2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

感謝♪100万アクセス!

おはようございます♪
今日も朝からセミの大合唱~~。目覚ましより賑やかww 早くに起こしてくれてありがとう(^^;)
それにしても、今日も朝から暑いですね!
こまめに水分を摂りつつ、今日もど~にか乗り切りましょう~!

さて、ブログを始めて3年半が過ぎましたが、昨日とうとうブログへのアクセスが100万Hitを超えましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
自分でもかなりビックリですが、たくさんの方に遊びに来てもらえて、とにかくうれしいかぎりです。
今では1日で1000人以上の方にお越しいただく時も・・正直、始めた頃には考えられない数字ですよっ(爆)
詳しい情報も何もないし、くだらないことばっかり書いてるのに・・見捨てないでいてくれるみんなが優しすぎる~(T0T)
こんな私&ブログで、申し訳なさすぎる・・ゴメンね~(^^;)
感謝してもしきれないほどですが、いつも遊びに来てくださってる皆様、ふらり~と立ち寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございます(^人^)感謝♪

語りだすときりがないので、感謝の気持ちを込めて私から皆様に投げチュ~~を・・
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
え・・こらっ、今みんなPCの前で避けたわねっっ!!!見えたわよっっ(爆)
ということで、私の投げチュ~は誰もいらないようなので・・( p_q)エ-ン
私の代わりに、私の大好きな愛の精ミニーちゃんから飛ばしてもらいますwww

ミニー『しょ~がないわね~!高いわよ~』←んなこと絶対言わないww
『皆様、いつもアップルがお世話になります』
ミシカ
『この度の100万Hit、アップルに代わりまして心よりお礼申し上げます。』
ミシカ
『お礼といってはなんですが・・・私ミニーより愛をたっぷり込めた投げチュ~を皆様に・・』
ミシカ
溜めて溜めて~~~~
ミシカ
ちゅわわわわ~~~~~~~ん
ミシカ
『これからも、こんなオバカなアップルのこと、どうぞ見捨てないでやってくださいね♪』

ハハハ・・・請求書が届くのが恐ろしいですが、ミニーちゃん、どうもありがとう( ̄∇ ̄;)
ってホント、こんな私&ブログですが、これからもどうぞヨロシクお願いいたします( ̄人 ̄)




ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥102200
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:52  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

100万Hitおめでとうございまーす☆
しゅごすぎる~!!
素晴らしいです!!
そして、ミニーちゃんの投げちゅう、ちゃーんとGETしましたぁ~♪もちろんアップルさんのも(・∀<)b
これからもアップルさんワールド全開のブログ楽しみに遊びにきまぁーす♪
いちご |  2010.08.18(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは~♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜100万アクセスおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

100万アクセスってすごいです!
はじめたばかりのケセラセラからしたら雲の上の数字ですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

まさに継続は力なりですね~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

これからもアップルさんの行動力でさらに素敵なブログになることを応援させて頂きますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PS
請求書きっとお祝い価格にしてくれますよ♪
ケセラセラ |  2010.08.18(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■100万アクセスおめでとうございます!

アップルさん、凄いですね!

100万アクセスおめでとうございます~~~v-238
3年半もの間、最初は見ているだけでしたが、アップルさんのおしゃべりが
おもしくて、楽しくて、たまには愚痴にもお付き合いいただいたりと
本当にお世話になっています。

私の方がお姉さんなのに、何故か頼りがいがあるのよね?うふっ。

これからも素敵なお写真と楽しいおしゃべりでお付き合いさせてくださいね~~~!

ミシカ真紅のミニーちゃんの投げチュウ~ゲットさせていただきましたあ。
ハムスター |  2010.08.18(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ、すごい~!
百万アクセスおめでとうございます!
お仕事しながらの更新も時には大変だと思うけど、地道に続けていってくださいね~。
たくさんの方からの訪問に、とても丁寧に対応していて、アップルさん凄いな~と、いつも思ってます。
そういった、お人柄でみんな集まってくるんだと思いますよ(*^_^*)。
またいつか、パークでお会いできますように。
晴れ女の私が、ピーカンにしてあげる♪
うみりくママ |  2010.08.18(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

100万ヒットおめでとうございます(^。^)


3年半で100万ヒットは、僕のブログより早い達成ですね!それも訪問者が1000人なんて、僕のところは600人ほどです(-.-;)まずい、このままだとアップルさんに抜かれる(笑)頑張らねば~


僕も、やっぱアップルさんの人柄と楽しい記事に魅せられて遊びに来てますね(^。^;)今後とも、楽しみにしております!
ホリ |  2010.08.18(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■祝☆100万アクセス

おめでと~~~っ♪
スゴいね、ヨカッタね!!

