2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

クールザヒート:がんばる父さん!

こんにちは♪
さ~~~、とうとう夏イベントの最終週末がやってきちゃいましたね~!
今日はきっと見納めインの方も多いでしょうね♪
インの皆様~、盛り上がってますか~~~???
今日も暑くなるようなので、熱中症には気をつけて楽しんでくださいね♪
そんな私はちょっと夏バテ気味~(^^;) もう暑いのはうんざり~な状態に陥っておりますww

さて今日はクールザヒートでのグーフィーを♪
夏は両パークで大忙しなお父さん・・がんばってますね!
『ハイ、今日もここで張り切ってお仕事ですっ!』
クールザヒート
『あ、一個ハズレちゃった(^^;)』
クールザヒート
『ウォシュレットは完璧~!』
クールザヒート
『やるか~っ!』水と戦う気満々~ww
クールザヒート
『うわ~お(Ο_◇_)Ο ゴンッ』あっさり負けちゃったwww
クールザヒート
『へ・・へ・・へ~っくしっ!!』ドッコーンwww
クールザヒート
『あ・・ヽ(TдT)ノ』
クールザヒート
ラストまでもうちょっと!お父さん、がんばってくださいね~(^ー^)ノ
さあ、お父さんに負けないように、母もがんばりますかね~ww

でも、やっとハロウィンのCMが見れたので、テンション上がりましたよ~!
ランドのは楽しそうだし、シーのはカッコイイ!!
んも~、ハロウィンが待ち遠しいです(o^-^o)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥104200
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:44  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今年の夏も、グーフィーパパは、大活躍でしたね(^。^;)


いつも、ウォシュレットは、痛そうだなとか思ったり(笑)夏イベントが終わったら、おしりをいたわってほしいところです(^。^;)


ハロウィンのCMまだ見てません(-.-;)シーのハロウィンのCMかっこいいんですか?気になるな~
ホリ |  2010.08.28(土) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ暑いですが(^_^;)夏イベントは見納めの週末に
なっちゃいましたね~
今年もウォシュレットは健在でしたね。
横からだとよく見えていいですね。
う~ん、完璧♪
グーパパ、踊ったり抱っこしたり、転んだり(o^^o)
今年の夏も大活躍でしたね~
Kay |  2010.08.28(土) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)

今夏も、グーさんはシンデレラ城では水と悪戦苦闘し、ハーバーでは格好良くピンポイントで放水し、一杯楽しませてくれましたね(^-^)

クールサービスのパーク1周コースでは、今年もミッキーに、こきつかわれていましたけど・・・(^-^;)(笑)
来年、クール・ザ・ヒートでも、親子共演ってのは、如何でしょうか(^-^)

一層、オープニングから盛り上がると思います(^-^)


夏バテ大丈夫ですか?

これからがバテ易くなる時期ですから、食欲無くても、少しでも、栄養摂って、良くなって下さいね(^-^)
ハロウィーン・イン、決まりつつ有ります(^-^)

今年は、思い切って、2パークのハロウィーンを満喫しようと思っています

ダンサーのお姉さんは勿論、ランドの特盛りかぼちゃを、ちゃんと見たいので・・・(^-^)
パームツリー |  2010.08.28(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

本っ当に、この暑さには参りますねー><
もう、暑いのに飽きました・・・。秋が恋しいですよね!!
そして、ハロウィンが!! 

今年もお父さんお疲れ様!!と言わずにはいられないですね。
ウォシュレット扱いで軽くあしらおうとしてるグーさんに対して、かなり攻撃的な水攻撃ですねー(*´艸`)
痛そーな・・・。
あっさり負けちゃってひっくり返ってるグーさんも可愛いですけど。
何にしろ、グーさんがいないとヒートは始まりませんもんね!
今年も素敵なくしゃみをありがとう!!
うっちー♪♪ |  2010.08.28(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■私も!

私も!ハロウィンCMようやく見ることが出来ました。^ω^
素敵なCMでしたね。
やはりシーのCMがかっこよかったです。
私は相方がまた出張する前に、9月11日にインしちゃう予定です!>∀<
もう、楽しみで楽しみで。

グーフィー様頑張ってますねw
新鮮龍 |  2010.08.29(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年の夏もパパ大活躍でしたね~♪
もう数日あるけど、ご苦労様でしたって感じですね!
でもホント、ウォシュレットの水圧、けっこうスゴイですよね~!
私も、痛そう~~~とか思ってたんです(^^;)
しかも1日4回も~ですものね、赤くなっちゃってたりして~www

ハロウィンのCM、私もやっと見れたんです~!
うん、かっこよかったです(*^m^*) ムフッ
ホリさんも早く見れますよ~に♪


v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなに暑いと、もうすぐ夏イベが終わっちゃうなんて信じられない感じがしますよね~(^^;)
でも、今年もグーさんのおかげで楽しい夏でしたねww
ウォシュレット健在、嬉しかったな~!
ちょっと痛そうでかわいそうな気もしますが~(*≧m≦*)ププッ
グーさんとキャラちゃんたちの絡みも楽しかったですね!
また来年も大活躍してくれることを祈ります~♪


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年も、両パークでグーさんは大活躍でしたね~!
いっぱい楽しませてくれてありがとう~って感じですよね(o^-^o)
うん、来年はマックスも加わってさらにパワーアップっていうのもいいですね~!
さらに盛り上がること間違いなしですね!

心配してくださってありがとうございます~!
8月も終わるっていうのに、毎日すごい暑さですものね(^^;)
早く涼しくなって欲しいものです。。。
お、今秋は2パークでハロウィンが満喫できそうなのですね♪
特盛りカボチャ、楽しみですよね~(*^m^*) ムフッ


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ホントですよね~、この暑さにはもううんざり~、飽きましたよね~www
早く涼しくなって欲しいです。秋が・・ハロウィンが・・待ち遠しい~!!!

それにしても、今年の夏も、グーさんお疲れ様~って感じですよね!
大活躍でした。
でもホント、ウォシュレットの水圧、かなり痛そうですよね~!
しかも1日に4回も~ですものね(^^;)
オシリ・・・大丈夫かしら?(*≧m≦*)ププッ


v-22 新鮮龍さんへ
新鮮龍さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお!新鮮龍さんもハロウィンのCMを見れたのですね~!
ランドのは今年もランドらしく、楽しそうですよね♪
シーのは、めちゃかっこよくてドキドキしちゃいました(≧∇≦)
ハロウィン開始が楽しみですよね~♪
私もいつ行けるかな~?早く行きたいんだけど(^^;)
新鮮龍さんもインが楽しみですね!

アップル |  2010.08.29(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1682-584221ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
