2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

イースター:落ち込むドナちゃん♪

おはようございます。
今日も朝から雨が降ったり止んだり、不安定な天気です。
舞浜はどーーーかな?
春イベントの最終週末、どうか無事にショーやパレードが開催されることを祈ってます(^人^)

私はというと、まだ親知らずを抜いたとこが腫れてて痛いので、思考能力低下中~(^-^;
しかも、食べたいのにまともに食べれないし!笑いたいのに笑えないし!んも~、イライラ~~
痛いとこがあるとダメですね~!
も~、こんな感じです↓ ドヨヨ~~ン((((_ _|||))))
イースター
どぼじでどぼじでーー(大ちゃんww)
イースター
も~ヤダよーーーーん
イースター
(ノ◇≦。) ビェーン!!
イースター
ドナちゃん・・・ツボなとこ(足とか手とかお腹とかーー)が多すぎて語りつくせないですww
てか、語りたいんだけど、語る元気がないと言う・・・(T△T)
ま、とにかく、可愛いってことでーーー!!

こんな状態のため、皆さんのブログは読み逃げ状態です!
ゴメンなさいっ<(_ _)>
元気になったら、コメントさせてくださーーーい( ̄人 ̄)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥167689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:54  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今ちょうどパレード始まった頃ですね☆☆
無事やってると
いいです\^^/
今日で休日の公演最後ですもんね…

なんかすごい寂しいです(ノ_・。)
パレードでこんなに感動したの初めてだったので。。。
ドナちゃんもきっと張りきってるんだろうな~^^*
ドナちゃんのぬいばほしかったです。。

来年もイースターやると願ってます♪♪
毎年閑散としてるこの時期にこんなに人が来てるのはすごいですよね^^;笑

私は再来週今度はSeaにinします♪♪
TDR同盟で☆
クールザヒートやボンファイアー、マイフレにサルアミのミキ様\^^/
すごい楽しみです♪♪
未仁衣☆ |  2010.06.27(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

親知らず抜いた所が痛々しいです

僕が「抜くぞ!」って言われたら、「どぼじで~! どぼじで~!」って、泣き叫ぶでしょうね

ドナちゃんの様に(^-^)

うちの地元は、朝はどんより~でしたが、今のところ、晴れています

舞浜のお天気、気になりますね

もうすぐ、春イベ終わっちゃいますし、無事に終了して、プリマが綺麗にフィナーレを迎えられる事を祈るばかりですね(^-^)

歯、お大事に(^-^)
パームツリー |  2010.06.27(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

親不知を抜いたんですね。
まだ腫れてて痛いなんて、大変ですね。
日曜日は病院も休みだし、早く痛みが引くといいのですが・・・
今日は、のんびり過ごしてくださいね。
お大事に!

ドナちゃんも、かなりガックリきて、大泣きしてますね。
ドナちゃんは、何があったんでしょう?
1枚目のお腹とか、たまりません♪
あまりのかわいさに、慰めるのは、しばらく落ち込む姿を眺めてから~
にしたくなっちゃいます(o^^o)
Kay |  2010.06.27(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
あぅ...アップルさん大丈夫ですか?!
おだいじにしてください♪
ドナルド、アップルさんのことホントに代弁してるみたいですね!
ドナルドの指つんつんはきゃわい過ぎですww


Mayu |  2010.06.27(日) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

だいじょぶですか~!?
親知らずを抜くのは、、痛そうですね~・・・

ドナルドはものすごいショボボ~ンとしてますね!
偶然!?
なんだか可愛らしいですね~☆
東京レポーターじゃみ~る |  2010.06.27(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

アップルさ~ん、大丈夫ですか~?

