2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

元気いっぱい~なサマーアイドル♪

こんにちは♪
今日は朝から晴れていて暑くなりそうなんだけど、じめじめしてない分だけ気分もいいですね(o^-^o)
それにしても暑い日が続いてます。皆さんは夏バテとか大丈夫ですか?
私は食欲も落ちることなく元気ですww 少しは食欲落ちて欲しいくらいですが・・
夏痩せ・・私には縁がなさそうです(爆) 逆にアイスで太りそう・・?( ̄Д ̄;;

さて元気いっぱいなサマーアイドル・ミニーちゃんをペタペタ♪
可愛く踊る姿にキュンキュン(o^-^o)
クールザヒート
キャピッ♪
クールザヒート
時にはちょっとセクシーに。 クイッなウエストにドキッ!
クールザヒート
そして、元気いっぱいに ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
クールザヒート
元気すぎるっ、可愛すぎるっっ(≧∇≦)
アイス食べてもこれだけ動けば太らないだろうけど・・暑いからなるべく動きたくないんですよね~(^-^;
困ったもんですww

そういえば今日はアリス・イン・ワンダーランドのDVD発売日ですね!
映画は観に行けなかったから、DVDは買おうかな~(o^-^o) 早く観たいです♪


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥99489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:40  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは☆

私は昨日シーにいってきました♪
昨日のシーは、とても暑かったです~~(>_<)

ミニーちゃんは、この暑さの中でも
元気いっぱいですね!
ジャンプする姿もキュートで可愛い♪♪

昨日は暑かったから、シェイブアイスが美味しかったです!
私は暑いと食欲がなくなるので、
冷たいもので、なんとか凌いでいる感じです(^^;
hikaru |  2010.08.04(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

ここにも約一名、夏痩せに縁の無い人間がいま~~っす(ハイ)
ミニーちゃんにマウササイズのご指示を仰がねば!!

しっかしまぁ腕も脚も細いわネェ。

待ってる間がも少し涼しければ水掛祭りも楽しいのだけれど・・・クールのミニーちゃん、まだ見ただけで写真撮ってない(涙)
まだ~む |  2010.08.04(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

夏痩せに縁がないのは私もです~(笑)
暑いのに毎日いっぱい食べちゃってます(^-^;
アイス欠かせない一品ですよね♪
甘いからカロリーも高いですが…

サマーアイドルミニーちゃん可愛い~O(≧∇≦)o
ミニ丈がまたキュンキュンしちゃいます!!
私は夏のミニーちゃんが1番弾けちゃってるように思います☆
ちゅねまろ |  2010.08.04(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

はーい!!私も夏痩せに縁のない人でーすi-229
でもパーク痩せはしますよ!!
携帯の機種変して、万歩計機能が付いているのですが、やっぱり凄く歩いてるーーー
普段の倍以上ですi-189

サマドルちゃん元気いっぱいで、可愛いですよね~i-175
フリフリおパンツも動くたびに揺れるミニスカートのフリルも後ろ姿もツボでーすi-178
あの曲も好みで、CD買う予定です♪
夏リベンジは多分なさそう><
まだ立ち直れないけど、ハロ楽しみに頑張ろうかな^^
さくら |  2010.08.04(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

サマーアイドルのミニーちゃん・・・
鼻血ブーッでしょう?(^-^)ミッキーバージョン以外はパートナーズ像隣人だったので、大砲レンズで写真撮ったら、どうしても、真正面の写真にしかならないから、味気無い写真ばっかりで(笑)

次のインが、いよいよ来週に迫って来たんですよ
なので、次のインでは、城前コンプ狙っています(^-^)

この間、「プリンセスと魔法のキス」のDVD買ったから、アリスはレンタルで((1weekになってから^^;)借りて観ようと思います

暑くても、食欲が落ちないのは、僕も同じです(笑)

食べないと、反って体壊れちゃいますから(^-^)
パームツリー |  2010.08.05(木) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時期、パークもホント暑いですものね~!
冷たい物ばかり欲しくなっちゃいますよね!
今年はシーではまだシェイブアイスを食べてないので、早く食べに行きたいです♪
食欲がなくなっちゃうとバテませんか?
体調には気をつけてくださいね(^ー^)ノ
ミニーちゃん、元気いっぱいで可愛かったです♪


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
1年中、食欲が落ちることがないし、動くのもキライだし・・これじゃ痩せないですよね~(^-^;
風邪引いても、食欲が落ちないですよ~ww
でも、うん、ミニーちゃんが先生でマウササイズを教えてくれるなら、がんばれるかも~(笑)

でもホント、水浴びはサイコーに楽しいんだけど、待つのが大変なんですよね~!!
もう一度がんばりますか~?


v-22 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日暑いから、ついついアイスに手が出ちゃいますよね~(^-^;
しかも食欲もガッツリあるので、夏痩せには程遠いです~ww

夏のミニーちゃん、ホント楽しそうなんですよね!
うん、私も一番弾けちゃってると思います~♪
可愛くて大好きです(≧∇≦)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パークではかなり歩きますものね~!
私も普段の何倍も歩いてると思いますww
でも痩せないなぁ~、あ・・その分、ガッツリ食べちゃってるのかっ(*≧m≦*)ププッ

それにしてもサマーアイドルなミニーちゃん、可愛いですよね!
ホント曲もすっかりお気に入りです(o^-^o)
夏のリベンジはムリそうなのですね?
その分、ハロウィンでガッツリ楽しめるといいですね!


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パームツリーさんがおっしゃってたとおり、サマドルは( ̄TT ̄)鼻血ぶーな可愛さでしたよーーー!
やばかったです(≧∇≦)
いよいよ来週はインで、城前住人ですか?
ウフフ~~、楽しみですね~(o^-^o)
水分摂って、ガッツリ楽しんでくださいね♪
そうですよね、食べないと体力ももたないですものね!
しっかり食べて、暑い夏を乗り切らなくちゃ~ですね(*^m^*)

アップル |  2010.08.05(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1658-9d6d1585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
