2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

ベッラでの朝食♪

おはようございます♪
今日もいい天気~~♪気持ちいいですね!

さて今日は、私にしては珍しく食レポ(笑)
いつも食べ始めてから『あ・・写真撮り忘れた(^_^;)』って感じな私なのです。。。←がっつき過ぎww
でも今回はがんばった!

そ~なのです!先月のお友達とのインで、ミラコスタのベッラヴィスタラウンジで朝食をいただいてきたのです♪
ブッフェに変わっちゃう前に~と思ってたので、嬉しかったです。なので忘れずに撮ってきました(爆)
しかも今日までですものね、明日5月10日からはブッフェスタイルになっちゃうので、慌てて更新(笑)

まずはベッラ入り口、スプリングカーニバルのデコレーションが可愛い♪
ベッラ

ベッラ

ベッラ
運良く窓際のお席に案内してもらえました(嬉)
今度からは、スペチ&スウィート泊のお客様を優先的に案内するとのこと・・
ということは、窓際のお席も宿泊者が優先的なのかな~? 気になるところです。
ベッラ
雨だったけど、開園前の静かなパーク内を見ながらの朝食はサイコーでございました(*^m^*)
ベッラ
メニューの一例ww
フレンチトーストかエッグベネディクトを選べる¥2700のセットをオーダーしました♪
このサラダ、旨っ♪生ハムも旨っ! ヨーグルトもフルーツごろごろで旨っ!
ジュースは特製ジュースをチョイス♪青汁じゃないよww リンゴとかキウイとかって感じ?美味しいの~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
パンも食べ放題!欲張って食べたので、朝からお腹一杯で苦しくなったほど(爆)
TDS
フレンチトーストは友達が!ちょこっともらったけど、フワフワで美味しいーーーー♪
TDS
私は、エッグベネディクトをチョイス♪
一番下はイングリッシュマフィンかな?真ん中はハム、一番上にポーチドエッグ~!
TDS
切ったらトリ~~~リ♪
めちゃウマーーーーO(≧▽≦)O
TDS
朝から至福の時でございました。
ごちそうさまでした(^人^)

さあ今日は母の日ですね♪
いつもなかなか言えない『お母さん、いつもありがとう♪』を私も母たちに伝えようと思います♪
皆さんもステキな一日をお過ごしください(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥158289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:05  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^^)今日は良い天気ですねぇ~e-287ミラコスタでのお食事いいなぁe-446どれもおいしそうで、ヨダレがでてきそうです(笑)e-455窓から見た景色もステキですねe-420
すみにぃ☆ |  2010.05.09(日) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

この眺めを見ながらの朝食は最高ですよね。
結局セットメニューでの朝食は1回だけでしたが、エッグベネディクトは
ブッフェに戻っても単品でやってくれないかな~って思います。
あのトロ~リ感がたまりません(笑)
lakeside |  2010.05.09(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
早起きが苦手な私は(^_^;)結局食べずに終わってしまいました。。。
フレンチトースト、フワフワでおいしそう~
でもやっぱり、エッグベネディクト!
まだまだ食べられる所が少ない&あっても高い(^_^;)ので、ベッラで
食べてみたかったです。
トロ~リたまごがおいしそう~
シーの景色を眺めながら、おいしくて豪華な朝食♪
朝から優雅でステキですね~
Kay |  2010.05.09(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ついに今日でラストなんですよね…
あのとろ~りとした食感とか、たまらない美味しさですよね^^
エッグベネティクトにハマッてしまって、もう1つの方のフレンチトーストは食べられずじまい;;
いつか違う形で復活してくれたらいいなぁ・・・

ブッフェスタイルに変わってしまうのは寂しいけれど、
ミラコのデニッシュは美味しくて大好き♪
ゆず |  2010.05.09(日) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんは~
舞浜より帰って来てます。。。
今回は、ランドとシーの往復にかなり疲れましたi-229
もう若くないのに、パークに行くとついつい頑張ってしまう私ですi-201

ベネディクト食べて来られたのですね~♪
私も2月に食べてきました!!
ホントに朝からお腹いっぱい、景色も素敵で優雅な朝食ですよねi-189

頻繁にパークにいけない私は、食も楽しみの一つです!
今度はシルクのランチがを食べてみたいなi-277
さくら |  2010.05.09(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは☆

あ、アップルさんの食レポって
ちょっと珍しいですね!

