2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

ちっちゃい(≧∇≦)

おはようございます♪
今日は朝からどんより~、雨もパラパラ降ったり止んだり

さて今日はプリマヴェーラより、可愛いデールを♪
ちっちゃい手~!
プリマ
グッ!! 赤ちゃんの手みたいだよね(*^m^*)
プリマ
そして、ちっちゃい耳♪
プリマ
ちっちゃ~い(*^^*)
この小ささが、たまりましぇん~ o(>▽<*)(*>▽<)o
このぷっくりホッペも撫で回したい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←怪

昨日は娘が修学旅行(奈良・京都)から無事帰宅~♪ウレシーO(≧▽≦)O
んで買ってきてくれたお土産がこれまたツボww
とりあえずは八橋三昧~!
最近はいろんな味があるんですね~!イチゴとかウマ~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ~



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥160289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:48  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リスの

小さい手に耳、可愛すぎですよね☆
その小ささが、ホント、たまりませんv(>w<*)

娘さん、修学旅行が京都奈良だったんですね♪
私も中学の修学旅行で行きました!
八橋、普通のニッキは好きじゃないんですが・・・
イチゴは美味しいですよね☆
チョコも美味しかったような~
なんか・・・食べたくなってきました(笑
ポトス |  2010.05.19(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■お昼休みです(*^_^*)

こんにちは。
アップルさんの娘さん、「おかえりなさい」私は小学生の時に行きました。八つ橋美味しいですよね~ヽ(´▽`)/ 堅い、お煎餅になってる八つ橋も好きです♪

わ~写真カワイイ(≧▼≦)
なんでしょう…この小さな手は。人差し指だけ出したら赤ちゃんみたいにギュって握ってくれますかねぇ(笑)

最近、私は平日に有給をもらって1人イン計画中です(笑)旦那さんは「1人は淋しいよ…」と。
私はグリにゆっくり並びたいのに~(>_<)いっつも整列出来ず写真のほとんどは盗撮です…
アップルさんは1人インした事ありますか?
おひと |  2010.05.19(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわり*リス

ホント、カワイイ❤ですねぇ~
この顔の大きさとのバランスがゼツミョ~>▽<
今度行ったらよく観察しなきゃ^^;
去年までだったんですが
友人がチーデーのユニットで
踊ってました^^
ひまわりモチーフでチーデーと
おそろい♪ 羨ましいです❤
恋舞 |  2010.05.19(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ギュっとグーの、おててが可愛すぎますー☆
ほんと赤ちゃんみたい♪
ちょこんとしてる耳もキュン♪♪
帽子も、ちゃーんと栗鼠仕様w
最後の、しもぶくれ写真にノックアウトですw
Chika |  2010.05.19(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

ちっさいーーー!
ちっさすぎる、グー(笑)。
りすっこは、顔はプックリなのに、手足が小さいのが可愛いよね。

お嬢さん、お帰りなさいませ。
え、八橋でイチゴ!?
イチゴ大福みたいに、まるまる入ってるの???
うみりくママ |  2010.05.19(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

わ~い♪デールのお手手カワユス~(〃▽〃)

ほんと、生まれて間もない赤ちゃんのようにギュッと握りしめてる~!
しあわせがいっぱい手の中に入ってるのかな~(*^.^*)

ぷっくりホッペも、ちらっと見えるまつげも可愛い♪
デールって意外にまつげ長いんですよね(*^m^*)

お嬢さん、無事に帰ってきてくれて一安心ですね!
八ツ橋おいしいし、今はご当地ディズニーなんかもあるから、お土産選びも楽しめたんじゃないでしょうか♪
ぬくし |  2010.05.19(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この手!ギュッと握ると、さらにちっちゃいですよねーー(≧∇≦)
可愛すぎますよね♪

ポトスさんも中学の時に奈良京都だったのですね~!
最近の子達はいいなぁ~ww
私の頃は、高校で奈良京都が普通だったんですよ~(^_^;)
最近の八橋って、ニッキが苦手でもいろんな味があっていいですよね!
イチゴ、ウマウマ~~~でした!!!


v-238 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うわ、おひとさんは小学校の時に奈良京都だったのですか?
私達の頃は、高校で奈良京都が普通でした~(^_^;)
八つ橋、美味しいですよね~!!
でも、私は硬いのは苦手だったり~(笑)

このちっちゃい手!ホント赤ちゃんみたいですよね!
今度人差し指出してみましょう~www

お!お一人様計画中~なのですね!
ちょっぴり寂しいけど、気まま~にフラフラできていいですよ(o^-^o)
私も最初は心細かったけど、今ではお一人様も慣れて、一人でも楽しめてます♪


v-238 恋舞さんへ
恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このちっちゃい手と、ぷっくりホッペ、ホント絶妙なバランスですよねww
赤ちゃんみたいで、可愛すぎます(〃∇〃)
わお~、お友達がダンサーさんだったのですね~?
チーデーと一緒に踊ってただなんて~♪
羨ましいですね(o^-^o)

アップル |  2010.05.19(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ホント赤ちゃんみたいなムチムチお手手~って感じがしますよね(≧∇≦)
なんでこんなにちっちゃいのーーー?ってキュンキュン萌えまくり~でしたww
さらにちっちゃい耳と、ぷっくり下膨れなホッペがたまりませんよね!!


v-238 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
絶妙なバランス?絶妙なアンバランス?www
そこがたまらないんですよね♪
赤ちゃんみたいなちっちゃなお手手に、萌えまくり~でした(≧∇≦)

イチゴの八つ橋、イチゴ味のピンクの餡って感じ!
ちょっと甘酸っぱい感じで美味しかったのですよ~!!
あと桜餡も美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
季節限定みたいなので、うみりくママさんも機会があったら食べてみて~♪


v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、赤ちゃんみたいなお手手ですよね~!ムチムチ(*^m^*) ムフッ
うん、きっと幸せが詰まってると思われ~(o^-^o)
そうそう、まつ毛もフサフサ~なんですよね!羨ましくてwww

3日間、寂しかったので、帰って来てくれて嬉しかったです~!
しかもご当地ディズニーグッズも買ってきてくれたので、大盛り上がりでした(*^^*)

アップル |  2010.05.19(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1555-f5058bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
