2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

ウエスタンのエプロンミニーちゃん♪

こんにちは♪
今日も朝から暑いですよ~~~(>▽<;; アセアセ
昨日は群馬で38度ですって!ビックリですよね~(^-^;
今日も猛暑日になりそうなので、熱中症に気をつけて過ごしましょうね!

さて今日は、ランドのウエスタンで会えたエプロンミニーちゃんをペタリ~♪
グリ
エプロンのフリフリ~が可愛い!
グリ
乙女(人´∀`*).☆.。.:*
グリ
ヘ(∂。∂。) おいで♪ ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
グリ
ポーズ♪\(^▽^)/
グリ
(*^^*)
グリ
(*^m^*) ムフッ
グリ
ヤバイヤバイ・・可愛すぎる~~~~(///ω///)
会いたいなぁ~・・・また会えるといいな♪



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥172089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:31  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃーーッ♪
ランドに滅多に行かない私としては、エプロンミニたんの特集嬉しいです!!
ドットにエプロンだなんて、可愛いにもほどがありますよね~><*

どれも可愛いですが、個人的に乙女なカンジと、下から2番目のお目線と、最後のパクッがものすごいツボです( ●≧艸≦)

他のブログさんで、「物凄い人気でワンショ撮るのも難しい」って聞いたのですが…
それなのにこんなに良いお写真がいっぱい撮れて、アップルさんさすがですね~(*´∀`*)
*♪kana♪* |  2010.07.21(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^-^)
うちの地元も、暑くて(*_*)

酷暑ですよ~(+_+)

梅雨が明けて晴れるのは嬉しいけど、この気温は異常ですよね(^-^;)

一昨日のランド・インでも、クール・ザ・ヒート待ちの間も、日焼け止め塗ったり、水分補給したりで大変でしたよ~(^-^;)

全部見終わった後に入ったハンベアが天国に思えましたもん(笑)

エプロン・ミニーちゃんにも会った事が無いです~(;_;)

スペシャルイベントが無い閑散期に、グリ中心にインしてみるのも楽しいかも知れませんね(^-^)

やっぱ、年パス買おうかな?(^-^)
パームツリー |  2010.07.21(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

みゅっふぅーー♪♪
かわゆい!かわゆい!かわゆいですーー!!
赤ドットのノーマルコスも可愛いけど
フリフリエプロンがプラスさるだけで、可愛さも倍増。。。不思議ですw
『おいで』の、ちょいちょいってやってる手にキュン♪
これは鼻血ブーですよねwww

そして暑い日が続いてますね・・・うちの地元も今日は37度らしいですw
アップルさんも熱中症にはご注意をぉぉ~!
Chika |  2010.07.21(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん・・・またミニーちゃんのストーキングしてましたね。。。

このエプロン姿でおぱんちらされた日にゃ要輸血クラスの鼻血もんですな。

私は気温30度ですでに死んでしまうようなヤワなオンナなので38度は未知の世界です。
外出しないで済むものなら外出なんて絶対しないわ!!

城前でクール待つ方達を毎年尊敬しております。
まだ~む |  2010.07.21(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

さっ・・・38度って!体温よりも高いなんて参っちゃいますよね><
こまめに水分補給しなきゃ~!!

ワンピはノーマルだけど、フリフリエプロンを身に付けるだけでも可愛さ倍増ですよね≧▽≦
私は、2回ぐらい見かけた事ありますが、グリは未だ出来ず・・・
きゅんきゅんww癒されます^^
ゆず |  2010.07.21(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ノーマルなドットちゃんにエプロン着けただけなのに、この可愛さ!
反則でしょーーーーーって感じですよね!
私も久々に会えた気がして、すごく嬉しかったんです(o^-^o)
この時は、ちょうど出てきたばっかりの時だったのかな~?
囲まれちゃう前に撮れて、そしてとっとと脱出しました~ww


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ここ数日の暑さは酷暑ですよね!
とりあえず屋内の仕事でよかった~って思っちゃうほどです(^-^;
城前でのヒート待ちは、1回目ずぶ濡れるまでがキツイんですよね~!
私も今度はちゃんと日焼け止め忘れずに持って行かなくちゃ~です(o^-^o)

年パス、前にも言ったかも~だけど、パームツリーさんなら元が取れる気がするのですが・・(*^m^*) ムフッ
ぜひぜひご検討くださいませ~ww


v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドットちゃんにエプロンをプラスしただけなのにね~・・・
なんなの?この可愛さは!!!って言いたくなるほどの可愛さですよね!
絶対、反則ですよ~~~O(≧▽≦)O
しかも、この『おいで!』・・も~、一瞬で( ̄TT ̄)鼻血ぶー、ノックアウトですから!

なんか、もう30度超えたくらいじゃビックリしませんよね!
昔は30度越えれば、酷暑でしょって感じだったのになぁ~ww
お互い気をつけながら過ごしましょうね♪


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです、思わずストーカーを(*^m^*) ムフッ
たまらない可愛さですもんね、もうニヤニヤ鼻血出しながら・・って怖い~ww

それにしても38度って何?って感じですよね~!
今日は車でヤケドしそうでしたよ~!暑いわ熱いわ・・
ホント出かけたくなくなりますよね~!
でも、ずぶ濡れは大好きなので、今年もがんばりますよ~(笑)


v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
38度ってインフルエンザですか?って感じですよね~!
ビックリしちゃいますよね。
ホント、こまめに水分を補給しないと、すぐ熱中症になっちゃいそうですよね。
お互い気をつけましょう~♪

私も久々に会えた気がしますよ~!
ホントこの可愛さは反則です。エプロン・・萌えますよね~(*^m^*) ムフッ
ゆずさんも今度ゆっくりグリできますよ~に(^人^)
アップル |  2010.07.21(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

遅れコメント、失礼致しますm(_ _ )m
でもでも、どうしても叫ばずにはいられませんでした!!

ミニーちゃーーーーーーんッ!!なんて可愛いのvvv
私、ウエスタンのミニーちゃんってお見かけした事ないんですよヾ(_ _。)
やっぱりミニーちゃんは、水玉が1番可愛いですねぇ!!
いつか私も、可愛いミニーちゃんとご挨拶してみたいです!

とっても可愛いお写真、ありがとうございました☆
めちゃくちゃ癒されました~(≧艸≦)
AYU |  2010.07.23(金) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

v-22 AYUさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ、いつでもどこでもコメント大歓迎ですよ~(*゜▽゜)ノ
ぜひぜひ叫んじゃってくださいっ!
ウエスタンミニーちゃんの可愛さは、ホントやばいですものね~!!
でも私も久々に会えた気がします、すごく嬉しかったです(o^-^o)
AYUさんも今度会えるといいですね♪
AYUさんの撮るエプロンミニーちゃん、見てみたいです~(*^m^*) ムフッ

アップル |  2010.07.23(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1639-4e377e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