ベッラは、私も大好きな場所で、
よくお茶の時間に利用しています。

まだ朝食で利用したことがなかったのですが、
朝食もとっても美味しいそうですね。
朝からすごく優雅な気持ちになれますね!

アップルさんのお写真を見ていたら、
私もまたベッラに行きたくなってしまいました♪(^^)

hikaru |  2010.05.09(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

エッグベネディクトは美味しいですよね~(≧▼≦)
あの卵トロトロは幸せになります~!
つい先日は、フレンチトーストの方も頂きましたが、こっちもフワフワで美味しいですよね!!
ベッラでの朝食は、優雅な朝の始まり~って感じで好きです。贅沢気分w

ブッフェでもエッグベネディクトは食べれるとかどうとか!?
だとしたら嬉しいんですけどね~。
朝食は普段殆ど食べない私でも、ベッラに行くとしっかり食べれるから不思議。美味しいからなんですよね~、絶対!
うっちー♪♪ |  2010.05.09(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おお~!ベッラの朝食!!
アップルさんが「ベッラの朝食、ものすごくオイシかったよ♪」て前のインの時言うてたから、
私も先日のインは朝食ココにした~♪
もともと、朝食はオチェよりベッラ派だけど、ブッフェしか知らんかったし、尚更食べてみたくて。
私はマスカルポーネが好きなもんで、フレンチトーストにしたわ♪
で、トロ~リ卵もぜひこの目で見たかったので、友達にエッグベネディクトを注文して貰ったッス(わはは)
あの景色の中でこの朝食、ホント、至福のひと時でした。
あ、ちなみに朝のこの時間帯もビールが飲めるコトをキャストさんに確認したヴィランでしたが、
お腹いっぱいになって、今回は諦めたわン(笑)
いさママ |  2010.05.09(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

ベッラの朝食すごくうらやまし~です!

しかもめちゃくちゃおいしそう!!!!!

・・・食べたい・・・(笑)


僕はオチェしか行ったことないです・・・。

アップルさんの記事みて、料理の内容は違うと思いますが、今度ぜひ行ってみようと思いました!ありがとうございます!


ふっきぃ |  2010.05.10(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
私は2700円のセットは食べたことがないんですよぉ・・・
美味しそうですね!
私も終了する前に食べたかったなぁ・・・
今週末はミラコ泊で、ベッラも予約を入れてますので、、どんなブッフェになっているかレポしますよぉ!!
ぶるうぷらむ |  2010.05.10(月) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 すみにぃ☆さんへ
すみにぃ☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ステキな景色を見ながらの美味しい朝食、優雅な気分になれちゃいますよね(o^-^o)
サイコーの一時でした♪
今、写真を見返してもヨダレ出ちゃいますよ~(笑)


v-22 lakesideさんへ
lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この眺めが、美味しい料理をさらに美味しく感じさせてくれるのでしょうね♪
ブッフェに戻っちゃう前に、ゆっくり利用できてよかったです(o^-^o)
でもホント、エッグベネディクトはブッフェでも食べれると嬉しいですよね!
今日からのブッフェ、料理の内容等も気になるところです(*^m^*)


