自分も会いたいです!!!

私もブログ始めました★
なので、是非来てください><♪
ちひろ |  2010.05.06(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねっねっっ♪かっこいいですよねーーー(〃∇〃)
娘と年甲斐も無くウキャウキャと騒いでしまいましたものwww
そして、照れちゃって声を掛けられなかったという(爆)
今度また会えたら、声掛けれるようがんばりますww
ティンクもキュートな可愛さですよね♪

GW、ハムスターさんは近場で色々と楽しんだのですね♪
我が家の子供達も、すっかり休みボケ~ですよ(笑)
久々の授業で疲れた~~って帰ってきました(*≧m≦*)ププッ


e-416 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ティンク、すっごくキュートですよね!
笑顔が可愛いったら(*^m^*)
いさママさんのインの時も、雨だったからグリも中止だったかな?
プリマの件は、ホント残念~(w_-; ウゥ・・
でも、プリマはちらり~とでも雨バージョンが見れたのですね♪
よかった(o^-^o)
ま、いさママさんのことだから、晴れてたとしてもショーを待ってまで見るかどうか・・って気もする~(爆)


e-416 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、周りのゲストにも優しいティンクだったのですね~!
手を振ってくれたなんて、羨ましいですぞ~♪
パームツリーさんの時はテレンス君がいなかったのですね。
あの笑顔は危険ですって!どんだけの女性が虜になったことでしょう(^_^;)
彼に会いに行っちゃう子が続出~ですww

アハハ、覚えてましたよ~♪
去年、盛り上がりましたものね~(*^m^*) ムフッ
今年も会えますよ~に(^人^)


e-416 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねっねっ!!めちゃイケメンなテレンスくんですよねーーー(≧∇≦)
この笑顔は危険でしょう~www
ホント、整列にしたら女の子達がズラリ~と列を成しそうですよね!
ティンクより列が長くなったりして~(笑)

そ~なんですよ!去年はいっぺんに全員出てきてくれてたのに、今年は交代制のようですね(^_^;)
私の時は、あとロゼッタとフォーンが出てきてくれました♪
ニコママさんもぜひぜひ奥地まで行っちゃってください~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.05.06(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
でしょでしょ~!
かなりなイケメンっぷりに、娘と一緒になってウキャウキャしちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
Chikaさんもぜひぜひ♪
サルードス~のついでにいかがざんしょ~?
私が行った時は、テレンスもそんなに囲まれてなかったけど、今はど~かなぁ?
もしかしたらスゴイ囲まれようだったりして(笑)
ティンクもめちゃキュートで可愛かったです♪
こちらは整列だから、ゆっくりおしゃべりしたり触れ合えたりしますものね(o^-^o)


e-416 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テレンスくん、かなり人気急上昇中らしいですものね!
私はドキドキしちゃって(笑)声を掛けられなかったんですけど、とっても優しい雰囲気ですものね(o^-^o)
あのステキな笑顔で優しくしてもらえたら・・みんなメロメロになっちゃいますよね~♪
ティンクも可愛いですよね~!
私も、ショーの時とかとは違う子でしたが(笑)
明日はインなのですね~!
イケメンくんに会えますよ~に(^人^)
いってらっしゃ~~い(*゜▽゜)ノ


e-416 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テレンスくん、かなりのイケメンですよね~(≧∇≦)
私もドキドキしちゃいましたもの~!
そ~なんですよね!去年はいっぺんに全員出てきてくれてたけど、今年は交代制らしいですものね(^_^;)
私も、この時はシルバーミストとイリデッサには会えませんでした。
いちごさんも、テレンスにちょうどよく会えますよ~に(^人^)
私もまた会えるといいな~(o^-^o)


e-416 ちひろさんへ
ちひろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
テレンスくん、かっこいいですよねーーー(≧∇≦)
かなりのイケメンっぷりに、いい年してドキドキウキャウキャしちゃいましたよ~(笑)
ちひろさんも会えますよ~に(^人^)
ステキ笑顔に悩殺されちゃってくださーーいww

ちひろさんのブログ、さっそく遊びに行かせていただきますね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.05.06(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■愛しのテレンス~♪

めっちゃイケメンですよね(*>ω<*)
見た目だけじゃなくて性格もステキなのです☆
初めてみた時からカレの虜に♪
(〇>っ<)大好きだよォ
私の今の元気の元はカレですから(笑
ポトス |  2010.05.07(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■ポトスさんへ♪

v-20 ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

このテレンス君は、ポトスさんのお気に入りの子ですか~?
すっごくかっこいいですよね!
笑うと可愛いし(o^-^o) あのステキ笑顔にみんなやられちゃいますよね~!
私は声を掛けられなかったのだけど、ゲストさん達にもすっごく優しく接してて、私も娘と一緒に脇でウキャウキャしちゃいましたもの~!!

とってもステキだから、スプリングカーニバル限定じゃもったいないですね!
いっぱい活躍してくれるといいですね♪
アップル |  2010.05.07(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは❤

初めまして^^
今度シーに行きます^^
テレンスは映画の時から大好きです❤
写真のテレンス君を見て、ますます遭いに行きたくなりました*^^*
本当に今回だけじゃもったいないですよね(><)
日本のパークにもピクシーホローができたらなぁ・・・
恋舞 |  2010.05.12(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-238 恋舞さん、はじめまして♪
ご訪問、コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます(o^-^o)

今度シーに行くのですね!
ぜひテレンス君に会って来ちゃってください~!!
とってもかっこよくてステキな男の子でした(*^m^*)
でもホント、ピクシーホロウを作ってくれればいいんですよね!
そうすればいつでも会えるのに~♪
アップル |  2010.05.12(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ところで・・・
あんましいいたくないけど
テレンス君は他にもいるんですよね?
この写真の彼がイイなぁ・・・
いや!テレンスは「ただひとり!!」(自己暗示;
恋舞 |  2010.05.13(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-22 恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ワハハ(^▽^;)
大きな声じゃ言えませんけどねww
そ~なんですよ!
同じ日でもショーとグリでは違ったり・・な~んてことも(^_^;)
このテレンス君は人気のあるテレンス君ですよね(o^-^o)
恋舞さんも、ステキなテレンス君に会えますよ~に(^人^)
アップル |  2010.05.13(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■クールクルーのおねえさん

クールクルーの陸上おねえさんによく似た人なら、プリマヴェーラで見かけたり、イースターワンダーランドでみかけたり、ストリートシークスでみかけたり…

クールXのほうも、どうなるか気になったりします。


>同じ日でもショーとグリでは違ったり・・な~んてことも(^_^;)
去年のプリマ後半くらいから、ハーバーでショーやっている時間帯にもグリするようになりましたからねぇ…(^_^;
まぁ、川向こうのサルドス・アミーゴスではミッキーが、ほぼ常時いるわけですが。
KoZ |  2010.06.21(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■KoZさんへ♪

v-20 KoZさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ダンサーさんも色々と掛け持ったりしてるのですね~?
すごく特徴のある方だったりすると、私も「あ、見たことあるかも?」なんて思ったりすることもあるのですが(^_^;)
基本、キャラちゃんばっかり追っちゃってる証拠ですね(笑)

フェイスキャラたちは、大変ですよね~(^_^;)
違いがすぐバレちゃいますものね(爆)
アップル |  2010.06.21(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1544-84b9ce6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
