2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

ミッキーの蹴りっ!

こんにちは~♪
ビックリ~なのですが・・9月です!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
9月とは思えない暑さですが・・(^^;)
今日からパークへ行っても水撒きされないなんて・・信じられないですね~!
急遽、延長~とか、ないですか?笑

そんな今日この頃ですが、このブログではもうちょっとだけ夏を引きずろうかと・・(爆)
今日はミッキーの蹴り(?)特集をwww
可愛くポンっ♪ 左腕・・どこ行った??笑
クールザヒート
お腹がつっかえちゃうの? お顔がムニッと埋もれてて可愛いwww
クールザヒート
おいしょっ!
クールザヒート
後ろ蹴りっっ! (≧∇≦)キャー♪
クールザヒート
水蹴りっっ!・・よく見えないけどwww 想像萌え・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
クールザヒート
昨日の最終日も盛り上がったことでしょうね~!
そんな中、TDR公式HPではハロウィンパレードのダンスムービーが公開されました。
詳しくはコチラ→ダンスムービー
これはまたまた衝撃的!ナミナミナに引き続き、洗脳ダンスww 
んも~見ちゃったら脳内エンドレス間違いなしです!私ももうすでに「おばけちゃ~ん♪」が脳内ぐるぐる~www
しかも、このおばけちゃんがヤバイって・・・(^^;)
大好きなハロウィン、楽しみすぎ~ます♪

そして、OLCでは早くもクリスマスの情報が♪ 詳しくはコチラ→クリスマス
ランドはホワホリがリニュして再演~!可愛いスケートが今年も見れるなんて嬉しい~!
シーは新しいものがいろいろ~~~!ワクワクしちゃいますね(o^-^o)
楽しみ~~です♪



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥105000
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:55  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、おはようございます♪

9月で水浴びできないってショックですよね。。。
夏日の間は開催して欲しいですw

ミッキーくんの蹴りずんぐりむっくりでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です♪
特に3枚目に(・∀・)モエッですw

ハロウィーンムービーは衝撃でしすね~(;゚∀゚)=3
よもやの『おばけちゃ~ん♪』でした!

OLCサイトの更新いっぱいきてますね~、バレンタインまでいっちゃってますw

ゲストとしては、イベント満載でスケジュール組むのが大変です♪

ケセラセラ |  2010.09.01(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)

9月ですよ!9月・・・

なのに、この暑さはなんなのよ~ッ!!(*_*)「バルーンロボ、発進!!」って、呼んだら来て頂きたいですね(笑)

終わっちゃいましたね~、夏ディズニー・・・

来年も、カウボーイやサマドルちゃん、ボンファイアーの皆さんと、夏を過ごせたら良いなぁって思っています(^-^)

クリスマス・イベントの発表が有りましたか?

ホワイト・ホリデー・パレードですか?

今年も、スノーマウス君に会えるんですか?

是非とも、イン予定を立てないと~o(^-^o)(o^-^)oですね(笑)
パームツリー |  2010.09.01(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのズボン、これだけ脚広げててよく裂けなかったなぁ・・・とどーでもいいとこ心配してしまったまだ~むです。

今日も東京は暑いんだから、舞浜も暑いんでしょう。
水撒き無いのは・・・地獄だね。

多分プラザレストランとか・・・人いっぱいなんだろうなぁ。
まだ~む |  2010.09.01(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

もう9月なんですよね。
でもまだまだ暑くて、まだまだ水撒きされたいですよね。。。
お腹がつっかえちゃってる蹴り、かわいい♪
後ろ蹴りの方がラクそうだったり?(o^^o)
水蹴りは、かっこいい♪
水しぶきの向こうに見えてるのが、またステキですね~

ハロウィンのダンスムービー、見ました。
オバケちゃんの顔、怖すぎますよね。。。
パレードにもあのオバケちゃんが登場するかと思うと・・・怖~い(^_^;)
Kay |  2010.09.01(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!
9月になったのにまだまだ暑いですね・・・。
早くもうちょっと涼しくなってほしいですね!

ミッキーの足あげ可愛い(///∇//)
ズボンのぱつぱつ具合がたまらないです(笑)

ダンスムービー見ました。
お化けの顔がグロすぎやしませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全体的になんだかゆるーい感じで突っ込みどころ満載!
パレードどんな感じか余計気になってしまいました!

なおみ |  2010.09.02(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、おはようございます☆
9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね!

