2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

奈良&京都:ご当地ディズニーグッズ♪

こんばんは♪ 本日2回目の更新です(^ー^)ノ

娘が昨日、無事に修学旅行から帰宅~♪
行き先は、奈良・京都でした(o^-^o) 
3日間、天気にも恵まれて、いっぱい楽しめたようです♪

んで、買ってきてくれたお土産は、やっぱりディズニーーー(笑)
せんと君じゃなかったww

ご当地ディズニーグッズ、旅の楽しみのひとつでもありますね♪
まずは奈良限定グッズ♪
あぶらとり紙。 鹿になったプルちゃんがツボ~(*≧m≦*)ププッ
グッズ
鹿せんべいミニーちゃん~なストラップ♪
グッズ
ちっちゃいくせに凝ってます(*≧m≦*)ププッ
グッズ
エンジェルのストラップ♪
鹿のツノのカチューシャしてるしww 可愛い~(*^m^*) ムフッ
グッズ

そして、京都限定グッズはスティッチの根付け~!
抹茶ソフトですww
グッズ
かなりツボな一品wwww 大ウケ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
グッズ
抹茶ソフトです!! けっしてウ○チを乗っけてるわけじゃありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!失礼ww
しばらくコレで大盛り上がりだったのは言うまでもありません(爆)
グッズ
ちゃんとコーンにも抹茶SOFTって書いてあるし~凝ってる!!

あ、もちろん、八橋は山ほどww しばらくは八橋三昧です(爆)
お嬢・・ありがとう(^人^)感謝♪
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キュート❤お土産

うわ~>▼<❤
どれも私のツボ。笑
カワイイです~
でも私の故郷には・・・
こんな可愛いグッズはありませんでしたTT

鹿☆プル>爆笑。でも似合ってる♪
鹿ツノ☆エンジェル>おせんべい持って、鹿をユーワク中?
抹茶ソフ☆ステ>ただの抹茶じゃなくて「ソフト」というところがオツ。笑
ミキ☆ミニ>topの奈良の衣装が神秘的@▽@

娘さんのチョイス★ナイスです~^o^/




恋舞 |  2010.05.19(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~っ(*≧▽≦*)
どれもみんな可愛い~!

抹茶ソフトなスティッチが笑えるー!!
頭の上にソフトを乗っけちゃうなんて、スティッチらしいです。

あぶらとり紙が一番欲しいかも♪
デザインもステキだし、実用性もあるし☆
私が京都・奈良に修学旅行行ったときはこんなのなかったと思うんですが(T_T)
羨ましいですーo(>_<o)


2月に研修旅行という名の修学旅行で沖縄に行ったのですが、
やはりご当地グッズがたくさんありました。
パイナップルのかぶり物をしているミキミニや、エイサーの格好をしているスティッチなど…
数えきれないほど種類が豊富でびっくり!!

迷った挙句に買った、「沖縄」と書かれたパイナップルを持ったスティッチのマスコットは、今私のケータイにくっついてます!
ラヤン |  2010.05.19(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

修学旅行からおかえりなさい^^
アップルさんは、3日間寂しかったみたいですね~

奈良に住んでるからこそ知らない?ご当地グッズ。
こんなに可愛いものがあったなんて~
あぶらとり紙のミキミニが着ている衣装がいかにも奈良時代的なi-179
限られたおこずかいの中で、お土産買って来てくれるのは嬉しいですよね!!

やっぱりせんと君ではないでしょう。。。i-201
この前学校に行った時、こちらはイベント中だし、寮には全国各地からお子さんが来ているので、せんと君の絵のお菓子を持って行ったら、娘からは即きしょーなんて言われましたよ。。。
中身のチョコ餅は、短時間で完食でしたがi-229
さくら |  2010.05.20(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

わはははは~~~!
「けっしてウ……」やめとこ(爆)
せめてターバンあたりにしとこうね。
娘さん、ナイス!!今度会える時見せてねー♪
いさママ |  2010.05.20(木) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最近のご当地グッズ、さらに進化してる感じがしますよね!
どれもみんな可愛くて、私もかなりツボりました(*^m^*) ムフッ
鹿になったプルちゃんとか、ソフトをかぶったスティッチとか、面白いですよね♪
もっといろんな種類があったようですが、その中でも面白いものを選んできたようですww


v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
抹茶ソフトのスティッチ、面白すぎですよね~!
かなり我が家でも盛り上がりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
油取り紙は嬉しいですよね♪
でも可愛くてもったいなくて使えないんですよ~ww

沖縄にも色々とあるのですね~!
変わったのとかありそうで、面白そう~www
来年、息子の修学旅行がもしかしたら沖縄かも~なので、今から頼んでおこう~( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!賑やかな彼女がいないと、我が家がシ~~ンってなっちゃって(^_^;)
寂しかったですよ~!!

アハハ、地元だけにお土産屋さんとかは行かないですものね~!
いろんな種類があって面白かったって言ってました♪
機会があったらさくらさんも覗いてみては?(o^-^o)
せんと君・・ちょっと期待したりもしてたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもせんと君に会えなかった~って残念がってましたけどwww


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、見た途端に「う○ち君~~~」って大盛り上がりだった我が家・・(^_^;)
どんだけおバカな家族か・・・バレてしまいますわねwwwwww
いやですわ~オホホホホ(´0ノ`*)
アップル |  2010.05.20(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1561-5b95f2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
