2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

TDS:アラビでのグリグリ~~♪

こんにちは!
今日はちょっと涼しい朝です。
このままじゃずぶ濡れには寒いくらいですよね。昼間には暑くなるのかしら?
こんな日はボンがちょうどいいかも~ですねww 雨が降らなければ~~ですが。。

といことで、七夕インの時に覗いてきたアラビの様子をペタペタ~(o^-^o)
ボンのステージ!
今年はボンを見ることができるかしら?今年は衣装も変わりましたものね!
早着替えもあるし~~。なので、ぜひ見に行きたいのですが・・
でも参加もしたいし、でも撮りたいし・・でもなかなか夜までいられる時が無いし・・う~ん(~ヘ~;)
TDS
そんなアラビで会えた子たちを!
ジーニー♪ 『よお!』
グリ
ジャファー 『んん?』
グリ
杖のコブラの目を見るように迫られましたww ダメよーー見ちゃ!!
グリ
ミニー姫! フリーでは久々に会えた気がする~~!可愛い!
グリ
ズイッ! (〃д〃)きゃ~♪
グリ
きゃん♪  いやん!何それーー!可愛すぎるやろ~~~(///ω///)
グリ



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥170289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:26  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日、確かに涼しいですよね!
今週は雨が多いようで週末インがあやうくて心配です(^^;)
ボン楽しみです!
アップルさんはボンを鑑賞するときと実際に参加するときは何時間くらい前から待ちますか?
俺は今回初なもんで。。。
ジャファーにはなかなかグリで会っても近づけるか自信がないです(^^;)
あのコブラのような目つきは怖いですw
ゆう |  2010.07.11(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コブラの目を見るように迫られたんですか!?
きゃ~怖い~
ジャファーは、迫力ありますよね~
不意に出会うと、避けちゃうときもあります(^_^;)
ミニー姫、かわいい♪
最後のお写真、どうやってこういうポーズに?
かわいすぎます~♪
Kay |  2010.07.11(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

今年のボンの早着替えが楽しみですよね♪
どの瞬間で変わるのかも気になるところですが、
見るまでのお楽しみにしようと思います^^

これだけの近距離だと迫力がありますね!
特にジャファー。未だ近づけないです^^;
コブラの目を見るように言われても、怖くてついつい避けちゃいます。

最後のミニーちゃんのポーズがちょっとセクシー≧▽≦
足上げも可愛いです♪
ゆず |  2010.07.11(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ジャファーに最後に会ったのはいつだったっけ…
最近会えなくて寂しいです(ρ_;)
コブラの目を見るように!?
それは大変ですッ!!
ジャファーには毎回絡んでもらってたので、見た目は怖いけど、結構好きなキャラです^^*

アラビ姫ー><*
やっぱり可愛いなぁ(´∀`*)
そしてお美しいですッ
最後のちょいセクシーですね~♪
なんでこんなポーズしたんですか~?
アップルさんが変態な顔でミニーちゃんを見てたのかs(ry
勿論、私の顔も今は物凄いデレデレしてますよ~ww
だってあんなに可愛い姫を見ちゃったら、デレデレしない方が凄いですよ~!
*♪kana♪* |  2010.07.11(日) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

帰ってきました☆☆
アラビアのミニーちゃん見ましたよっ♪♪
はじめて会えました;;
嬉しすぎました(笑)
でもあんまりいい子ではなかったんですー…
手握ってくれたのに写真撮ってくれず、見送りしてるのに手振らずに帰っていっつしまいました;;
ちょっとショックです…
でもサルアミのミッキーにチューしてもらえたので嬉しすぎて幸せすぎて倒れそうでした(笑)
クールサービスは
リドアイルで見ました♪
なかなか水かかんないなとか思ってたんですがまさかの後ろからかけてきました(笑)
びっしょびしょです☆
そしてまさかのタカトシがTVの撮影していて、おんなじ回のクールサービスを見ていました!!
テレビに私映ったかもしれません(笑)

ボンは残念ながら
見れませんでした;;
踊りに参加しようと思ってたんですが午前中に参加のは終わってしまっていたという事態…
音楽だけ楽しみました(笑)
代わりにタカトシ見れたのでよかったです!!
ぶじ快晴でしたし♪
さすが友達(笑)
そんなに混んでいませんでした☆
未仁衣☆ |  2010.07.11(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昼間はちょっと蒸したかな~?とも思うけど、やっぱり涼しいですよね!
体は楽でいいけど、ずぶ濡れるにはちょっと・・風邪引いちゃいますね(^-^;
ゆうさんは週末インですか?
天気予報見たけど、回復してきてますね!晴れマークが点いてましたよ~ん♪
ずぶ濡れ日和になるよう、祈ってます(^人^)

