2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

イースター:スティッチたち~♪

おはようございます♪
今日もいい天気 今週は天気がいい日が多そうなので嬉しいですね(o^-^o)
梅雨に入っちゃうまでに、少しでも晴れの日が続くことを願います~(^人^)

さて、昨日のアニメのスティッチ、見た人も多いかな?
ディズニーランドがアニメになって登場~でしたね!
普段、アニメのスティッチとかはほとんど見ないけど、昨日だけは見逃せないわ~って感じで、テレビにかぶりついてました(笑)
感想は・・突っ込みどころもあったりもしたけど、かなり面白かったです♪
パーク内もけっこう細かく描写されたりしてるし(o^-^o)
面白いのが、アニメでスティッチがパーク内にペンキで足跡を付けちゃうんだけど、それと同じにリアルなパーク内にも足跡が付けられちゃってるそうですwww
これは、次のインが楽しみ~です!見つけて歩かなくちゃ~(*^m^*) ムフッ
詳しくは→ コチラ

ということで今日は、イースターよりスティッチたちを♪
アニメ、イースターの様子は出てこなかったけど、夏のキッズプログラムでの「ナミナミナ~♪」が!!
しかも、これって夏の夜のショーに繋がってくのかな?って感じにも取れるような・・・って感じでしたww
イースター
イースターのスティッチ、鼻に垂れたペンキが可愛い(*^m^*) ムフッ
イースター
プリークリーたちも登場~してました♪
プリークリーはアニメでアリスの仮装してましたよ~(*≧m≦*)ププッ
かなりツボ!意外に可愛かったですよ~ww
イースター
『いやん(〃∇〃) 』
イースター
エンジェル♪ 昨日のアニメではエンジェルは登場しなかった~!!残念~(T△T)
イースター
可愛かったのはルーベン!パーク内で『ルーベンサンド』なるサンドウィッチを売ってましたww
実際に発売とかされないかな~?とか、ちょっと期待しちゃったりして~(o ̄ー ̄o) ムフフ
イースター
今度はシー編とか、やってくれないかしら(爆)アニメになったシー、見てみたいですww
でも、シーに足跡付けるのだけはご勘弁を~~~~~ですが(>▽<;; アセアセ


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥163089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:27  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■エンジェル*ニットのぬいぐるみ欲しいですTT

そうそう^^
ランド初登場でしたね!
面白かったですね^^
ハムちゃんヴィール(笑)はいつ見ても
ツボで愛着があります(爆)←「この、デカナマズめ!」が^^;
うわ!
ウサミミ❤エンジェルぅ~
スティさん同様この不透明な瞳といい
まつ毛といい、小悪魔だぁ~~(爆^o^/
でもウチの母が許しません(-_-;)爆
いつも
「スティさんは私のものぉ~v-359
とジェラシー燃やしてますから・・・笑



恋舞 |  2010.06.02(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

ルーベンサンド・・・シーのニューヨークデリに近い・・・ほぼ近い名前のメニューはありますよね。この前ためしに食べてみた。かなりのボリュームだった(汗)

昨日だけでもプリークリー、パレードでアリスのコスで出てくれたらよかったのに。
そしたらもっと番組盛り上がったと思うぞ。
「だからかぁ~~」
みたいな。(爆)

昨日のステはしっかりHDに録画しといてロックかけました。

・・・あ・・・私もデカナマズ(って呼び方)・・・大好きv-10
まだ~む |  2010.06.02(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

見よう見ようと思いつつ、見なかったよう(涙) 
スティッチのアニメ、いつもTVがそのチャンネルになってても私見ないからバチがあたったのか?(爆)
シー編いいねぇ♪
足跡付けたら張り倒すけど。
いさママ |  2010.06.02(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

此方も、今日も天気が良くて過ごし易い1日でした

天気が良いと、イースターのCD聞きたくなります(^-^)

スティッチは観ないんですが、パークがアニメの舞台になるのはOK!(^-^)b

本当に、シー編制作して欲しいですね

足跡は付けないで~
パームツリー |  2010.06.02(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

スティッチ、毎週子どもたちが見ていますが、今週だけは私が家族中で1番じっくり見ちゃいました~(笑)

ランドの場所、これはあそこで、このお店は…とか、脳みそフル回転でした(・∀・)

スティッチのキャラの中では、プリークリーとルーベンが大好き!
今回も2人のマイペースぶりに大笑いしちゃいました(*^^*)
ルーベン顔のルーベンサンド、ほんとにパークで食べたい☆
スィートハートやマンマで発売してくれないかしら~♪


ナミナミナやキャッスルショーぽいのもあったし、夏が楽しみですね~♪
ぬくし |  2010.06.03(木) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
恋舞さんも見ましたか~~(o^-^o)
面白かったですよねww
ハムスターヴィール、確かにツボりました~!
普段、スティッチのアニメはほとんど見ないのですが、いつもこんなに面白いの?

恋舞さんのお母様はスティッチがお好きなのですね♪
私はスティッチよりエンジェルちゃんの方が好きなんです~!
あの大きなお目目で見つめられると、吸い込まれちゃいそうです~(〃∇〃)


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デリのルーベンサンド、めちゃ美味しいですよね!私、大好きです♪
でも、朝ごはんで食べたらお昼にお腹が空きませんでした(^_^;)
けっこうなボリュームですよね!でも美味しいからペロリ~♪
昨日のアニメのはハニーマスタード入りでルーベンの顔になってましたねww
それもきっと美味しいんだろな~・・発売して欲しいですよね(o^-^o)

プリークリーのアリス仮装、かなり気に入っちゃいました!
ホント、パレードでアリスの格好するべき~!!
そしたら絶対プリークリーポジで見ちゃいますww


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あう~、見れなかったのか~!!
ストーリー云々は置いといて、パーク内がけっこう細かく描写されてて、感動でしたよ~♪
私も普段は全然見ないけど、昨日だけはかぶりついちゃったわww
シー編、もしあったらその時は絶対かぶりついちゃってね(笑)
でもホント、シーには足跡はつけて欲しくないですよね(*≧m≦*)ププッ



v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あ~、わかります!天気がいいと、やっぱり明るく楽しい曲が聴きたくなりますものね!
イースターの曲は青空に似合いますね(o^-^o)

私も普段は、スティッチのアニメは全然見ないんです~!
スティッチファンでもないしww
でも、パークが出るとなったら話は別~ですね!
かなり細かく描写されてて感動しちゃいました♪
ぜひシー編も!!って思いますよね!でもうん、足跡はやめて~ww



v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチのアニメ、小さいお子さんに大人気ですものね♪
でも昨日は、大人の方が真剣に見ちゃったお宅もきっと多かったでしょうね(*≧m≦*)ププッ
私もぬくしさんと同じく、脳みそフル回転、かぶりつき~でしたものww
プリークリーとルーベン、可愛いですよね~!
夏の宣伝?みたいな感じもあったし、色々と楽しみですよね!

ルーベンサンド、ちゃんとルーベンの顔でしたものね(*^m^*)
食べてみたいですよね!強く発売を希望しちゃいます!!
アップル |  2010.06.03(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1580-1c13023f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
