2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

アメフロでの新ダッフィーちゃん♪

こんにちは♪
昨日からちょっと寒いですね!晴れてるけど風が強いです

さて今日は、先月会えた新しいダッフィーちゃんを⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
ダッフィーの整列グリ、マイフレンドダッフィーの開始に伴いケープからアメフロのWFPに移動してきたようです♪
そしてこちらもやっぱり、姿も新しくなってしまわれました。。。
グリ
すっかりサマーカットwww
ずいぶんとスッキリしてしまわれました。。。
グリ
でもスッキリしただけじゃなく・・他にもいろいろ変わってしまわれました。。。
グリ
お耳も違う気がするし。。。
グリ
お手手も。。。
グリ
お口もこんなにニッコリ~に見えちゃう!
グリ
まだ見慣れないせいか、違和感がありますね(^_^;)
いつか見慣れる日がくるのかな。。

ちなみに、去年同じセーラーでグリしてた旧ダッフィーちゃんをペタwww
グリ
モフ♪
グリ
ああ~、やっぱりまだこっちの方がしっくりしますww 可愛い~♪
また毛・・・伸びてくれないかしら・・?爆


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥159089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:25  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こっちも今日は風が強いです!!
朝から強いってことは午後はもっと強くなるってことかしら?
大丈夫か舞浜!!

ダッフィーはサマーカットするんですね。
秋になるとまた長くなるのかな?(爆)
さすがにこれからの季節・・・ロン毛は見るからにツラそうだしね(ムリヤリ納得)

ダッフィーランド、ケープからアメフロに勢力を伸ばしてきましたな。
まだ~む |  2010.05.13(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

今日は益々寒い><
ストーブ点けてます。
今日は休みだし、引きこもりですi-229

私は、マイフレで見て来ました!!
うーん。。。
実際見て、やっぱり前の方が。。。

見た目の一番の変化は、毛並みと鼻から口にかけての形?だけど、今まで強調されていた目の可愛らしさやゆるい動きが半減したのが一番悲しいですi-241
なんだか、涼しいお顔になっちゃいましたよね。。。
でもマイフレ観たら、冒険心旺盛のやんちゃイメージなので、グリでもそのせんで行くのでしょうね~
さくら |  2010.05.13(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

お、ダッフィーくん。
アノ日は「お誕生日オメデト~☆」て言うてくれてありがとう♪

…て、アップルさんが「ぬわにぃ~?」てビックリしてるんが目に浮かぶけど、
実はこの間のインで、唯一私が会ったキャラがこのダッフィー(爆)
もちろんグリに並んだ訳はなく(笑)、丁度、ダッフィーがトイレ横から出てくるとこに遭遇。
彼はすぐに私のシールに気付いてくれたらしい。
(ダッフィーに拍手しながら寄ってこられて、チョット後ずさりするヴィランを想像してね(爆))
ハイタッチまでしたわ(ドヒャヒャ)
ハッ!ある意味、ダッフィーづいてるインやったのね!(←今頃気付くアホ)
いさママ |  2010.05.13(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

新ダッフィー!! 見れば見るほど・・・うぅ~~ん・・・(;一_一)
夏毛もそうですが、体系がなんとも・・・筋肉質に見えちゃって・・・。
ぼってりとしたお耳も浮腫んじゃったように見えたり、不自然に上がった口角もちょっと・・・。
違和感ありまくりで、どうも私は新ダッフィーに近寄れないのですが・・・。
いつか見慣れる日が来るんでしょうかね~!?

昨年度のを見ると何かほっと安心感が出て来てしまいます。
カワユイww
やっぱりモフモフ毛(その他諸々・・・)の方がベアーらしい!!
早く見慣れる日が来ますよ~に、って自分自身に祈ってます( ̄∇ ̄;)
うっちー♪♪ |  2010.05.13(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

うーん、うーん、
やっぱり、前のダッフィーがいいっ!!
私は、だいぶ見慣れてきましたが、やっぱり、口パク&モフモフが似合うのは前のダッフィーかなーって思います。
一応、見慣れる為にも?ダッフィーは整形をしたんだって自分に言い聞かせてます 笑
いちご |  2010.05.13(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

うちの母も
「えぇっ!ダッフィーまた変ったの~TT
いい加減にして~ToT」
って泣いてます(笑 
私もフクザツだけど
なんかイヤにならないんですよね~
というか
イヤにならない努力はしています(~_~;)
夢を大事にしたいですからね!^^
恋舞 |  2010.05.13(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり。。。

前のダッフィーの方が
比べものにならないくらい可愛かったですよね!!
あのモフモフした毛並みが
ハグした時に気持ちよかったのに、
今じゃつんつるてん。。。
表情も、子供から大人になったみたいに全然違うし><
なんか別物ですよね。。。
ポトス |  2010.05.13(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

■慣れ?

