2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

イースター:うさ耳ドナちゃん♪

おはようございまうす~♪
おお~、雨が止んで晴れ間も~~(o^-^o) このまま昼間は天気ももってくれるといいですね♪
春イベントの週末も残り僅かですものね!無事にショーやパレードが開催されますよ~に(^人^)

さて今日はイースターのドナちゃんを♪
一度はドナちゃんポジで見たかったので、見れて嬉しかった~!可愛かった~~(≧∇≦)
誰か指差されてる~!羨ましい~ww
イースター
しかも覗かれてるーーーー!
イースター
誰に手を振ってるの~?
ちろり~と見える、帽子の中に興味津々ww
イースター
ん?  てか、むきゅっと組んだ手・・可愛すぎる~(≧∇≦)
イースター
☆^∇゜) ニパッ!! ちょっと柵に寄りかかってる感じが好き。可愛い!!!
イースター
差し伸べ! 手を伸ばしたくなります~、うーん(。・o・)/
イースター
イースターのドナちゃん、ほんっと可愛いですよね!

夏イベントのスケジュールが発表されましたね~!
ん?ナミナミナ~ってウエスタンやシーのプラザでもやるの?へえ~~~~~~(・0・。)
詳しくは→ コチラ
色々と楽しみですね!



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥166089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:09  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キャ~可愛い~!

まあ~二パッてアップルさんのを見ているじゃないの~~~♪
なんて可愛いドナちゃんなのかしらんv-238

私も帽子の中が気になるう~どうなってるのかしらね?ぷぷっ。
ハムスター |  2010.06.19(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(o^∀^o)

ニパッのドナちゃん、可愛いです~^^*
指さしって、やっぱり羨ましいですよね~!!
自分が指されると、キャーッって騒いじゃいますw

私もスケジュール見て、シーでもやるのって驚きました~!
ランドだけだと思ってたので…
夏イベ、楽しみですねっ♪
*♪kana♪* |  2010.06.19(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■おじゃましますぅ~

こんばんわぁ。

ドナちゃんかゎぃいですね!!
うさ耳がたまらないw

イースター楽しそうですネ★
クラウン |  2010.06.19(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
只今ランドから帰宅中で新幹線の中です♪♪

今日がinだったんです~☆
イースター2回公演無事
2回とも見ることができました!!!
1回目の時、始まる30分前まで雨が降っていたんですが、なんと奇跡的に晴れました(’Д’;)ビックリ

すごい焼けるくらい
陽がさしました☆☆
場所は2回ともキャッスルフォアコートで、1回目は城前の前から三番目でかなり近くでミッキーを見れました♪♪
2回目はスティッチらへんで見て、ミッキーの全部のコスを見ることができました!!

さらに、エントランスに入った時、ミニーちゃんがグリをやっていました♪♪♪
整列ではなかったので、
頑張って撮って撮ってと言ったらかなり早く撮ってくれました☆
今日は何かとついてました♪
でも残念ながらドナちゃんのぬいばだけが見つからず…
あきらめてミッキーとミニーを買いました♪

すごい充実してましたよ♪

イースター行けてよかったです!!
感動して泣きそうでした(;ω;`)
あ、スティッチの足跡、
捜しましたがなかなか見つからず、魅惑のチキルームの所しかわかりませんでした…
前より多少足跡が増えた感じですね^^*
スティッチが乗っていたマシーンも墜落した時の場面が再現されてました♪
未仁衣☆ |  2010.06.19(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うさ耳ドナちゃん、ホント可愛いですよね!!
やっとこっち向いてもらえた時は、ウキャウキャ~でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

高い所にいるから、なかなか帽子の中まで見れないですものね~!
ちらりと見えた瞬間、思わず覗き込みたくなっちゃいました(笑)
気になりますよね~!


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うさ耳ドナちゃん、可愛いですよね~!
ホント、ドナちゃんに指差しされたら、キャーキャー騒いじゃいますよね!
嬉しいですものね~(o^-^o)

夏イベもお楽しみがいっぱ~で、忙しくなりそうな予感がしますよね~!
ナミナミナ、いつもと違う場所でとか・・気になります!
楽しみですよね♪


v-22 クラウンさんへ
クラウンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うさ耳ドナちゃん、めちゃカワイイですよね!!
イースターの中でも、1、2を争う可愛さ!
たまらないですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年初のイースターイベント、大成功~でしょうね!
これからきっと定着していくんだろうな~と思うと、とっても楽しみです(o^-^o)


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わお~~~!おかえりなさ~い!!
天気ももってくれてよかったですね!
梅雨時だからドキドキしちゃいますよね(^_^;)
でもパレード30分前に晴れるなんて、すごい~!
まさにディズニーマジック?奇跡ですね♪
そして、1日でミッキーの全コス見れたなんて♪かなり嬉しいですよねO(≧▽≦)O

わお~、エントでミニーちゃんがフリー???
しかも一緒に撮れたなんて~♪
それはすごい羨ましいですよ~~!!
よかったですね!私も会いたいなぁ~(人´∀`*)

ホントいっぱい楽しめてよかったですね!
未仁衣☆さんの感動の気持ちが伝わってきて、私もジ~~ンってしちゃいました。
アップル |  2010.06.21(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1606-879c2cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