上の方々も書かれてますが、楽しい語り口と、コメントへの丁寧なお返事、
アップルさんの人柄そのまんまやもんね。
加えて写真もキレイときてるから、このブログはホント、ステキなブログと思います。
また無理せず、続けていってねん♪

ゴメン、でも、アップルさんのチューはしっかり避けた(爆)
あ、それと、ミニーちゃんから、
「夏休み終盤の稼ぎ時の忙しいこの時期に特別に出たんだから、割増に決まってるでしょ、て言っといてっ!」
て、ヴィランに連絡アリ(ワハハ!)
いさママ |  2010.08.18(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

100万hit凄いですね
おめでとうございますー!!
いつもステキ写真にお話で、楽しませてもらってます
これからも頑張ってくださいね

私の手には、100万だなんて、まだまだ。
ついこないだ、やっと3万hitになったばかり。。
ユウナ |  2010.08.18(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

100万HITだなんてすご~い!!
私じゃ考えられない数字です~>▽<;
前の方々も書かれていますが、アップルさんのお人柄そのものだと思いますよ♪
コメントできない日もありますが、これからも毎日遊びに来ます!!
これからもがんばってください~☆応援してますよ~(●ゝ∀・●)♪♪

アップルさんの投げチュー、よけずにしっかり受けとめますよ~~ん(^m^)ふふっ ごめんなさいっ引かないでーー;;
*♪kana♪* |  2010.08.18(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ!!ひゃくまんっっ!!!わぁぉぉぉ~≧∀≦
100万Hitsおめでとうございます!!!
すごい~
もうケタがケタなだけに、ビックリでありますww

これからも、可愛いキャラいっぱい★
素敵な風景写真いっぱい★
明るく素敵なママ、アップルさんのブログ、楽しみにしております♪
『がんばる!ディズニー貯金』の1ファンとして応援してます★
マイペースに頑張ってくださいね♪♪

そして、ミニーちゃんの投げチュウいただきっ!!!
Chika |  2010.08.18(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

100万ヒットおめっとさん♪

そして・・・私はこないだアップルさんに私の生投げチュウを受け取ってもらったからね~~。もち今回もしっかり投げチュウいただいたわよ!!

これからもバンバンはなぢ・・・じゃないや妄想しまくって楽しいステキなブログ続けていってくださいね♪
いつも応援してますよ!!


遥か彼方の僻地より愛を込めて☆
まだ~む |  2010.08.18(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

100万Hitおめでとうございます!
すごいですね!!
アップルさんの素晴らしいお写真と優しさ溢れるコメントのファンが、
いっぱいいっぱいいるってことですね~
もちろん、私もその1人です(o^^o)
これからも、更新を楽しみにしています!

ミニーちゃんの投げチュー、愛がたっぷり詰まっててたまりません~
倒れそうになりつつも、しっかり受け取りました(o^^o)
アップルさんの投げチューも、もっもちろん受け取りましたよ!
Kay |  2010.08.18(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

100万Hitsオーバーおめでとうございまーす!!
アップルさんとミニーちゃんのチューi-178受け取りましたよi-179
要らないかもだけどi-201私のチューもお届けしまーすi-178i-178

3年と一言で言えますが、母業、主婦業、お仕事と何役もこなして続けて来られた事、ホントに素晴らしいですよねi-189i-189
この場でお祝いできる事、私も凄く光栄です^^
そして、アップルさんの温かい気持ちのこもったこのブログが大好きですi-175

これからも、かわいいキャラちゃんのお写真や楽しいお話、楽しみにしていますね~
そして!!なんと言っても、舞浜デートi-194しましょうよーーーi-237
さくら |  2010.08.18(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございますっ!!

