2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

プリマ:元気にオシリふりふり~なドナちゃん♪

おはようございます(^ー^)ノ
今日は朝から晴れました~!スッキリ~な青空が広がってます♪
自然に気分も上がりますね

さて今日はシーのプリマヴェーラより、元気いっぱいなドナちゃんを♪
なんか、影まで丸くて・・・・萌える(*^m^*) ムフッ
『なに??くわっ!』
プリマ
「そんなヤツにはオシリ攻撃だーー!」
『プリッ♪』
プリマ
『プリッ♪』 ・・・やられたーー*o_ _)oバタッ キュンキュンですなww
プリマ
そんなこんなしてるうちに・・・
『あれ?どっち行くんだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??』
一瞬どっちに行くのかわからなくなっちゃったらしい(*≧m≦*)ププッ
この指!たまりましぇんって(〃∇〃)
プリマ
『ま、いっか!こっち行っちゃえ~!レッチュ・ギョ~~(Let's Go!)』え?合ってるの?大丈夫?ww
プリマ
んも~、ドナちゃんってば・・なんでそんなに可愛いのーーーー(≧∇≦)♪
彼を見てると、自然にニマニマしちゃいませんか?(o ̄ー ̄o) ムフフフフ~

さあ、今週もがんばりましょ~ね(^ー^)ノ

ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥162689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:36  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、おはようございます☆

ドナルドのおしり、可愛いですよね!(≧▽≦)
思わず触りたくなってしまいます(笑)
ドナルドを見てると、自然とニコニコしてしまいますよね♪

私のほうは、今日はプリマのチップ&デールを載せました☆
hikaru |  2010.05.31(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

わおおお~~~っ!朝からハイテンションになってしまったあ!

ドナちゃんの大きなお口にモフモフなお尻~可愛い~~~v-238

私もプリッ攻撃されたいもーーーーっ!!!バタン・・・
ハムスター |  2010.05.31(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■ドナ*しり

やっぱ、ドナといえば☆おしり☆
ですよね^^
ウチの母もグリ中に何回もさわっています(笑
ドナは・・・
「グワッ!?なにっ(怒)」
だったと思いますが(-_-;)
それ以来、私はパークに居るカモを
観察するようになりました(笑
お尻をね(爆
グリ中にカモ乱入なんてあるけど
いつかドナとカモの夢コラボ見てみたいです^^
恋舞 |  2010.05.31(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
今週は、ずっとお天気良いみたいですね♪
今日も現地は、こんな快晴プリマなんだろうな~i-233

自然にニマニマ^^分かります!分かります!!
何なんでしょ?
体全体から可愛さ滲み出てますよね?i-179
ミッキーにはあまり話せない私ですが、ドナには結構お話出来ちゃうんですよねi-201
    
さくら |  2010.05.31(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ドナのお尻はイーヨーのお尻に負けないくらい私の痴漢心をくすぐります。
何はさておきとりあえずムラムラと触りたくなるのが人情ってモンです。

デイジー姉さんのお尻はそう思わないのに・・・不思議だ。
まだ~む |  2010.05.31(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪
オシリ攻撃、されたいです!
目の前で攻撃されたら、間違いなく倒れます。
どっちに行くかわからなくなっちゃうなんて、ドナちゃんらしい~
テキトーに行く方向を決めてるのに、自信満々で張り切ってるのも、
ドナちゃんらしい~(o^^o)
お腹とお尻の両方が見えてるのも、たまりません♪
かわいいドナちゃんばかりで、ニマニマしっぱなしです~
Kay |  2010.05.31(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

オシリ攻撃!!(*≧m≦*)
ドナちゃんらしいですねぇ♪♪
かわいさにやられちゃいます!
そのモフモフのオシリを枕にしたいです(笑)
指も萌えますねぇ~♪
行き先が適当すぎて笑っちゃいます(*>ε<*)

ニマニマしちゃいますねぇ、ドナちゃんっ(*´艸`)
おちび |  2010.05.31(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ほんっと、このオシリは魅力的ですよね~!!
こんな目の前でフリフリされちゃったら、私も触りたくて、手がムズムズしちゃいます~(爆)
可愛すぎてニヤニヤが止まりませんww

お!今日はプリマ繋がりなのですね~♪
チーデー、見に行きます~(o^-^o)


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あわわ~!大丈夫ですか?鼻血、止まってませんよww
な~んて(笑)
でもホント、ドナちゃんのオシリフリフリ攻撃は強力な武器ですよねww
危険すぎます!
ハムスターさんが目の前でやられちゃったら、即病院行きですねww
ハムスターさんのインの日は、私、担架持って待機してます(*≧m≦*)ププッ


v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんのオシリ、本当に魅力的なんですよね!
私もグリの時、衝動に駆られてサワサワ~っと触っちゃったことありますもの~!
あの誘惑には勝てないですよね(^_^;)

パーク内のカモも可愛いですよね~!!
子ガモ連れを見かけると嬉しくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
ドナちゃんとカモの2ショとか、撮れたらスゴイかも~(笑)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか、天気の悪い日が多かった春ですね~(^_^;)
でも、やっと晴れの日が続きそうで嬉しいですね♪
梅雨の前の静けさ~かしら(笑)

グフフ~♪さくらさんもやっぱりニマニマしちゃいます?
ホント、やることなすこと可愛すぎ&面白すぎですものね(*≧m≦*)ププッ
あ、わかる!!私もドナちゃんとの方が普通にしゃべれますww
アップル |  2010.06.01(火) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、私はイーヨーのオシリと言うか後姿を見ると、抱きしめたくなります~ww
ドナちゃんのオシリは、やっぱり触りたくなっちゃいますよね~!
さわさわ~っと(爆)
できることならあのモフモフ~に顔を埋めたいくらいです~(*^m^*) ムフッ


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オシリ攻撃、ドナちゃんファンにとっては危険すぎますよ~?
卒倒間違いなし~ですってww
kayさんのインの時も、担架持って待機してます(笑)
なんだか、ドナちゃんの行動に、後ろのダンサーさんがひやひやしてそうな表情で・・(*≧m≦*)ププッ
我が道を行くドナちゃん、らしくて可愛すぎますよね(*^m^*)
彼を見てると顔がゆるみっぱなしです♪


v-22 おちびさんへ
おちびさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり、彼を見てるとニマニマしちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
可愛くって面白くて、たまりましぇん!
オシリ攻撃!最強な武器ですよね~。自分でもよくわかってるんだな~と・・ww
あのオシリを枕にできたら・・ぐっすり~&いい夢見れそう~♪
埋もれたいです(〃д〃)
ちっちゃな指にもキュンキュンしちゃいますね!

アップル |  2010.06.01(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1577-95db8d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
