2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

元気が出ない時は・・・

おはようございます!
今日は朝からどんより~。。。もう梅雨入りでしょうか?
こんな天気のせいか、私のテンションも下降気味~
昨日、仕事でもちょいとヘマしちゃったんですよね~。あ~あ、やっちまった~(+。+)あちゃ-って感じ!
なかなか気持ちが切り替えられず、今日まで引きずってまぷ~。どよよよよ~~~ん|||(-_-;)||||||
かなりネガティブな朝です(^_^;) ど~しましょ?

ま、人生いろいろ、いい時もあれば悪い時もありまさ~ね!
また元気にがんばれるように、ミッキーにパワーを注入してもらおうと思います!(注:妄想街道まっしぐら~)

『ん?どした?そんな暗い顔して!』
ミシカ
・・・その胸に飛び込んでいいですかーーーーーー?
『おいで!』って言って~~~!
ミシカ
『しょうがないな~。よし!元気がでる特効薬をあげるよ!』 はむっ
ミシカ
はむむむ~
ミシカ
まだまだ、はむむむ~
ミシカ
よし、飛んでけっ!ちゅわわわわ~~~~~ん!!
ミシカ
『届いたか~い???』
ミシカ
『さあ、元気だしてがんばってね!』
ミシカ
・・・・はい~~~(TT▽TT)ダァー
ありがとう、がんばる~~~!!!
こんな時にミシカなんて見ちゃったら、号泣間違いなしですね!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも見たい~!
でもホント、ミッキーたちには励まされること多々です。ありがと♪

よし、またがんばろっと!
人は失敗をして成長するもんですよね!
私もこれできっと成長しちゃうはず?? な~んてww
さあ、這い上がってまた気を引き締めてがんばらねば~~ですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥164889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:28  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

梅雨入りの季節ですね~。
ど~んよりしていると、テンションも下がりますね・・・。

今月から新しい仕事を始めたばかりで、不安たっぷりの頭がパンク状態です(-o-;
失敗して成長するって言葉に元気をもらいました(*´∇`*)
そしてミッキーにも元気もらって、今日も頑張ります♪
プーメル |  2010.06.13(日) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

■目が覚めた~~~

大丈夫~~~?
誰しも失敗はあるのだから、気にしないでね(^_-)-☆
私もあちゃーって落ち込む事あるけど、すぐ前向きに変えちゃいます!

ミシカのミッキーの素敵な笑顔で元気だしましょ(^O^)

今日は札幌でミッキーに会えるから、報告しますぜぃ!!!
でもちゃんと撮れるか心配だから、アップルさんについて来てもらわなくちゃ(^O^)

六時半には始まりますからね~~~よろしくぅ~。
ハムスター |  2010.06.13(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■アップルさんへ

こんにちは。
アップルさん、誰にでも失敗はありますよ~
元気出して下さいね。
私もミッキー達に励まされる事が多いです。
仕事でイライラした時はパソコンの横に飾ってあり自分で撮ったミニー姫の写真を眺めて心を落ち着かせています。
ミッキーもきっと「アップルさん、どんまい。どんまい」と言ってくれると思いますよん♪

アップルさんの写真、やっぱりステキ過ぎ~
1回のインで何枚位撮られるのですか?
私は今週1人イン(雨かも・・・です)なので写真頑張って撮りたいと思っています。
おひと |  2010.06.13(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

私の地方はとうとう梅雨入りしてしまいました;;
でも、例年より10日遅いとか。
まだカラッとしてるので過ごしやすいですが、
梅雨入りが遅い分明けも遅いのは勘弁です~><

私も、ミッキーたちに癒される事多々あります^^
マントプレイ素敵~≧▽≦今すぐ飛び込みたいっ!!
チュウだめもかわゆいww
きっとそれだけたっぷりパワーを与えてくれたんだと思いますよ^^
ゆず |  2010.06.13(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

誰にでも失敗する事はありますよ!!
逆に失敗をちゃんと失敗として受け入れられる方が、素敵な事だと思ってます!
テキトーに流そうと思えば流せる事ってありますからね~。
要はその失敗が糧になるか、っと事ですよね!!
って、年下がエラそうにね~・・・。
でもでも、ディズニーには元気貰う事多々ですよね!
ミッキーもアップルさんの事、応援してますよ♪♪