100万hitsおめでとうございますー!!
神がかった数字に、ただただ驚くばかりです!
みんな、アップルさんのお話と写真の虜ですね☆
私もアップルさんのファンの一人ww
これからもアップルさんのブログ、楽しみにしてますね♪
お仕事に、家庭にブログに、体調に気を付けてマイペースに頑張って下さいっ!!

ミニーちゃんと、そしてアップルさんの投げチュー☆しかと受け取りましたよー!!
うっちー♪♪ |  2010.08.18(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

100万HITおめでとうございます!!!

100万ってほんとーにすごいです\(^o^)/
そして3年半もブログを続けていらっしゃるなんて!
ブログ始めたばかりの私にとっては、信じられない数字です~!
ブログ更新大変な時もあると思いますが、これからもがんばって下さい★
そして、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

アップルさん、ミニーちゃんの投げチューちゃんとキャッチしましたよ^^
ごちそうさまです(///∇//)笑

なおみ |  2010.08.18(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます[s:20269]

大台到達!おめでとうございます。
*アップル*さんの、ブログ&ツイッターの密度、充実度には敬服です。
ゆめとま |  2010.08.18(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

100万HITおめでとうございます(*^▽^)/
凄すぎる数字にただただ尊敬です!!
アップルさんのブログは素敵お写真満載&素敵な文章で大好きです♪
一ファンとしてこれからも応援してますO(≧∇≦)o
お仕事に主婦にと忙しい毎日ですが、無理せず頑張って下さい!!

ミニーちゃんとアップルさんからのチュウしかと受け止めました(〃д〃)
インがかぶった時にはまたぜひお会いしたいです♪
ちゅねまろ |  2010.08.18(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

10万hitおめでとうございまーす☆
10万・・・本当にすごいです(*´艸`*)

私がブログを始めた時に初めてリンクさせていただいたのが
アップルさんのブログでしたー!!!
これからも素敵な記事を楽しみにしています☆
忙しくて全然コメントをすることができていませんが…
いっつも見ています♪
これからも毎日楽しみに読ませていただきますーv
それと・・・ツイッターでもよろしくお願いしますv

やっちゃぁん |  2010.08.18(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 いちごさんへ
いちごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(///∇//)
でもこれも仲良くしてくださってるいちごさんや皆さんのおかげです。
ホント、感謝の気持ちでいっぱいなのです♪

ウホ♪私の投げチュ~を受け止めてくださる希少なお方がっっ!
ありがとうございます~!
そんなこと言っちゃうと、調子に乗って飛ばしまくっちゃいますよ~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
わはは~(*≧m≦*)ププッ
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします(^人^)


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのコメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!
でも、これもいつも遊びにきてくださってるケセラセラさんやみんなのおかげです!
ホント、ここまで続けてきてよかったなぁ~と実感してます(o^-^o)
てか、皆さんのコメントに励まされてここまで続けてこれたんですよね♪
これからも、皆さんとウキャウキャ言いながら楽しく続けていけるといいなぁ~。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします♪

PS 今度ミニーちゃんに会ったら、安くして~~って伝えてもらえますか?(爆)


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
100万Hit、ビックリですよね~!
これも最初の方からいつも仲良くしてくださってるハムスターさんのおかげですよ~!
お世話だなんてとんでもないっ、こちらこそいつもハムスターさんのコメントに励まされてるんですよ~~!
そのおかげで今日まで続けられてきたようなもんです!!
本当にいつもありがとうございます(o^-^o)
これからも一緒にウキャウキャ言っていただけると嬉しいです!
どうぞ仲良くしてくださいね(^▽^)/
ミニーちゃんの投げチュ~、しっかりゲットしてくださってありがとうございます~♪

アップル |  2010.08.19(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■祝! 100万HIT(*^▽^)/★*☆♪

こんにちわ(^-^)

100万HITおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

去年、ふら~っと立ち寄らせて頂いてから、毎日楽しみで・・・(^-^)

ついつい、FC2非会員なのに、図々しくお邪魔させて頂いて、御礼を言わないといけないのは、僕の方ですよ~(^-^)

有り難うございます(^-^)
あっ、そうそう、余談なんですが、アップルさん、12日のインでBBB御覧になってましたよね
夕方、5時過ぎの公演でしたっけ
僕も、その時間にBBB入ってたんですよ
2階席の後ろの方の隅っこで(笑)
(本当に余談ですいません^-^;)

これからも、ブログに、お邪魔させて頂ければ幸いです(^-^)
ディズニー貯金頑張って下さい(^-^)
パームツリー |  2010.08.19(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと出遅れてしまいましたが、100万HITおめでとうございます!!!

