2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

7/4 七夕インレポ~♪

こんにちは♪
昨日は、七夕イベント中のランドに行ってきました♪
予想外に晴れてビックリ~でしたが、七夕グリも見れて嬉しかったです。
現地レポにもお付き合いくださった皆様、ありがとうございます(^人^)感謝♪
でも、雨の心配ばかりしてて、カッパや傘は忘れずに持ったけど、日焼け止めは思いっきり忘れ・・(^-^;
腕が日焼けでまっかっか~( ̄Д ̄;;
皆さんは雨予報でも油断なさらぬよう・・(笑)

ということで早速、ランドのワールドバザールにある七夕飾り~!
ステキです♪ 今年はてっぺんがミッキーになってる~!可愛いですね(o^-^o)
↓この1枚はクリックで大きく表示されます♪
七夕
今年のウィッシングカードは、グラデーションになっててキレイ(人´∀`*).☆.。.:*
ミキミニのシルエットもステキですよね♪
私もしっかり願い事を書いて吊るしてきました!
七夕
そして、七夕グリ~~!!
トゥーンは人気で早々に座り見&立ち見の前列は埋まってましたが、他のパレードルート沿いは至って平和でしたww
私もウエスタン付近の座り見最前から見ることができました。
暑くてオレンジのシェイブアイスを食べながら待ちましたww
そして、なにってね、人力車を引くステキ笑顔のおじ様、今年も健在でめちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O
七夕
そして、こんな時でもないとゆっくり見れないミニミニ! この頃にはすっかり青空!暑いったら!!
でもやっぱり楽しい!やっぱり好き!!
ミニーちゃん、可愛かったですo(>▽<)o ウキャウキャ
ミニミニ
そして、七夕グッズをちょこちょこっと買って、シーへ♪
涼みながらBBBを観て、あまりの暑さに日陰なポンデヴェッキオからミシカ観賞~♪
ミシカ
その後はフラフラ~!
そしたら、アラビでフリーグリ中のドナちゃんやミニーちゃん達に遭遇~♪
可愛い~ヽ(^◇^*)/
グリ
暑くて最後にはバッテバテ~~~になっちゃったけど、イベントの合間ならでは~なレギュラーショーも見れたので楽しかったです。
唯一、心残りは陸ミースマをまた見逃しちゃったこと~かな(^-^; また機会がありますよ~に!

また七夕グリとかの写真は明日から載せていきますね。
お付き合いいただけたら嬉しいです(^人^)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥169089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:15  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

日曜は暑かったよね。
私は死んでたさ。
土曜日に全部済ましといてよかったぁ!!!
あまりの暑さに日曜の七夕グリは諦めました。。。。
まだ~む |  2010.07.05(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーいi-179
お天気でホント良かったー
私もまっかかで、帰ってきた一人です♪
焼けても雨より晴れですよねi-1

私はワンデーなので、1日ランドでした。
七夕2回、ミニミニ、ジュビ、グリ、ワンマン、ミトミグルグルi-179
アップルさんは、両パークの色んなショー観て来られたのですね~
そして、グリまでi-189
大満足なインになったのでは?

七夕撮影は難しくて・・・
詳細レポが楽しみです^^          
さくら |  2010.07.05(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

インされてたんですね~(≧▽≦)しかも、晴れてたみたいで良かったです~♪
(一週間違えば、会えてたかもな~(つ_;)クスン)

それにしてもアップルさん!!3枚目の写真、笑わせていただきましたよ~(*≧艸≦*)ププッ
ミキさんを持ってくると見せて、人力車のおじさまですかwwww
確かにステキな笑顔ですが、スターを押しのけての登場ですねwww

他にもイロイロ楽しんでこられたんですね♪ご報告記事、楽しみにしてま~す♪
ニコママ |  2010.07.05(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさ~い!