あ、9月に入ったから、もうクールサービスとかも
終わりだったんですよね。
暑いので、まだやっているような気になっていました(^^;

ミッキーの蹴り姿、めちゃ可愛い~~♪(≧▽≦)

9日からはハロウィンが始まりますね!
ハロウィンも楽しみですね☆
hikaru |  2010.09.02(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■記事のコピー

こちらの記事が、画像もひっくるめて丸々↓に複製されているみたいなんですが…

http://www.edita.jp/DisneyFan/one/DisneyFan59761014.html

登録されてます??
KoZ |  2010.09.02(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あと1週間でハロウィンが始まるというのに、いまだこの暑さ(^^;)
いろいろが心配になってきちゃいますね!
ミッキーの3枚目の蹴り、可愛いですよね~♪

ハロウィンのダンスムービー、衝撃的でしたよね~(*≧m≦*)ププッ
おばけちゃ~ん♪かなりツボですよwww
OLCも更新満載で、夏の終わりの切なさを吹き飛ばしてくれましたね♪
ホント、スケジュール組みが大変です~(^^;)


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
9月に入っても猛暑って・・(^^;)
いいかげんにして欲しいですよね~!
アハハ、バルーンロボに登場してもらいたい~!
ダメなら、クールサービスのタンク背負ったお姉さんたちでもいいよ~ww

そうそう、クリスマスの情報が出ましたよ~!
ランドはホワイトホリデーパレードです♪
フロートが増えたり~とかのリニュはあるようですが。
チーデーとティンク&テレンスもスケートするみたいです~!
シーもアメフロとかでショーやるみたいだし、冬も楽しみですよね!


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、かなり伸縮性抜群~な素材のようですね~ww
ビリッと破けて笑いをとるのはグーさんの役目かな(*≧m≦*)ププッ
それにしても暑すぎでしょ~(^^;)
ハロウィン始まってもこの暑さだったら・・熱キャンとかもありえたりしちゃいそうですよね~(>_<)
ハロウィンのフロートからも水撒いちゃえばいいのにwww
でもホント、この暑さじゃレストランやショップから出たくなくなりますよね~(^^;)


アップル |  2010.09.02(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
9月に入っても猛暑って、いったいど~ゆうこと~?って感じですよね!
こ~なったら、Kayさんと私の二人で、ホース持って城前で水撒きしましょうか~ww
ミッキーの蹴り、前はメタボなお腹がつっかえちゃって苦しそうですよね~(*≧m≦*)ププッ
うん、後ろ蹴りの方が楽そうですwww

ダンスムービー、見ちゃいました?
オバケちゃん、夢に出てきませんでしたか?
怖いですよね~(*≧m≦*)ププッ
パレード・・あのオバケちゃんが団体で歩いてきたらとか・・って想像すると怖すぎ~!
お子ちゃまは間違いなく固まりますねww


v-22 なおみさんへ
なおみさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もうすぐハロウィンが始まるとは思えない暑さですよね!
水撒きしてくれないとみんな干からびちゃいますよ~(^^;)
ミッキーの蹴り、可愛かったりかっこよかったり、んも~キュンキュンですねっ!

ダンスムービー、サイコーですよね!
かなりツボで大ウケでした(*≧m≦*)ププッ
オバケちゃん、怖すぎでしょ~、衝撃的だけど気になる存在ですww
早くパレードが見てみたいですね♪


v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、もう水撒きしてないなんて信じられないですよね~(^^;)
まだまだずぶ濡れOKですよね!
この暑さのパーク・・今まで以上に熱中症に気をつけなくちゃですね!
ミッキーの蹴り、可愛いですよね~♪
キュンキュンしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

来週にはハロウィンが始まりますね!
私、1年の中で一番好きなイベントなんです~(o^-^o)
テンション上がりますww


v-22 KoZさんへ
KoZさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

えええ???なんですと~~??
今見てきたのですが、登録した覚えがないと思うんですよね!
ちゃんと調べてみますが・・(^^;)
いったいど~ゆうことなのでしょう~?

教えてくださってありがとうございます(^人^)感謝♪

アップル |  2010.09.02(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

私も例のサイトは、よーわからんです。
Googleのblog検索で、いくつかあのサイトが引っかかりまして…

リンク集ならともかく、本文、写真も丸々ですので、各blogサイト(ここならfc2.com)の著作権にも引っかかると思うんですよね。
KoZ |  2010.09.06(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■KoZさんへ♪

v-22 KoZさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

う~ん、色々と見てみたのですが、やっぱり自分からは登録してないと思われるんですよね!
ほかの皆さんは、自分で登録したのかしら?
それともやっぱり知らずのうちに、載せられてるのかな~?

それにしても、あまりにも堂々と運営してらっしゃるようなので、怖いです(^^;)
でも、勇気を出して聞いてみようと思ってます!!

ありがとうございます(^人^)感謝♪
アップル |  2010.09.07(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1686-8813ee4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
