2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

楽しかった春イベントも、いよいよラス日です!

おはようございます♪
今日は曇ってるけど今のところ雨は大丈夫そう♪
でも午後からちょっと怪しい天気予報?
今日で楽しかった春イベントもとうとうラス日ですものね!
最後まで無事にショーやパレードが開催されることを祈ってます(^人^)

ということで、今日はプリマの画像をペタペタ。
プリマ、本当に終わっちゃうのですね。。寂しいな~。。。
ピノちゃん一家が出てるときから大好きなショーでした♪
プリマ
びらびら~んなワカメ王子なんて言ったりもしたけどwwこのコスもステキでしたね!
プリマ
手をーーーーー!
プリマ
ミニーちゃんはホント花の精そのものでしたね(人´∀`*).☆.。.:*
プリマ
もう会えないかと思うと寂しいですo(TヘTo) クゥ
プリマ
ドナデジも可愛かったですよね~~!!
特にデイジーのこのコスは、デイジーにぴったり似合っててすごく好きでした♪
プリマ
プリマ、本当にステキなショーで、とっても楽しかったですよね♪
ステキな思い出をいっぱいありがとう・・・という気持ちでいっぱいです(o^-^o)

終わりと言えば、日本のワールドカップも終わってしまいましたね(T_T)
それにしても、昨夜のワールドカップTV観戦のおかげで眠い~~~!!
まさかのPKまでですものね。2時ですよww
惜しくて残念で悔しかったけど、でもいい夢見せていただきました!
こちらにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです(^人^)感謝♪


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥168289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:28  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワカメ王子・・・ミニーちゃんは花の精でミッキーはワカメ・・・。

そのとおーりですっ!!

アップルさんのセンスって好きだわぁ♪

春も今日で終わり・・・今度は七夕、そして水かけ祭りですね。
夏は・・・私は家で死んでそうです。若しくはパークのドリンクお代わり可能なレストランで夏眠してると思われます。
まだ~む |  2010.06.30(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■さよならスプカT▽T

え~んTT

もう今日で終わりだなんてTT
見納めしたかったですぅ>_<;;

でもアップルさんのキレイなフォトで
最後を満喫しますぅ~T▽T

ありがとうフェアリーズ
ありがとうブルガリア
ありがとうフランス
ありがとうスペイン
ありがとうイタリア
ありがとうお花*ミニー
ありがとうワカメ☆王子(笑)

恋舞 |  2010.06.30(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

とうとう終わってしまうんですね。
初代のかぼパン王子は懐かしい~し、ワカメ王子(には直接会っていないけど)も
皆様のブログで本当に楽しませていただきましたっ!

ミニーちゃん目線もゲットできて、素敵~♪
ドナデジもみんな楽しいショーをありがとう~~~!

また年末のセレブリハで一年のショーをやってくれるなら・・・?
明日はアップルさんも電話予約に参戦ですぞ!ふふ。
ハムスター |  2010.06.30(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

終わってしまいましたね。。。
プリマのデイジー、初めて見たときは衝撃のかわいさでしたよね。
ミニーちゃんもかわいかったな~
ワカメ王子もステキでした(o^^o)
手を差し出すミッキー、ほっぺがぷにっとなっててかわいい♪
アップルさん、ステキなお写真をたくさん!ありがとうございました(o^^o)

ワールドカップは、おしかったですね~
でも、こちらにも、ありがとう!
って言いたいです。
Kay |  2010.06.30(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

終わってしまいましたね

春イベ(;_;)/~~~

プリマ、楽しかったですよ~
ミッキーが言ってましたよね
お花畑みたいって(^-^)
その通り、色鮮やかで、綺麗でした
確かにミッキーはワカメ王子と命名されるのも頷ける様なコスでしたけど(^-^)
来年の春はどんなイベントになるのか楽しみですね(^-^)


僕が登録しているサイトは、ixen(イクセン)という、携帯サイトです

検索エンジンから、「イクセン パームツリー」でヒットします(^-^)

お時間の有る時に、覗いてみて下さい(^-^)
パームツリー |  2010.06.30(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
楽しかったワカメ祭り・・あ、違ったww春のお祭りも終わっちゃいましたね!
寂しいけど、次は水かけ祭りーーー!!
楽しみですよね!!
ただホント、暑いんですよね~(^-^;
車で家族インなら、心置きなくずぶ濡れになれるんだけど、電車で一人インだと、ずぶ濡れられないので、ただただ暑いんですよww
そこが問題で、ちょっと心が折れそうになります(笑)


v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
終わっちゃいましたねーーーー!!!
ホント、寂しいです。私も最後見納められなかったのが、ちょっと心残りです。
なんだかんだ言っても、ワカメ王子にもう会えないと思うと切ないですね(^-^;
プリマ、ホント楽しかったですものね~~(≧∇≦)
ありがとうの気持ちでいっぱいですよね♪


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
楽しかったプリマ、とうとう終わっちゃいましたね~!
春と言ったらプリマ・・ってイメージが強かったので、可愛い子たちにもう会えなくなると思うと、やっぱり寂しくなっちゃいますよね(T△T)
あ、でも、そっか、まだカウントダウンで可能性が??
って・・・私は今年もやっぱり参戦できずーーー(w_-; ウゥ・・
今の仕事を続ける限り、カウントダウンに行けることは無いんだろうなぁ~(^-^;
ハムスターさんは参戦組??
ど~だったかな??朗報をお待ちしてますよ~~~!!!

アップル |  2010.07.01(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
楽しかった春イベント、とうとう終わっちゃいましたね~!
特にプリマは最後の最後だから、寂しさもひとしおですよね(T△T)
ホント、みんな可愛かったですよねーーー!!
特にデイジーはツボで、大好きでした♪
もう会えないかと思うと、寂しいですよね!

ワールドカップも終わっちゃったけど、すごかったですよね~!
悔しさと感動とわけわからなくなっちゃったけど、泣けました(笑)



v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
大好きだったプリマ、とうとう終わってしまいました~(T△T)
ホント楽しかったですよね!
ミッキーの言うとおり、ほんとお花畑みたいにカラフルで可愛くて・・
もう見れないかと思うと、ウルウルしちゃいます~(ノ_-。)
でもそうですね、来年もきっとプリマに負けないほどのステキなショーが開催されますよね!
楽しみに待ちたいと思います(o^-^o)

おお~、教えてくださってありがとうございます。
でもケータイからじゃないと見れないのかな~?
あとで探してみますね~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.07.01(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1617-9152ca4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