暑い中、たくさん楽しめたようですね!
いきなり七夕グリのおじさまがv-238
日焼けされてとっても素敵!
(ミッキーよりもおじ様目線だったりして~。)

アラビアのドナちゃん、去年は会えなかったからうろうろしようかな~~~!
そして夜はボンで踊る~~~♪
今年は参加組です!(バケパなので)
一人夏気分ですみませ~ん。
ハムスター |  2010.07.05(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

七夕インお疲れ様です~!
現地レポの風景写真がとってもキレイで癒やされてました♪

予報になかった青空、嬉しいけど暑かったですね~;;
私も日曜日は七夕グリ2回とミニミニ見てきました
シーにも行きたかったけど、子連れだったので早々アウト~(^^;)

また素敵お写真楽しみにしてます!
ぬくし |  2010.07.05(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

俺はテニス部なんで嫌でも日焼けしてしまうんですよー(^^;)
いくら男でも黒すぎるのはちょっと(汗)
キッチンビートになっちゃいますよww
ワールドバザールも七夕の飾りで綺麗ですね!
おじさん、凄く元気そうですねw
こういうお父さんが理想ですw
ミシカも綺麗で、ホント充実したインでしたね(^^)
俺は18日にイン予定なんで晴れてくれたら嬉しいと思ってます!
後、アップルさん相互リンクして頂けませんか?
ゆう |  2010.07.05(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■おっかえりぃ♪

暑いんは大変やったみたいけど、
写真から夏のパークの楽しさが伝わってくるよ~♪
アップルさんの大好きな七夕グリもできてホントよかったね。
B作さんも健在だし(笑)
でもこのキャストさん、七夕ん時だけパークにいるんかしら?

そして、ありがとでした☆☆☆
いっぱいTDRに行ける気がする♪
いさママ |  2010.07.05(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

アップルさん、青空ミミシカ羨ましい~
最近、強風・雨にやられて完全Ver見れていないので次回は青空ミシカ絶対見たいですね~

アラビアグリでミニーちゃん?最近迄スティッチとデイジーだけだったのでミニーちゃんの復活は嬉しいです。

アップルさんは森●尾由美さんに似ているのですね~
カワイイママでとっても羨ましい♪♪
私は良くグラビアアイドルのME●UMIに似ていると言われますよ~
おひと |  2010.07.05(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえりですー♪
昨日は暑くて大変だったようですね(^-^;
私が19日にインしたときも、予報は雨だったのに実際はお日様サンサン降り注いでました(゜Д゜;)
そして同じく日焼け止めを忘れ、パーク内で買いました。
ちょいお高めでしたが、ミニーちゃんがデザインされていて可愛いですよ♪

人力車のおじ様は、どこのブログを見てもこのステキな笑顔なんですよねー☆
私もいつかお会いしたいなあ♪

何はともあれ、目一杯楽しんで来られたようでよかったです!
また七夕の写真など楽しみにしていますよ(*^▽^*)
ラヤン |  2010.07.05(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

暑い中お疲れ様です☆

・・・おじ様~~~!!
・・・ミニーちゃん~!!
・・・ドナ~~~~!!

おじ様のこの素敵な笑顔を見てから夏が始まります笑

ミニーちゃんもドナも可愛すぎます(*≧艸≦)
みゅー |  2010.07.06(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンは激混みのようで;;
次のインはトゥーン狙いなのに^^;
夏休み入ったらど~しましょう(苦笑)

七夕☆カラーキレイですね♪
こういう繊細なグッズももっと増やして欲しいですね^^

あ”---(~_~;)
ミシカの噴水ぷりーーーず!!
って感じです^^;

恋舞 |  2010.07.06(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント暑かったですよね~(^-^;
体がビックリしちゃいましたもの、帰る頃にはバッテバテ~ww
七夕グリも、待ってる間もきつかったですよ~!
シェイブアイス食べながら耐えてました(爆)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです♪
天気に恵まれたことはとっても嬉しいのだけど、予想以上に晴れちゃってまっかっか~!
さくらさんもでしたかっww
私もホントはランドで一日過ごそうかな~とも思ったのですが、暑さに負けちゃったんです~(笑)
さくらさんは、七夕も2回見たのですね~♪
私は1回しか見なかったので、撮れなかった子も~(^-^;


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
ホント、1週間違いですものね!残念~!!
でも晴れ女のニコママさんの余韻か、七夕もずっと天気に恵まれてますよ~。
おかげで私のインも晴れました~(o^-^o)
ありがとです♪