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あう、kayさんは朝食は利用してなかったのですね?
その事実にちょっとビックリだったり(笑)
私は早起きできてもなかなか利用できる機会もなかったので、ブッフェになっちゃう前に利用できてよかったです♪
エッグベネディクト、とろ~り感がたまらないですよね!!
静かなパーク内を見ながら食べると、さらに美味しく感じますね(o^-^o)
優雅な気分でした~(*^m^*) ムフッ


v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エッグベネディクト、とろ~り幸せ気分ですよね♪
私もやっと食べられて嬉しかったです~O(≧▽≦)O
ホント、また食べたい~~って思っちゃうほどですね♪
今日からブッフェだけど、メニューが気になりますね!
デニッシュもみんな美味しかったので、また食べに行きたいです(o^-^o)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、おかえりなさ~~い(o^∇^o)ノ
両パーク、しっかりガッツリ楽しまれた様子ですね(*^m^*) ムフッ
わかります、わかりますww がんばっちゃうのですよねww
私も普段そんなに歩かないので、インの後は必ずと言っていいほど、足が痛いです(^_^;)

エッグベネディクト、私もやっと食べれましたよ~♪
めちゃ美味しかったです(o^-^o)
シルクのランチもいいですね~♪
私もまた機会があったら、色々と利用してみたいです(*^m^*)


アップル |  2010.05.10(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぐふふ、珍しいですよね(笑)
もう食べられないかも?と思い、がんばって忘れないように撮ってきましたww
それでも、最初に出てきたジュースは一口飲んじゃってから、『あ・・・』って感じだったのですが(爆)
静かなパークを眺めながらの朝食、優雅な気分を味わえました(*^m^*) ムフッ
美味しい料理がさらに美味しく感じますよね♪

優雅にティータイムもいいですね!
私も機会があったら利用してみたいです(o^-^o)


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エッグベネディクト、ブッフェに戻っちゃう前にゆっくりと食べることができてよかったです~♪
美味しかったなぁ~(*^m^*) また食べたいです~!!
お?ブッフェに戻っても食べれるのですか?
だとしたら、またがんばって食べに行っちゃいますよ~(笑)
ブッフェのメニューが気になりますね♪
ホント、ステキな景色と美味しい料理で、朝から食が進みますよねww
私も朝からお腹いっぱいになっちゃいました(o ̄ー ̄o)


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、いさママさんもベッラで朝食を?
でもホント、ブッフェに戻っちゃう前に~~~って思ってたので、いさママさんも私も利用できてよかったです♪
美味しかったでしょ?あの景色を見ながらだから、さらに美味しく感じますよね♪
私は今度、ブッフェになってもまた利用してみたいなあ~(o^-^o)
ワハハ、朝からビールwww 次回はぜひぜひ(爆)


v-22 ふっきぃさんへ
ふっきぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
めちゃ美味しかったです!!!
しかも雨だったおかげで、慌てずゆっくりもできたので、サイコーの一時でした(笑)
ブッフェのメニューも気になりますよね(o^-^o)
ふっきぃさんも今度ぜひぜひ!
私もまた利用したいです。オチェの朝食ブッフェもいいなぁ~♪


v-22 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エッグベネディクト食べたさに行ってきましたww
本当に美味しかったですよ~♪
ブッフェのメニューも気になってます。
ブッフェに戻ってもエッグベネディクトは食べれると嬉しいのですが。。。
お!週末に利用予定なのですね(o^-^o)
どんなメニューがあるのか、レポを楽しみに待ってますね~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.05.10(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

■実は・・・

ナイスです~v-411
私も違うレストランではありますが
マゼランズのワインセラーで
食事したことあるんです^^
もう2度と経験できないとおもうな・・・
ベッラは景色が素晴らしいですね!
絵に描いたようです^^
恋舞 |  2010.05.12(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-20 恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)

おお~、マゼランズのワインセラーでお食事なんて、ステキですね!
憧れます~(人´∀`*).☆.。.:*
マゼランズもなかなか縁のないレストランです(^_^;)
ベッラも美味しいし景色もサイコーでした!
なかなか行けないけど、また機会があったら利用したいです♪
アップル |  2010.05.12(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1548-2ba71bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
