2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

オーバー:サービス満点なミキミニ~♪

こんにちは♪
今日は朝から歯医者Day、今日こそ終わるぞ~って思ってルンルンで行ったのに、またもや終わらなかった件。。
いったい何故なのよーーーーー???
いや、今まで放置しすぎてた私が悪いんだけどね、とっても親切で丁寧な歯医者さんなのです。
でもね、でもね・・んも~、くじけそうです(w_-; ウゥ・・
皆さん、歯は大事にしましょうww

さて今日はちょっとイースターやプリマな画像はちょっとお休みしてっと♪
前回のインで久々に見れたオーバーより、船から降りてくるミキミニを(*^m^*) ムフッ
チョウチョちゃ~~ん♪なグーさんポジで見てると、降りてくる二人はよく見えます♪

ミニ『あっ・・・よく鼻血出す人だわ!』
オーバー
ミニ『ちょっと試しに・・ピラリ~ンww』 ふぎゃ!( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
オーバー
ミニ『ねっ♪』
ミキ『ははっ!ホントだ!!』
オーバー
ミキ『んじゃ、もっと見せつけちゃう?チュ~』 どひゃーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーーー
オーバー
ミキミニ『(*≧m≦*)ププッ』
オーバー
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
卒倒寸前、倒れながら撮ったので画像が斜めってる~~(爆) な~んてね(笑)
Sっ気たっぷりなミキミニも、たまりましぇ~ん(〃∇〃)

さ~、今日も妄想全開!ディズニーパワーで歯医者のことも吹っ飛ばして元気に仕事行ってくるにょ~ん♪
皆さんも、ステキな一日をお過ごしください~(^ー^)ノ


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥164289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:39  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ

ミッキーもさることながら、やっぱりミニーちゃんって、どSだったんですね(笑)

ミキミニ歯科なんて有ったら、アップルさんには、何㍑の輸血が必要になる事でしょう(爆)

ミキミニを見てると鼻血ブーになりますよね(笑)
パームツリー |  2010.06.10(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

あはは~すっかり鼻血を出す、アップルさんだ~って
ミニーちゃんに認められているのね!
指さしされていいな~~~!

ほんとだ~って納得するミッキーも素敵~♪
ラブラブな二人には敵いませんね!
長々とひっぱる歯医者には勝ちたいけど~。

ハムスター |  2010.06.10(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

僕も検診のつもりで行った歯医者。行ってみたら6箇所くらい虫歯が見つかりまして(-.-;)まだ治療中だったりします(^。^;)この間は、いきなし親知らず抜かれてビックリしました(^。^;)
ホリ |  2010.06.10(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

わはは、言うとる、言うとる、絶対そー言うとる!!
久々のミキミニお笑い小劇場、大ウケ!!!

うっかり忘れかけてたけど、
元祖“TDR怪しい女鼻血カメラマンAプル”
なんよねー(爆)
いさママ |  2010.06.10(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、おはようございます☆

ラブラブな2人の姿が微笑ましいですね(^^)
可愛い~~♪

歯医者さんって1度行き始めると、
しばらく通うことになりますよね(^^;

歯医者さんにミッキーとミニーがいたら
通うのが楽しくなるのに(笑)
hikaru |  2010.06.11(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんは間違いなく、ドSですよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーは基本Mなのかな~とか思うけど、たま~に見せるSっぷりにドキッとさせられますよねwww

ミキミニ歯科!それはもう危険すぎる領域かと!
虫歯になりたい人が続出しちゃいますよ~www
でも・・想像するだけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーですww


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょうど私しかいなかったので、目立ってしまったのかな?
鼻血ぶーになりながら見てる人なんて、怪しすぎますものね~(*≧m≦*)ププッ
それにしても見せつけてくれますよね!
出血多量でふらふら~~~ですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
ホント、この二人には敵いません!

歯医者・・・いいかげん終わって欲しいですよ~!
おかげで休みがつぶれることも多々ですもの。
インしたいのに~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わお!ホリさんも歯医者仲間でしたか!!!
仲間がいると心強いです~(*^m^*) ムフッ

親知らず・・実は次回に抜くって予告されてるんです(o>(ェ)<;a アセアセ
今から怖くてドキドキしちゃってます。
なので、いきなりの方がいいかも~ですよ!
心の準備なんて・・いつまでたってもムリムリ~ですから(爆)


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これは絶対、見せつけてますよね!
ちょうど私しかその場所で見てなかったので、鼻血出しながら見てれば目立っちゃいますよね~(爆)
もう出血多量でフラフラ~でしたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

でも、そんな怪しそうな元祖・・・イヤです~(笑)


v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オーバー、久々に見れたけど、やっぱりいいですね!
好きです♪
相変わらずラブラブな二人にあてられっぱなしでしたが、そんな二人を見てると自然に顔がゆるみます♪
可愛いですよね~(o^-^o)

歯医者さん・・いつになったら終わるのでしょう~(^_^;)
ホント、ミキミニがいたら歯医者もルンルンで行っちゃいますよ~!
想像しただけでニヤニヤ~!ミッキー先生にミニー先生~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも危険かも~、虫歯になりたい人が続出しちゃいますよ~(爆)
アップル |  2010.06.11(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1592-c5ade35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