うふふ、おじさま♪ だって今年も会えて嬉しかったんだも~~~んww
ステキな笑顔ですよね~(*^m^*) ムフッ


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです♪
暑かったけど、いっぱい楽しめてよかったです(o^-^o)
いきなりのおじ様~、私の嬉しさが表れちゃってますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もステキ笑顔でした(^▽^)

お!ボンはバケパの参加組なのですね~~!!
待たなくていいし、サイコーですね(o^-^o)
私も踊るアフォーになりたいです!!
アップル |  2010.07.06(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
あんな青空が見れるなんて思ってなかったので、とっても嬉しかったです!
おお!ぬくしさんもインされてたのですね~(o^-^o)
どっかですれ違ったりしたかな~??
でも晴れたのは嬉しかったけど、暑さにもビックリ~でしたね(^-^;
私も暑さにやられ早めにアウトしちゃいましたww

また写真もUPしていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです~(o^-^o)


v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか、外での部活だとこんがり~ですよね!
娘も一生懸命に日焼け止め塗ってますよ(笑)

七夕、ステキなイベントですよね~!
1週間だけなのがもったいないくらいです(o^-^o)
おじさまもステキな笑顔ですよね!こんな優しそうなお父さん、いいですよね~♪
お!18日に夏イベインなのですね~!
ずぶ濡れ、楽しみですね(*^m^*) ムフッ

リンクの件、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私も早速リンク登録させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
暑かったーーーー!でも晴れて嬉しかったです(o^-^o)
無事に七夕グリ見れたし、なによりB作さんなおじ様にも今年も会えて嬉しかった~O(≧▽≦)O
でもホント、このおじ様って?って思いますよね~!
七夕ってステキなイベントですよね!
一緒に星に願いましょうね~~(*゜▽゜)ノ☆


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今回もきっと雨だろう~って思って、ショーやパレードは諦めてたんです!
ホント、短冊に願いだけでも書けたら・・って思ってインしたら・・
ビックリな青空ーーーー(爆)
嬉しいサプライズでした(o^-^o)
アラビミニーちゃん、フリーで会えたのって私もずいぶん久しぶりでした!
遠くから頭のふさふさが見えてテンション上がりましたよ~ww

いやいや、昔ですってwwしかもちょこっと似てたってくらいで、今はもう全然ですよ~(笑)
おひとさんは、MEG○MIさんに?キレイ系ですね~、いいなぁ~!


アップル |  2010.07.06(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです~♪
暑かったです~!しかも蒸したので、ちょっとバテました~!
でも予想外の晴れは嬉しいですね♪
ラヤンさんの時も、雨予報が晴れになったのですね~!
そう、ミニーちゃんの日焼け止め、よっぽど買おうかと思ったんだけど、いいや~ってww
でも、今思えば、ちゃんと買って塗ればよかったなぁ~って思います。
こんなに真っ赤になるなんて・・ビックリでした(^-^;

人力車のおじ様、本当にステキな笑顔なんですよね♪
今年も会えて嬉しかったです。
ラヤンさんも会いに行けるといいですね(o^-^o)


v-22 みゅーさんへ
みゅーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです~♪
暑くなってかなりビックリしちゃったけど、楽しかったです!
そして、無事に七夕グリも見れました!
おじ様ーーーーー!ですよね♪
今年もステキ笑顔にキュンキュンしてきましたよ~(o^-^o)
ですね、このおじ様を見ると、あ~七夕だ~そして夏が来るーーって思いますよね♪


v-22 恋舞さんへ
恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!やっぱりトゥーンのパレードルートは大人気で、あっという間に埋まってました。
グリもいつも激戦だし・・おかげで最近全然トゥーンのミニーちゃんにも会えてません~!
夏休みに入ったら、さらに混みそうですものね~(^-^;

七夕、ステキなイベントですよね♪
ウィッシングカードもグラデーションがキレイですよね~!
グッズもみんなステキで、ついつい財布の紐も緩んでしまいました~(笑)
アップル |  2010.07.06(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1623-6d494af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