今でこそアップルさんはじめ、いろんなブロガーさんのブログを拝見させてただいてますが、
最初のきっかけはアップルさんのブログでした(ノ≧▽≦)ノ
写真もキレイですし、アップルさんのおしゃべりも楽しいので大好きです!
これからも良ければ仲良くしてくださいっっ!!

投げチューおふたり分しっかりキャッチしましたっ(〃▽〃)ノシ
おちび |  2010.08.19(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
自分でもビックリしちゃってるんですけど~(爆)
でもホント、これもいつも遊びに来てくださってる皆様のおかげ、いくら感謝しても足りないくらいです!
本当にいつもありがとうございます(^人^)感謝♪
確かに仕事や家事でドタバタしちゃってる時もあるんだけど、でもみんなとのおしゃべりが癒しの時なので、楽しんで続けてられてます♪
でも、私の人柄なんかじゃなくって、みんなが優しいんです!
いつもパークでも声を掛けてくれて遊んでくれて、嬉しく思ってます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
そしてどうか晴れ女パワーも分けてくだしゃい~~~( ̄人 ̄)


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~(///∇//)
でも、これもみんないつも仲良くしてくださってるホリさんや皆様のおかげです!
なんの恩返しもできないんだけど、感謝してます♪

いえいえ、そんな!まだまだ未熟者の私、ホリさんの足元にも及びません!
ホリさんを見習って、これからもがんばっていきますので、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(^人^)
これからも仲良くしてくださいね!


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなブログなのに~と、ただただビックリ~なのですが、これもみんなブログを始めた頃から仲良くしてくださってるいさママさんを始め、みなさんのおかげです!
ここまで続けてこれたのも、そんな皆さんの温かいコメントがあってのこと、本当に感謝しています。
みんなとウキャウキャ~っとおしゃべりするの大好きなのですww
いつもお付き合いくださってありがとうです(^人^)感謝♪

あっ、やっぱり避けたわねーーーーー(爆)
こうなったら投げチュ~連打だ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

ゲゲゲ・・割増料金っすかっ(-o-; 値切ろうと思ってたのにwww


v-22 ユウナさんへ
ユウナさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます(^人^)感謝♪
これもいつも遊びにきてくださってるユウナさんや皆さんのおかげです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪

いえいえ、ユウナさんのブログはとってもステキだし大人気ですもの!
きっと私より早いペースで100万いっちゃいますよ~♪
私なんて、始めた当初なんて自分しか見てないんじゃないの?って状態でしたから~(爆)


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのコメント、とっても嬉しいです!ありがとうございます(///∇//)
いえいえ、私の人柄なんかじゃないんですよ~、kanaさんを始め、皆さんが優しすぎるんです~!
ホント、いつも仲良くしてくださってありがとうございます(^人^)感謝♪
私も仕事でバタバタしてたりで、読み逃げが多くなっちゃってますが、いつもkanaさんのブログで楽しませていただいてます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします~(*^_^*)

おお!私の投げチュ~を受け取ってくれる奇特な方が!!!
ありがとうございます~~♪
調子にのってもういっちょ~ww投げチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も自分のブログだけど、ただただビックリ~~です(爆)
でもこれもいつも遊びに来てくれるChikaさんや皆さんの優しい気持ちが詰まってる数字ですね!
そして、ここまで続けてこれたのも、Chikaさんの温かいコメントに励まされてるからです(o^-^o)
本当にありがとうございます(^人^)感謝♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
一緒にウキャウキャ~と楽しくおしゃべりできると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

ミニーちゃんからの投げチュ~、受け取ってくださってありがとうございます♪
アップル |  2010.08.19(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

はわわ!乗り遅れた><
(*^∇^*)/。.:*・*゜100万HITおめでとうございます゜*・*:.。\(*^∇^*)

