2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

東京ディズニーシー9周年!

こんにちは♪
本日9/4はシーのお誕生日ですね。
9周年か~~、おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ということで今日は大好きなTDSの夜景をペタペタ~♪
ハーバーより
TDS
ブロードウェイより
TDS

TDS

TDS
フォートレスへ
TDS

TDS

TDS
大好きなTDS、これからも私達を楽しませてくださいね♪
来年には10周年かぁ~、早いもんですね。
オープン当初、子供達も小さかったのになぁ~
9年・・子供達も大きくなるわけだ・・そして、私も年を取るわけだ~~(^^;)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥105600
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:21  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

だれもいない夜の街並み・・・・
どっか、外国みたいで雰囲気あるね~、素敵!
TDSは、本当に絵になります。
そうそう、オープンの時は、私妊婦だったのよ。
そのお腹の子がもう3年生だものね・・・・
年取るはずよね。
うみりくママ |  2010.09.04(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
sea、9月4日がオープンだったんですか...へぇ~
seaは夜景がロマンティックでめっちゃステキですよね
どなたかみたいにシンデレラ城の前でプロポーズもいいけど
ミラコのテラスとかで・・・な~んてっ
憧れるぅぅぅ~~~ww きゃははっ^m^
ステキなお写真ありがとうございました


Mayu |  2010.09.04(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■祝☆TDS9thアニバーサリー

大好きな東京ディズニーシー、9周年おめでとう♪
ずいぶん多くの癒しを貰いました。これからもどうぞヨロシク!
できれば最初のコンセプトに戻って、
キャラに頼らない落ち着いた大人のパークで頑張ってほしー、と願うのは
わがままでしょーか?(←わがままです)

鼻血ぶーーーな写真の数々、ホント、ありがとうです♪
もう、大好きな場所ばかりっっ!
TDSの夜の火山が、街の灯りが、要塞の、ミラコの壁が、手招きしてる。。。
ついに血ぃ不足で幻覚まで…(爆) 増血剤増量決定(倒)
いさママ |  2010.09.04(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

9周年かぁ・・・何だか早いですよね。
ハーバーの景色はもちろん、ハーバー周辺で流れるBGMも色々あって癒されます♪
特に夕暮れ時はちょっと哀愁漂う感じが好きw
ライトアップしたシーも、明るい時とはまた違った雰囲気でロマンチックですよね☆

ディズニーにハマり出してから、頻繁にインする事が多くなって
この景色も見慣れてるんですけど、
来るたびに本当にシーに来たんだなぁってウキウキした気分です^^
ステキなお写真、ありがとうございます♪
ゆず |  2010.09.04(土) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■9周年おめでとうございま~す!

今日は記念すべきアニバーサリーですね。
1日に入籍でなくて4日にすれば良かったよーと今更後悔?
(いや、ディズニーシーの方が後にできたのよね)

シーの夜景、またもや撮り忘れてきましたあ。
またまたアップルさんにおんぶに抱っこです~!
感謝です!!!
素敵なハーバーやアメフロの風景見て今夜はお祝いしますね♪
ハムスター |  2010.09.04(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵な物語のようなお写真に
癒されました。
ありがとうございます。

9周年・・・オープンからあっという間ですね。
早い!早い!
なおなお |  2010.09.04(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

Happy 9th Anniversary!
シーの夜景って本当にステキですよね♪
「ランドとシー、どっちの方が好き?」って聞かれても、はっきりどっちと答えられない私…。
そんなときは「どっちも好きだけど、夜景なら断然シー!」と答えます!

特にハーバーの夜景は、日本とは思えないほど綺麗で(*´▽`*人)
そこにキャンリフのツリーがあったりしたらもう…(感涙)
今年はもう見ることができないなんて、本当に残念(ノ_・、)

おっと、話がずれましたね(^^;
アップルさんのステキなお写真にとっても癒されました♪
ありがとうございます!
ラヤン |  2010.09.04(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夜景・・シーの魅力の中でも大きい存在ですよね~!
ランドとは違った、ちょっと大人な雰囲気、私も大好きです!
どこを見ても絵になりますものね(o^-^o)

9年・・早いもんですね~!
アハハ、子供の成長は嬉しいんだけどね~♪
自分のことは、どっか高い棚にでも乗っけておきたいですね(笑)


v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーがオープンして、もう9年が経ったんですね~。
早いですよね。
シーの夜景は本当にステキで、ロマンチックですよね~(*^m^*)
日本じゃないみたいですもんね!

やっぱりMayuさんとか若い人は、ミラコで挙式とか憧れるのかな?
私ももっと若かったら~って思うもん~(^^;)
テラスでのプロポーズとか・・いいですね~~(≧∇≦)


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
9年か~・・早いもんですね~。
私もまったり~~なシーが恋しいです~!
新しいショーとかも楽しいけど、やっぱりシーは雰囲気を楽しみたいです(o^-^o)
最近は夜までゆっくりいられなかったり~なので、夜景もあまり楽しめず(;_q))クスン
まったりゆっくり過ごしたいなあ~・・と、私もジタバタo(><o)(o><)oジタバタ


v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
9年・・なんだかあっという間だった気がしますね。早いもんです~(^^;)
シーはホント癒されますよね。
私も夕暮れ時の雰囲気が大好きです(o^-^o)
灯りが点く頃・・ロマンチックですもんね♪
あ~、ゆっくりまったり過ごしたいなあ~~!!!
何度行ってもまたすぐ行きたくなる・・そんな魅力がありますよね。
早くまた行きたいですっ(*^_^*)
アップル |  2010.09.05(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
9周年ですね~、早かった気がしますよね。
アハハ、1日が結婚(入籍)記念日だったのですね。
おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
でも、近くていいじゃないですか~、一緒にお祝いできそうですねwww

シーの夜景・・ホント絵になりますよね~!
私も最近はなかなか夜までゆっくりいられないので、夜景もじっくり撮れず(^^;)
また撮りに行きたいです♪


v-22 なおなおさんへ
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの夜景は何度見ても、飽きることがないですよね。
何度行ってもまたすぐに行きたくなっちゃいますものね。
そんなシーも早いもので9周年、ホントあっという間のように感じます(^^;)
ということは・・私もあっという間に年取ってしまったってことでしょうか・・
いや~ん(>▽<;; アセアセ


v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの夜景って本当にステキですよね~♪
うんうん、わかります~~!
私もシーとランド・・どっちとも大好きなので決められない~!
でも確かに夜景はシーの方が好きです(o^-^o)
特にクリスマスはキラキラしてますものね~♪
キャンリフのツリー・・今年はもう見れないのかな・・って思うと寂しいですね(;_q))クスン
キャンリフはなくても、せめてツリーだけでも・・なんて思っちゃいますね♪
アップル |  2010.09.05(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1689-83ee88fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