私もとお~い昔の中学生時代に、虫歯の乳歯を抜いたんですが、麻酔が切れたとたん、のた打ち回る激痛でした(>_<)
痛みがひかないと、ほんとにブルーですよね;;
無理なさらず、時が過ぎるのを待ちましょう~

両手だら~んなドナちゃん、わかるわ~!
こんな感じに力入らないこともありますよね。

しかも柵にもたれて泣いちゃってるし~☆
はみ出した足や食い込んでるモフ腹が(*^^*)

泣いてても萌えポイント押さえてるドナちゃんが可愛すぎます♪
ぬくし |  2010.06.27(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イースター、ホントに楽しかったですものね!
ドナちゃん、ホントにツボでした。
ドナちゃんのぬいばも可愛かったから、早くに無くなっちゃいましたものね!
でも、きっと来年も再演してくれるような気がしますよね!というか、再演を強く願いますよねっ♪
その時は、ドナちゃんのぬいば、ゲットできるといいですね(o^∇^o)ノ

お!今度は夏のシーですか♪
楽しみですね~(o^-^o)
お友達とのインってすごく楽しいですものね♪満喫してきてください~!


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯、やっと腫れが引いてきました。ありがとうございます♪
でもホント、ドナちゃんのように泣き叫びたい気分でした(笑)
しばらくはトラウマになりそうです(^-^;

春イベントもとうとう後3日となってしまいましたね~!
ホント、最後までちゃんと開催できるといいなあ~って思いますよね。
特にプリマは本当に最後なんですものね。
最終回は完全版でできるといいですよね~(o^-^o)


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
歯の痛み、やっと引いてきました~!
昨日はもらった痛み止めも終わっちゃって、医者も日曜で休みだし・・仕方ないのでバファリン飲んで過ごしました(笑)
ご心配おかけしました。ありがとうございます(^人^)感謝♪

ドナちゃん、かなりの泣きっぷりですよね~!号泣ですよ~!
抱きしめて慰めてあげたいけど、こんな姿も萌えますよね~ww
思わずニヤニヤしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アップル |  2010.06.28(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしましたーーー<(_ _)>
やっと、腫れと痛みが引いてきて、少し楽になりました。
ありがとうございます!
でもホント、ドナちゃんみたいに大泣きしたい気分でしたもの~!
大人でも、痛いもんは痛いですものね(笑)


v-22 東京レポーターじゃみ~るさんへ
東京レポーターじゃみ~るさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしました~。ありがとうございます。
でも、きっと変な風に生えてたのが悪かったのでしょうね。
前に抜いた時は、こんなに痛くなかった気がしますもの~(^-^;
でもホント痛くて、ドナちゃんのように大泣きしたい気分でした。
ドナちゃんのしょぼ~ん、可愛いですよね。
キュンキュンしちゃいました(*^m^*) ムフッ


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぬくしさんも抜歯の痛み経験者でしたかーーー!
体のどこでも痛いとツライですけど、歯もホントにツライですよね!
でも、や~っと腫れと痛みが引いてきました。よかった~♪
ご心配おかけしました。ありがとうございます~(^人^)感謝♪

脱力ドナちゃん、可愛すぎますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、泣いてても萌えポイント多くて、キュンキュンしちゃいますよね!
たまりませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2010.06.28(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■ドナの姉さんになりたいーTT

「どうしたのぉ~?
お姉さんがだっこしてあげるぅ~~」(笑)

っていうシチュですなぁ~ToToToToToT

私の中では(爆)

マジで、そんな光景みたら抱きしめてあげたい❤

そうそう夏の目標は
ドナ☆デジグッズを集めること!!
とりあえずイン前にボンでヌイバと
デカ顔T(あるの?)を買い
エントのトイレで着替えてインですな^▽^/

そしたらエントでデジドナとグリをして、
またトゥーンで再会する(笑)という計画です♪

以上(笑笑)

恋舞 |  2010.06.29(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-22 恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ですよねっ!抱きしめてあげたくなっちゃいますよね!!
可愛すぎてキュンキュンしちゃいました(〃∇〃)

アハハ、夏はドナデジを満喫するぞーーーー!なインなのですね♪
いっぱい堪能できるよう祈ってます(^人^)
楽しみですねーーーO(≧▽≦)O
アップル |  2010.06.29(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1614-69a42948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