私も休日出勤で疲れましたけど、ミッキーのチューで大分復活です!
「おいで~」のミッキーで、元気出て来ました~!!
うっちー♪♪ |  2010.06.13(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

私も、たま~に仕事上のことで失敗してしまいます~(T-T)
失敗そのものもあっちゃ~!ですが、それによって周りに迷惑かかってしまうと、ほんと落ち込んじゃいますよね…;;

でも、失敗は誰にでもあること。
もうしないぞ~と気をつけて、成長できればいいですね(*^.^*)

ミッキーの溜め溜め~投げちゅ~と、大きなお手振り!!
私のところにも届きましたよ~(〃▽〃)

また月曜日から、元気に頑張れそうです♪
ぬくし |  2010.06.13(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
関東も今日には梅雨入り発表がありそうな感じだそうです~!
雨も降らなくちゃ困るけど、でもどんよりな曇り空だと、ちょっとテンションも上がらないですよね~(^_^;)
お!プーメルさんは今月から新しいお仕事を?
慣れないうちはホント大変ですよね!
覚えなくちゃならないことも山ほど~でしょうし、分からない事も多々ですものね!
私の場合、慣れからきたミス・・・(w_-; ウゥ・・
でもプーメルさんのお話のおかげで、仕事を始めた当初の緊張感を思い出しました。
やっぱり、初心を忘れちゃダメですね。
私もがんばります~!!
プーメルさんもがんばってくださいね(^ー^)ノ


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
励ましのお言葉、ありがとうございます!
ホント、いつまでも落ち込んでても仕方ないですよね!
私もハムスターさんの励ましと、ミッキーの笑顔に元気をもらって、前向きにがんばりたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ヨサコイ、今年はリズメロだったのですね~(≧∇≦)
私はしっかりハムスターさんの肩の上で楽しみましたよ~ん(*^m^*)



v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
励ましのお言葉、ありがとうございます!
元気でます~~~!!
今回は、あまりにも初歩的な失敗で・・情けないやら恥ずかしいやら・・・
ホンキで落ち込みましたよ~(^_^;)
でもホント、ミッキーたちの笑顔を見てると、癒されますね。

写真、1回のインで平均すると500~600枚くらいかな~?
でもテンション上がっちゃうと、1000枚とかいっちゃう時も~(笑)
おひとさんも今週はいよいよお一人様インなのですね♪
雨にならないよう祈ってます(^人^)
いっぱい楽しんで来てくださいね(^ー^)ノ
アップル |  2010.06.14(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年は梅雨入りが遅れましたね~!
でも関東もいよいよ梅雨入りっぽいです(^_^;)
ホント、遅れた分、明けるのも遅いのはイヤですね~!
夏イベが待ってますもの~!!

ミッキーたちの笑顔って、ホント癒されますよね!
そしてパワーももらえます(o^-^o)
あのマントにくるまれたいですよねー(≧∇≦)キャー♪
想像しただけでドキドキしちゃいますよーーー!!!
ミッキーにいっぱいパワーをもらったので、またがんばろうと思います!




v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
励ましのお言葉、ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえると、嬉しいです!
今回はかなり凹んだけど、いつまでも凹んでてもプラスにはならないですものね!
うっちー♪♪さんのおっしゃるとおり、糧にできるよう這い上がってがんばろうと思います!
ありがとうございます(^人^)感謝♪

うっちー♪♪さんも休日出勤、お疲れ様でした!
ミッキーの「おいで~」は飛び込みたいですよね!!
ミッキーにパワーを分けてもらいながら、また一緒にがんばりましょうね(^ー^)ノ



v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、そ~なんです!
自分の失敗によって、みんなに迷惑をかけてしまったことで、ホント情けなくて~・・
しかも初歩的すぎて、凹んだ凹んだ(爆)
でもホント、これからは気をつけて、同じ失敗を繰り返さないように気を引き締めたいと思います!
ぬくしさんのお言葉で励まされました。ありがとうございます(^人^)感謝♪

ぬくしさんのとこにも、溜めて溜めて~~の投げちゅ~、届きましたか?
ミッキーにはパワーをもらえますよね♪
また一緒に今週もがんばりましょうね(^ー^)ノ
アップル |  2010.06.14(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1595-9e9ed9a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