おなか回りが少し角張ってますね。胃下垂?(^^;

ジミニークリケットの顔も変わりましたし、ドナルド、デイジーの顔が変わったときは、もっとインパクトが大きかったし。あ。ジーニーも変わってるか?
TDLグランドオープン当時のミッキー、ミニー、ドナルドなんて…ねぇ(^^;
KoZ |  2010.05.13(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

下腹の妙~なポッコリ具合?
ふと腿のかんじ?
なんだか、全身のバランスが変なのよね~。
今に徐々にマイナーチェンk7ジするかな・・・(^_^;)?
うみりくママ |  2010.05.13(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

「しまわれました」に、アップルさんの気持ちが表れてますね~
私も同感です。。。
順にお写真を見てきて・・・去年のダッフィーちゃんを見たら「かわいい!」
さらに、口パクに「きゃ~♪」
モフモフのダッフィーちゃん(T_T)
まだグリしていないのですが、動きはかわいいだろうし、段々見慣れてくる
んでしょうね・・・たぶん・・・いつか・・・
Kay |  2010.05.13(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日も風が強くて寒かったですね(^_^;)
私もついつい舞浜はど~かなって思っちゃいます!

ホント、夏だからよね?って言いたくなっちゃいました!
秋になったら、寒いから伸ばしたほうがいいよ~って言ってあげなくちゃww
でもホント、そのうちアラビアンダッフィーとかまで出てきちゃったら・・とか心配しちゃいます(^_^;)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっとビックリな寒さですよね!
私もファンヒーターの前から離れられませんwww

さくらさんはショーで会ってきたのですね!
やっぱりちょっとビックリですよね(^_^;)
でもそっか、ショーの雰囲気に合わせると、ちょっとやんちゃな感じでピッタリなのかぁ~。。。
いつか見慣れて普通になるのだろうけど、今はまだユルユル~モフモフ~なダッフィーが恋しいですよね!


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
『ぬわ~~~にぃ~~~~~????』←声を大にwww
それ、目の前で見たかったですけど!
でも、目に浮かびますけどwww(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもホント、これってスゴイことですよね!
いさママさんが、ダッフィーのショーを見て、ダッフィーとグリwww
旬ですね~!最先端行っちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ
今度は、ダッフィーのぬいを持って歩かなくちゃww


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、見れば見るほど違和感が・・・って感じですよね~!!
私もいろんな所が目についちゃって・・・(^_^;)
でも、いつか見慣れて普通に可愛く思えるようになるのでしょうね・・きっと・・たぶん・・おそらく(笑)
でもでも、今はまだモフモフ~なダッフィーちゃんが恋しいですよねーーー!!!
変わっちゃう前に、最後にもう一度ボフッと埋もれたかったなぁ~なんて思っちゃいました``r(^^;)ポリポリ


v-22 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、なるほど~!自分に言い聞かせてるのですねww
私もいちごさん方式で、自分に言い聞かせてみます(*^m^*) ムフッ
でも、今はまだ前のダッフィーちゃんが恋しいです。
せめてもうちょっと毛を伸ばしてくれないかな~・・なんて思っちゃったりしますww
早く見慣れるといいなぁ~(o^-^o)

アップル |  2010.05.13(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お母様もビックリしちゃってますか?
でもホント、これはビックリ~なチェンジですものね(^_^;)
そのうち見慣れて普通に思えてくるのでしょうが、今はまだやっぱり違和感~ですね!


v-22 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね~!
あのボフッと埋もれる感じは、あのモフモフな毛並みじゃないと・・って思っちゃいますよね~(^_^;)
何故にこんなにツンツル~にしちゃったのでしょう?
ホント、表情まで大人びて・・・って・・・
(;゜ロ゜)ハッ そ~なのか? 大人になっちゃったのか?笑


v-22 KoZさんへ
KoZさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、胃下垂!!ウケちゃいました(*≧m≦*)ププッ

確かに、ミッキーたちの変化から比べたら、ダッフィーちゃんのこの変化はまだマイナーチェンジくらい?可愛いものですねww
けっこうみんな進化してますものね~♪
見慣れるまでは違和感だけど、いつの間にか普通に感じるようになるから、やっぱり慣れってスゴイですよねww


v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
メタボなんだけどムッキムキって感じ??笑
ホント、ちょっとバランスが悪いですよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり今はまだ、前のダッフィーの方が可愛く思えちゃいます(^_^;)
そのうち慣れるのかな~?
見慣れるまではちょっと・・・ですね(^▽^;)


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですww あまり露骨に言っちゃ悪いかな~と思って、『しまわれました・・』に全てを込めてみました(笑)
気付いてくださってありがとうございます~www

でもホント、しぐさとかは変わらず可愛いんですけどね~。
今はまだ違和感ありまくり~で、やっぱり前のモフモフ~なダッフィーちゃんを恋しく想っちゃいます(^▽^;)
でもいつか見慣れて可愛い~って思える日が来るのでしょうね・・・きっと・・たぶん・・・おそらく・・・(笑)
アップル |  2010.05.14(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1552-e8e5ec93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
