2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

フェアリーズグリ:ロゼッタ&フォーン

こんにちは(o^-^o)
今日はいい天気ですね
朝から気持ちのいいスッキリとした青空が広がっています♪ 爽やか~

さて今日はロストでのフェアリーズグリーティングの続きです♪
ティンクとテレンスのほかに、この時はロゼッタとフォーンにも会えました♪
去年はいっぺんにフェアリーズ全員に会えたりしたけど、今年は交代制なのかしら?
この時は、イリデッサとシルバーミストは出てきてませんでした。
今度は会えるといいなぁ~♪

ロゼッタ♪植物の妖精さんです。
グリ
大人っぽくて優しいお姉さんって雰囲気のステキな妖精さん
コスもお花みたいですね♪
グリ
キレイ(人´∀`*).☆.。.:*
グリ

フォーン♪動物の妖精さんです。
妖精の中で一番のお気に入りの子です
すっごく元気っ子で、ずっとしゃべってるの(笑)
早口な英語で何をしゃべってるかはチンプンカンプンなんですけどね(;´▽`A``
グリ
この笑顔!! 見てるとこっちまで元気になれる笑顔ですね
グリ
可愛い(〃∇〃)
グリ
スプリングカーニバルは今年で終わっちゃうけど、フェアリーズ達にももう会えなくなっちゃうのかな~?
とってもステキな子達ばっかりなので、来年以降も会えるといいな~って思いますよね♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥158089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:38  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そーそー、ロゼッタね。←知ったかぶり~
私はこのステキな妖精さん達には直に会っとりませんが、
一緒にインした友達がDFでお勉強したらしくみんなのお名前と何の妖精か教えてくれたの♪
うん、全部忘れてもうた(汗)

でも、ロゼッタはすんごくキレイ。
そしてフォーンはものすごキュートねぇ。
このコ達なら私もぜひぜひ会ってみたかったなぁ♪
いさママ |  2010.05.08(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

う。。。。。美しい(笑)
まだ行っていないので、
通りかかったら、寄ろうかと思います(^^”)
ホリ |  2010.05.08(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■カワイイ~

アップルさん、こんばんは★
フェアリーズの皆様とってもCuteですね。
個人的にはフォーンさんが好み♪でも腕がたくましい…(笑)
GWインの時は会えなかったから残念賞でした。
アラビアデイジー整列グリ並んで1枚お写真撮らせて貰いましたよ。
ミニーちゃんはミシカ待ちの時間にリドアイルの留守番を旦那に任せ1人でプラザに行ってきました。
でもミニーちゃんは人気すぎて並べず盗撮で終わりました。

GWに見たミシカミニーちゃん何だか余裕が無い感じでした。
リドアイルにフロートから下がって降りてくる所もスティック持ち忘れ?(持たなくなったのかな?)てたしメインのダンスの所はダンサーさんからステッキ?貰うの遅れてました(笑
)ダンサーさん少し困った表情していました(笑)
でもカワイイかわ間違えてもOKなんですけどね☆

ブラヴィもミシカもショーは見れたけどパイロは全部カットされて、ブラヴィ大好きな旦那は帰るまで撃沈…そして前回は強風でショーが中止になったので風は私のせぇと言い始め終いしは私のあだ名は「強風ババァ」になりました…

アップルさん、長くなってごめんなさい。
おひと |  2010.05.08(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

フォーンめっちゃ元気で可愛かったですよ

僕は、ティンク&フォーンだけしか逢えなかったんですよ

フォーンに「一緒に写真撮って」ってお願いしたら(拙い英語で(苦笑))

「OK!」って笑顔で応じてくれました\(^o^)/

フォーンはフリー・グリでしたよね

「言葉の壁?」なのか、周りのゲストが、自分から~って行かなくて、困った様子で、フォーンが僕を見るんですもん(笑)

折角、目の前に居るのに、行かなきゃ損ですよね(笑)次、何時会えるか解らないですし(^-^)
パームツリー |  2010.05.08(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
妖精さん達に会えなかったのは残念だったけど、アチコチにフェアリーズのバナーとかもあるから、お友達さんと一緒に見て回れたのかな?教えてもらえてよかったですね(^_-)-☆
でも、忘れちゃダメじゃ~ん(笑)

この子達、もう会えなくなっちゃうのかな~?
来春、違うイベントになっても、フェアリーズは絡ませてくれるといいなぁ~なんて思いますよね!
また会えたら嬉しいし、いさママさんにも会わせたい~~(*^^*)


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
違うタイプの二人だけど、どっちもステキですよね~(≧∇≦)
ホリさんは、どちらがお好みかしら・・?(笑)
今度ぜひぜひ、寄ってみてください♪
ドキドキしちゃいますよ~(*^m^*) ムフッ


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おひとさんは、会えなかったのですね。。
イベントが終わっちゃう前に、また行けたりするのかな?
もし機会があったら、ぜひぜひ会ってきてくださいね♪
みんなとっても可愛かったです(≧∇≦)

おお~、GW中でもしっかりグリで楽しめたのですね!
アラビのデイジー、とってもステキですものね(o^-^o)
ミシカのミニーちゃん、悩み事でもあってショーに集中できなかったのかしらん~ってちょっと心配になっちゃいますね!
でもそんなとこも、生のショーならでは~ですよね(^_-)-☆

強風ババァ・・だなんて!失礼ですよね~~(笑)
でも私は雨女なので。。
もし私とおひとさんのインがかぶったら、台風並みの雨風になっちゃうのでしょうか~(爆)


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パームツリーさんの時も、フォーンはやっぱり元気いっぱいしゃべりまくってましたか~(笑)
はい、フォーンはフリーグリでした♪
でも、私も英語がダメダメ~なので、やっぱりなかなか声を掛けられないんですよね(^_^;)
ドキドキしちゃいます~www
でもでもホント、今度いつ会えるかわからないですものね!
私も今度は勇気を出して声をかけてみます~♪
その前に、英会話の本でも買ってこようかしら(爆)







アップル |  2010.05.08(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.09(日) 17:36 |   |  【コメント編集】

■鍵コメさまへ♪

v-22 鍵コメさま、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるとのこと、とっても嬉しいです。
これからどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ

もうすぐインなのですね!とっても楽しみですね♪
フェアリーズ、とっても可愛かったので、ぜひ会えるといいですね!
フェアリーズグリの実施時間、シーのTODAYに載ってましたよ~♪
今月はまだインしてないので、正確な時間はわからないのですが・・
4月のTODAYでは、11:00~14:30、15:30~18:00ってなってました。
参考までに。。。
テレンスにも会えますよ~に(^人^)
楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.05.10(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

あー!ロゼッタv-10
彼女と沢山お話したこと
あるんですよ~
「あなたみたいに、飛んでみたいな・・・」
「ええ、きっと飛べるわよ!ピクシーダストで!!」
「あなたは素晴らしい才能をもっているわ!!」
みたいな感じで。笑
とても優しい妖精さんでしたv-238
恋舞 |  2010.05.12(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-22 恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

わあ~~~♪
ロゼッタとそんな会話を??
なんてステキなのでしょう~(人´∀`*).☆.。.:*
私もそんな風におしゃべりしてみたいなぁ~!
アップル |  2010.05.12(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1545-cf5599e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
