2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

サマーアイドル登場♪

おはようございます♪
今日も朝から暑いですね!洗濯物を干すだけで汗だく~(^-^;
でも昨夜は、ザーーッと雨が降ったので一気に涼しく♪気持ちよく爆睡できました(o^-^o)

さてさて、我が家もやっと夏ディズニーできたので、早速どんどん画像をUPしていきたいと思います♪
お付き合いいただけたら嬉しいです<(_ _)>

本日は、「も~、この子の為に暑い中がんばったわよ!私」 と言っても過言では無いくらい、
会いたくて仕方の無かった、クールザヒートのサマーアイドル、ミニーちゃんを(*^m^*)
この日の3回目、水しぶきの中、登場してきた途端、ウキャ~~っとテンションぶち上がり~~!
後姿でポーズ! 可愛くて、でもちょっとセクシーな背中にドキドキ~~~o(>▽<)o
クールザヒート
くるっと振り返り、この笑顔!ずきゅーーーん
クールザヒート
水色のクツも爽やか♪
クールザヒート
それにしても可愛い!水色の爽やかコスも似合ってて、キュンキュン♪
クールザヒート
くはーーーー(〃∇〃) もう、しょっぱなからやられまくりです*o_ _)oバタッ
クールザヒート
夏イベが始まるまでは、サマガちゃ~~~~ん(T△T)って思ってたんだけど、アイドルも曲やダンスもノリノリ~でめちゃ可愛くて、一瞬でお気に入りに(o^-^o) ←単純ww
暑かったけど、がんばって待った甲斐があったわ~って思っちゃいました(笑)



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥97489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:31  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^-^)
うちの地元は、雨降らないから、昨夜も寝苦しかったです~

パークは忍耐ですね(笑)

サマガちゃん可愛いかったですもんね(^-^)

僕はパートナーズ像隣人でしたけど(^-^;)

ミッキーだけは城前で見たんですよ

来月インは、城前コンプリート狙いますp(^-^)q

今朝のテレビで、パークの特集組んでたの見たら、禁断症状が~(^-^;)

後、2週間先なんて、耐えられないですよ~(笑)
パームツリー |  2010.07.24(土) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
アップルさーん!
22日私も友達とINしてましたぁ~~~!
4回目がお目当てだったんで
城前で長時間ポジはしてなかったけど・・・
ミニーちゃんは遠目で観てました!
アイドルちゃん、ミニスカといい
フリフリブルマ丈おパンツといい
めちゃくちゃ可愛いくってキュンキュンしてました♪
Mayu |  2010.07.24(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

えらい!
あの暑さの中、城前住人で全制覇・・・
よくがんばりました◎
腕、真っ赤じゃない???

アイドルちゃん、ほんとうに元祖アイドルって感じでかわいい。
ミニスカも、ばっくりあいた背中もセクシー&キュート。
衣裳は、今年のほうが好きかな~。
カウボーイのお写真もたのしみにしてます(*^_^*)
うみりくママ |  2010.07.24(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

セクシ~
後ろ姿がホントセクシー
アイドルちゃんホント、スカート短いし、セクシーで可愛いww
最初は、微妙とか思ってたけど、アイドルちゃんも可愛いよね
ユウナ |  2010.07.24(土) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

城前住人で全員制覇!なんてスゴイです~(≧∇≦)
私にはそんな根性ないです~^^;

サマドルちゃん、良いですよね~(´∀`*)
とっても可愛いし、ミニスカにフリフリおパンツでしかも背中がセクスィー!
ミニヲタにはもう悩殺です~(//∀//)

サマドルもヤバいし、ヒーハーも格好いいし♪
今年の夏も去年に負けてませんね^^*
*♪kana♪* |  2010.07.24(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ザーーッと降ってくれるだけで、随分暑さも和らぎますものね。
昨夜も降ったので涼しかったです(o^-^o)

それにしても、夏のパークは修行ですねww
でもこの修行を耐えてこその喜びがあるから、やめられない~んですよね(*^m^*) ムフッ
パームツリーさんも来月は城前住人予定なのですねww
がんばってください(^ー^)ノ


v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ、Mayuさんもインしてらしたのですね~!
どっかですれ違ったかも~?
アイドルミニーちゃん、めちゃ可愛かったですよね♪
私もずっとキュンキュンしっぱなしでした(o^-^o)
あの可愛さは、ちょっと反則ですね~!
露出度高めでドキドキです。たまりません~(///ω///)



v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あの日も暑かったですものね~!
ホント、自分でもよくがんばったと思いますもん(笑)
日焼け止め、こまめに塗ってたつもりなんですけどね~、すでに真っ黒です(^-^;

それにしても、アイドルミニーちゃんの可愛さったら、ウキャ~ですよ~!!
今までのサマガちゃんも可愛かったけど、私もこのコスが一瞬でお気に入りになりました。
背中がたまりません~(〃∇〃)


v-22 ユウナさんへ
ユウナさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このコス、露出度高めでドキドキしちゃいますよね~!
特に背中!んも~、たまりませんって(///ω///)
ホント、コスが変わるって知った時は、かなりショックだったんだけど、
実際は予想以上に可愛いですよね♪
一瞬でお気に入りになっちゃいましたww


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、がんばりましたww
でも、ミニーちゃん、ミッキーが出るまでは離れられないですよね~(^-^;
それにしても、アイドルミニーちゃんはミニヲタにはたまりませんよね!
ウキャウキャ言いながら見ちゃいましたO(≧▽≦)O
ホント、コスも曲もサマガちゃんに負けてないですよね!
一瞬で虜~~になっちゃいました(o^-^o)

アップル |  2010.07.25(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■全てはクールの為に^^;

22日インですかぁ>▽</
私は23日父を接待(イン)していました(笑)

アイドル☆ちゃんは見れませんでした(-_-)ii
が。。。大好きなドナでした*^v^*

クールはタイヘンかと思ったら・・・
私の時は夕方で最終公演だったんです
なので比較的涼しかったんです
おひとり様(父が1度アウト)ということもあって
1人で騒いじゃっていいかなぁ^^;と思いいつつ
結構ハジケちゃいましたが(笑)結構楽しかったです♪

父とは銅像前で再会。
Eパレが一番良かったそうです^^

恋舞 |  2010.07.25(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

生サマガちゃんにも会った事のない私ですが(涙)、個人的にはnewコスの方が好みです♪
ミニたん、赤やピンク系の服が多い気がするけど、実は水色が似合うんじゃないの??と
密かに思うニコママです。このコスは、形も可愛くってものすご~く好みです(//▽//)
ニコママ |  2010.07.25(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

v-20 恋舞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

一日違いのインだったのですね~♪
お父様と一緒にいっぱい楽しめたようですね♪
Eパレはホント、キラキラ~で夢の中にいるようで、ランドに来たな~って感じるパレードですものね♪
私も何度見ても感動しちゃいます(o^-^o)

クールザヒートはドナちゃんが見れたのですね!
ドナちゃん、今年も可愛かったですよねO(≧▽≦)O
アップル |  2010.07.25(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

v-22 ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

去年までのサマガちゃんもめちゃ可愛かったので、コスが変わっちゃうと知った時はショックだったけど・・
今年のコス、見た途端ズキュン~ですよね♪
めちゃ可愛くて、私も一瞬でお気に入りになっちゃいました(o^-^o)
ミニーちゃん、爽やかなブルーのコスも似合いますよね!
可愛くてウキャウキャです(///ω///)
アップル |  2010.07.25(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1644-2fd19dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
