2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

雨を呼ぶ?伝説のカウボーイww

こんにちは♪
台風9号の動向が激しく気になる今日この頃・・・
このままの予報だと、明日のオーバーラス回あたりや、明後日のハロウィン初日、危険すぎますね(^^;)
ミッキー・・・雨男の本領発揮ですか・・?

『ん?呼んだかい?』
クールザヒート
『そうさ、ボクが雨を呼ぶ伝説のカウボーイさっ!』
クールザヒート
『ヘイヘ~~イ!』
クールザヒート
『じゃんじゃん降れ~~!』
クールザヒート
『どんなもんだいっ!ビシッ(゜-^*)σ 』
クールザヒート
『ハハッ♪』
クールザヒート
・・・・・いやいやいや・・・・呼んでないからっ!!
そりゃね、あまりに暑い日が続いてるから、帰ってきて~~なんて願ったりもしたけどさ・・
でも、そ~じゃないんだよ(^^;)
なんか間違ってるよ、ミッキー・・・(-o-;
あんまり頑張らなくていいからね~~~( ̄人 ̄)

な~んて(^_-)-☆
でもホント心配ですよね!
逸れてくれるよう祈ります( ̄人 ̄)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥106200
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:15  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミッキー、雨男っぷりは夏の城前だけにして~!!

えっ? 秋雨?・・・嬉しくないかな~って(*^o^;*)

けど、オーバーのラス日やハロウィーン初日に台風が被りそうな気配は免れなさそうですね~( ┰_┰)

行けなくても、残念に思います( ┰_┰)
パームツリー |  2010.09.07(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

あっぷるさん、おはようございます♪

ミッキーくん、明日頑張らないで~。゚(゚´Д`゚)゚。
折角の有休でオーバーなのにwww

台風真っ只中で最後の船出なんてあんまりだ~(´;ω;`)

ということで、ケセラセラ本日やきもきしております^^;
ケセラセラ |  2010.09.07(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます♪

オーバーラストにハロイベ初日、どうなっちゃうんでしょうね><
こういう大事な時に限って台風って。。。
ディズニーマジックで奇跡的に大丈夫だといいんですが。。。
こっちとしては会社が早く終わる可能性もあるので
嬉しかったりもしますけどね^^;

ミキ様、カッコイイです!!!
結局あまり見れなかったので
よいお写真もあまり撮れなかったんですよ~
来年に期待☆
ポトス |  2010.09.07(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

そうだ~明日はオーバーの最終日、次の日はハロウィーンですよね!
台風~雨~怖いな・・・

ミッキーは雨男さんだけど、風が強くなければ大丈夫かな?
無事開催して~!

かっこいいカウボーイミッキー、お茶目だわ。
ハムスター |  2010.09.07(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

今までこれだけカンカン照りだったのに、よりによって、ハロ初日に台風・・・。
うーん、雨男ミッキーさすが。
って、感心してる場合じゃないか(-_-;)

せっかくの初日、ショーもパレードも、どうにか行われるといいですよね。
うみりくママ |  2010.09.07(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ほーーんと、ミッキーの雨男っぷりにはビックリですよねw
ぐるんと台風の進路変更をもしてしまう威力。
なんとかショー&パレに影響ないくらいのお天気になればいいのですが・・・

カウボーイ★爽やかでしたねー♪
水色!?と当初は思ったものの・・・
やっぱりミッキーはカッコイイ。という結論でしたww
Chika |  2010.09.07(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

『雨を呼ぶカウボーイ』!! ほんとその通りですよー(T△T)
まさかここで台風がやって来るとはー!です。
雨男は健在ですよね~・・・。

カウボーイ姿に驚いたり、ヒーハー!!に驚いたり、色々だったけどやっぱりミッキーはカッコ良かったですね!
指さしにキュン♪しゃがんた姿にキュン♪でした。
何度も高らかに手を挙げて、気持ち良さそうでしたよね~。
うっちー♪♪ |  2010.09.07(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

伝説のカウボーイさん…なんでこんな時に張り切っちゃうの~(T_T)
はっ!こういう時こそストームライダーを発動すべし!
キャプテンデイビスー!この台風をどうにかしてください~(ノ>0<)ノ

…え?無理?じゃあ、誰かー!頼むよー!(←カッガリービ&キビータ風)
…って言ったらジーニーが出てきてなんとかしてくれたらいいのになぁ…なんて(^_^;)

最後のオーバーにハロウィン初日…どうかキャンセルになりませんように(>人<;)
ラヤン |  2010.09.08(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、どんぴしゃ~って感じで雨です(-o-;
思ったより早くから降り出しちゃってます。
ミッキー・・頑張らなくていいよ~って思っちゃいますよね(^^;)
私もインできないけど・・やっぱり残念です。。


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日はお休みをもらって、オーバーを見に行く予定なのですね!
私も、行けないくせに何度も天気予報を見ちゃってます!
ミッキー、頼むよ~(^^;)
予報より早くから雨が降り出しちゃってますが、ど~にか無事に出航できるように祈ってますね。
がんばって楽しんできてください(*^_^*)


v-22 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
何故にこんなピンポイントで台風が・・?って感じしますよね~(^^;)
やっぱりミッキーか・・(-o-;
でもホント、ディズニーマジックが起きてくれないかな~?

私も今年は1回しか見れなかったので、来年に期待してます~(o^-^o)
カウボーイ、かっこよかったですね♪


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事に朝から雨~~ですよ(-o-;
予報より早くに雨になっちゃってるので、オーバーラス日なのに残念で仕方ありません!
ど~にか止んでくれるといいんだけどなぁ~!
でも台風だから風も心配ですよね(^^;)
行けないけど、朝からドキドキ~です!
アップル |  2010.09.08(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今朝は、予報より早くに雨が降り出しちゃいましたね(^^;)
オーバー最終日だというのに・・
ここまでくるとホント、さすがミッキー・・って言いたくなりますねwww
台風だと、雨だけじゃなくて風も心配ですね。
明日のハロウィン初日もドキドキ~!
無事にショーパレ開催されるよう祈ってます~(o^-^o)


v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風、そ~に曲がるか?ってくらいグイッと曲がりましたもんね~!
絶対ミッキーのせいでしょ~(笑)
本当にビックリです(^^;)
今日のオーバー、明日のハロウィン、ど~にか無事に開催されるよう祈ってます(;人;)

カウボーイ、最初は水色なのが違和感ありましたよね~!
でも実際にはかっこよくてドキドキ~(///∇//)
結局なんでも似合うんですねww


v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
確かにね、あまりの暑さにもっと水掛けて~って思ったりしたけど、
何もこんな時に~~って感じですよね(^^;)
ど~にか無事に開催されることを祈ってます( ̄人 ̄)

でもカウボーイ姿のミッキー、本当にかっこよかったですね♪
キュンキュンしっぱなしでした~!
来年もまた会えるといいなぁ~って思いますよね(o^-^o)


v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっとミッキー張り切りすぎですよね~!
こんな時に台風だなんて・・
予報より早くに雨が降り出しちゃってます(^^;)
ホントホント、ストームライダー発動させなくちゃですね!
うん、ジーニーでもいいよ~~~!!!
とにかく、ディズニーマジックが起きて欲しいです!
ど~にかオーバーもハロウィンも無事に開催されるといいですね( ̄人 ̄)


アップル |  2010.09.08(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1692-a9119f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