アップルさんとミニーちゃんからの投げチュー、しっかり受け取りました!!
同じ群馬県民のディズニー好きということで勝手に親近感を抱いて、それ以来ずっと遊びに来させてもらってます(^.^)
今では気がついたら受験勉強を放り出してココにいる…みたいなこともしばしば(爆)
これからもステキなお写真とお話を楽しみにしていますね♪

それと、また私事になってしまいますが…
昨日(というかもう一昨日)はシーでショー三昧してきました!
愛しのチーデーにびしょ濡れにしてもらったり、BBBのかっこいいミッキーに酔いしれたり、ボンで踊りまくったり…(* ̄▽ ̄)。o0
しかし、母が熱中症になりかけて救護室にお世話になってしまいました。
まぁ、そのおかげでアラビからメディテまでワープするという貴重な体験ができたわけですけど(^^;
「ここで見たことは秘密だよ~」とキャストさんに釘を打たれたので、詳しいことは言えないのが残念!
何はともあれ、充実した一日が過ごせて満足です!

さて、現実逃避はおしまいにしてそろそろ受験生に戻らなければ(T_T)
私も頑張りますので、アップルさんも無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね♪
ラヤン |  2010.08.20(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いコメ、ありがとうございまーーーす(^▽^)/
ウホホ、そうでしたね、まるでロミジュリのように1階と2階で飛ばしまくった仲ですものね~~~(笑)
今回も受け取っていただき、ありがとうございます~!
サービスに、チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
え?もういらないって??笑

これからも鼻血ダラダラ~~しながら、これからも楽しく続けていきたいなぁ~!
体力が持つかしら?ww
でも体力尽きるまでがんばりますので、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いいたします!


v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!
Kayさんにもいつも遊びに来ていただいて、オバカ炸裂な記事にもいつも優しくて温かいコメントをくださって、本当にいつも励まされてます♪
おかげでここまで続けてこれたようなものです~!!!
本当にありがとうございます。
これからもこんなオバカな私ですが、どうぞ見捨てず仲良くしてください~(^人^)

ガハハ、「もっもちろん・・」ってどもりましたね??
ミニーちゃんに負けず劣らず愛をたーーーっぷり詰め込んでありますからね~(爆)
Kayさんには特別にムリヤリのように押し付けますwww
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!
しかも、私からの投げチュ~まで受け取ってくれたとはっっ!
なんと奇特なお方でしょう~~~!!!感謝感激でございますよ~(T0T)
さくらさんからの投げチュ~、しっかり届きました♪
ダイビングキャッチしましたよ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

でもホント、さくらさんにもいつも温かいコメントをもらえて、いつも励まされています。
おかげでまたがんばろう~って思えてるんです♪
これからもいっぱいおしゃべりできると嬉しいです!
仲良くしてくださいね(*^_^*)
そしてそして・・ぜひ舞浜デート、実現させましょう~♪


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます~!!
でもこれも、いつも仲良くしてくださってるうっちー♪♪さんや皆さんのおかげです!
みんなの優しさが作った数字・・ホントいくら感謝しても足りないくらいです!!
こんな私&ブログですが、これからもマイペースに楽しく続けていけたらいいなぁ~って思います。
なので、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
一緒にウキャウキャ~とおしゃべりできると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^人^)

私の投げチュ~まで受け取っていただけるとはっっ、ホント優しすぎ~~(T0T)
そんなうっちー♪♪さんに大サービスで、追加チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
え?いいかげん怒るって??笑


v-22 なおみさんへ
なおみさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いコメ、ありがとうございます~~(///∇//)嬉しいです。
そ~なんです、気づいたら3年半も過ぎてました~ww
割と熱しやすくて冷めやすい性格なので、ここまで続けられてきたことに、自分でもビックリです!!
これも、いつも遊びに来てくれておしゃべりに付き合ってくれるなおみさんや皆さんがいてくれてるおかげなんですよね♪
これからもみんなとウキャウキャおしゃべりしながら、楽しく続けていけたらいいなぁ~って思ってます。
なので、どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

ミニーちゃんからの投げチュ~、受け取っていただけて嬉しいです!
え?私のも受け取ってくださるのですか~??
なんて優しいの~~(T0T)
ありがとうございます(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