ボンは参加したことないんですよ~!
やっぱりど~しても撮りたくなっちゃって・・(^-^;
でもどちらにしろ、かなり待ちますものね!
撮影もいい場所からともなると、朝から待ってる人とかもいますものね!
私は根性ないのでムリですがww
それでも2~3時間は待った気がしますよ~!
暑くて死にそうでした(爆)

ジャファー、私もビビリました~ww


v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!コブラを目の前につきつけられてクルクル~とか!
危うく怪しい魔法を掛けられちゃうとこでしたww
Kayさんもお気をつけくださいませ!
それに引き換えミニー姫の可愛さったら(〃∇〃) デレ~
最後、なんでなのでしょうね?
私に食べられちゃいそう~とか思ったのでしょうかww


v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、ボンはまだ動画も見ていないので、早着替えがどんななのか気になりまくり~~です!
楽しみですよね~♪
と言っても・・いつ見に行けることやら~って感じなのですが(^-^;

ジャファー、迫力ありますよね~!
私もかなりビビリながら近付いちゃいましたもの~ww
コブラにはゆずさんもお気をつけくださいね!
変な魔法を掛けられちゃいますよ~ww

ミニー姫、可愛いですよね!
最後のポーズにはズキュン~~でした(〃∇〃)


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、久しぶりにジャファーに会えた気がします~!
嬉しい反面怖かったり~ですがww
迫力ありますものね!
でも、kanaさんは好きなのですね~!
でも、コブラには気をつけてくださいねww
変な魔法を掛けられちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ

ミニー姫、最後のポーズはなんなのでしょうね~!
私がウヒヒウヒヒ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・って見てたからに違いないって?
ワハハ、そのとおり~~~(*≧m≦*)ププッ
よくわかりましたねww
でも、仕方ないですよね!
食べちゃいたいくらい可愛いんですものね~ww


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、おかえりなさ~~~い(o^∇^o)ノ
晴れましたね~!さすが晴れ女のお友達さん、ですね♪
クールサービスもリドで?
うわ~お!しっかりガッツリずぶ濡れたのですね!
楽しそう~~~o(>▽<)o ウキャキャ~
しかもタカトシにも会えたなんて、羨ましいです!
私、けっこう好きなんですよ~~(o^-^o)

それにしてもボンの参加が午前で終わりって・・どんだけ~~?って感じですね(^-^;
アラビミニーちゃんは残念でしたね!
急いでたのかな~?
今度はゆっくりと触れ合えるといいですね♪

とっても楽しい様子が伝わってきて、私も嬉しくなりました。
また色々なお話を聞かせてくださいね♪
ありがとうです(o^-^o)
アップル |  2010.07.11(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ミニたん、此処でも真っ赤かよ~(笑)ってぐらい、赤い衣装が多いですね(^-^)
ボンファイアーも、あっという間に定員オーバーになっちゃうので、観賞エリアで見る日、ダンスエリアで踊る日と細かく予定立てないぐらい、1日でこなすのは、難しいかも知れないですね~

毎日イン出来たら、悩む必要も無いんですけどね~(^-^)

この間のクールサービス、お気に入りのお姉さんに会えなかったんですよ~

ザンビ前と、ヴェッキオ橋からと、ショーを見ながら写真撮っていたんですが(^-^;)

けどね、ザンビ前で踊っていたお姉さんが、絡んでくれたんですよv(^-^)v

お気に入りのお姉さんには会えずでも、ダンサーさんに絡んで貰えると嬉しいですねO(≧∇≦)O !!


この間のボンファイアーではダンスエリアに入れなかったので、来月リベンジしますo(^o^)o


七夕終わりましたが、バーチャル短冊(^^)

「アップルさんが、夏の御家族イン出来ます様に(^人^)」
パームツリー |  2010.07.11(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■パームツリーさんへ♪

v-22 パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミニーちゃん、真っ赤なコスが似合いますものね~!
私も、ミニーちゃんは淡い色より真っ赤とかの濃い色の方が、好みです~(o^-^o)
ボンも、本格的な夏休みが始まる前に見ちゃいたかったけど、もうムリかな~(^-^;
これからどんどん混んじゃいますものね!
見るのも参加するのも一苦労な夏がやってきます~( ̄ー ̄;
でも、ど~にか見れるといいなぁ~♪
バーチャル短冊、私には見えます~~~!!!
ありがとうございます、家族インできるようがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ

クールサービス、今回はお気に入りさんに会えなかったのですね~!
8月には会えるといいですね(o^-^o)
アップル |  2010.07.12(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1629-cb90ed44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