アップル |  2010.08.20(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ここまでこれたのも、ゆめとまさんを始め優しい皆さんに囲まれているおかげです。
本当にありがとうございます!
でもまだまだ未熟者の私!大先輩のゆめとまさんの足元にも及びませんが、これからもどうぞ仲良くしてくださいっ(*^_^*)
これからもブログでもツイッターでも、どうぞよろしくお願いいたします(^人^)


v-22 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
でもホント、自分でもビックリ~~なのです。
でもこれもいつも仲良くしてくださってるちゅねまろさんや皆さんのおかげです!
ちゅねまろさんには、いつも優しい言葉をかけてもらえて、ホントに嬉しくて、いつも励まされてます!
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいっ♪
そして、また舞浜でも会えますよ~にっ(^人^)

ウホホ?私からの投げチュ~まで受け取ってくださるとは~~!!
さらにサービスしちゃいますよっ!
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


v-22 やっちゃぁんさんへ
やっちゃぁんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!
でも、ここまでこれたのもやっちゃぁんさんを始めリンクをしてくださってるステキブロガーさんたちのおかげでもあります~!!
私のブログが初めてのリンクだったなんて、とっても光栄です!
本当にありがとうございます(*^_^*)
私もなかなかコメントは残せてないのですが、いつもやっちゃぁんさんのブログで元気をもらってますよ~!
読み逃げばっかでゴメンね(^^;)
でも、こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてください♪
そして、ツイッターの方でもどうぞヨロシクです(^▽^)/
アップル |  2010.08.20(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!!!
これもいつもパームツリーさんに遊びに来ていただいてるおかげですよ~!
こんなくだらないことばっかり書いてるブログを楽しみにしてくださってるなんて・・パームツリーさんもホント優しすぎます♪
いつもパームツリーさんのコメントに励まされてます!
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもパームツリーさんと楽しくおしゃべりしながら、楽しく続けていけたらいいなぁ~って思ってますので、どうぞ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします(^人^)

わお!BBB、同じ回を鑑賞してたのですね~!
しかも同じ2階席~♪
すれ違ったりしたかも~ですね(o^-^o)


v-22 おちびさんへ
おちびさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~♪
でもこれも全て、いつも遊びにきてくださってるおちびさんや皆さんのおかげです!
ええっ、このブログがきっかけだったのですか?
なんだかとても光栄です(///∇//)
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

わお!私の投げチュ~まで受け取ってくれるなんて~~!
おちびさん、なんて優しいのでしょう~~!!
そんなこと言っちゃうとどんどん飛ばしまくっちゃいますよ~www


v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!
うほ♪ミニーちゃんからのだけじゃなく、私の投げチュ~まで受け取ってくださったとはっ!
なんて奇特なお方なのでしょう~、ありがとうございます!
おまけにもういっちょチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
え?調子に乗るなって?アハハ、失礼いたしました~(爆)
ラヤンさんとは同県民で、私も親近感を持ってます~!
忙しい勉強の合間にも遊びに来てくださってること、少しでも気晴らしになれてたらいいな~って思うけど、ジャマしちゃってたらゴメンなさ~い(^^;)
でもこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(^人^)

わ!シーに行ってきたのですか!!
ショー三昧できてよかったですね~O(≧▽≦)O
しかもなんだか貴重な体験もできたようで・・・興味津々でございますよ~www
でもお母さんは大丈夫でしたか?
また勉強がんばってくださいね!応援しています♪

アップル |  2010.08.20(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

おもいっきり出遅れですが、100万hitおめでとうございます。
毎日これだけのボリュームで更新されているので
さぞかし更新作業は大変だろうなぁと思っているのですが、
結果としてこれだけの数字に現れていますね。
これからもこの調子(?)で頑張ってください。
開設同期生として陰ながら応援しています。
lakeside |  2010.08.22(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■lakesideさんへ♪

v-22 lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます~!!
これも同期生としてずっと仲良くしてくださってるlakesideさんや、みなさんのおかげです。
そしてここまで続けてこれたのも、同期生としてがんばってるlakesideさんの存在も大きいですよ~♪
これからも一緒にがんばっていきましょうね(^ー^)ノ
よろしくお願いいたします♪
アップル |  2010.08.23(月) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1672-f6233ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
