2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

オーバー・ザ・ウェイブ終演!

こんにちは♪
我が家の方は夜中から雨が降り始めて、今朝も止まずに雨です
舞浜もど~やら雨が降り出しちゃったようですね。。
今日は大切な日・・オーバーの最終日だというのに・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、私の見納めは春だったかな・・(-o-; 最後にもう一度観たかったな。。。
そんなわけで、以前のものですが、オーバーの画像をペタペタ♪

『雨??まさか・・(/TДT)/あうぅ・・・・』
オーバー
『エエーーヽ(  ̄д ̄;)ノ !?』
オーバー

私の見納めは、密かにお気に入りなグーさんのちょうちょポジでした(^ー^* )フフ♪
自由なグーさん、大好きだったな・・もう会えないかと思うと寂しすぎる・・(;_q))クスン
オーバー
ミニーとデイジーのガールズトークもいつも楽しそうで・・私も交ざりたいな~っていつも思ってましたww
オーバー
ドアのチュ~シーンも、いつも楽しみだったなぁ~。 思い出いっぱい詰まってます!
オーバー

そっか・・今年はもうクリスマスバージョンも見れないんだね。。
シンプルなサンタコス、可愛かったですよね。
オーバー
そして『ママの分!!』 何度観ても、いつも(┯_┯) ウルルルルル~~
オーバー
楽しくって可愛くって、笑いあり涙あり・・本当にステキなショーでしたね!大好きでした。
2006年7月14日~2010年9月8日、約4年間、本当にいっぱい楽しませてもらいました。
感動をありがとう♪
今日は無事に最後まで開催できるといいのだけど・・
無事に出航できるよう祈ってます(;人;)
ディズニーマジック、こーーーい!щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!!



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥106400
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:13  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うう~最後のお写真にウルウルしちゃいました・・・
私にも一枚おくれ~~~と何度思ったことか!
今日は雨なんですよね~一回でも開催されますように♪

私の見納めはクリスマスインでしたあ。
今まで撮影したDVD見て見納めしようかな。

ハムスター |  2010.09.08(水) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

私の見納めはクリスマスでした。
うーん。もっと見ておけばよかったと後悔です・・・

今日はどうだったんでしょうね?
大事な日なのに雨って!さすがミッキー、雨男ですね^^;;
ディズニーマジックが起こったことを期待したいです!
いちご |  2010.09.08(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

オーバー最終日だったのに、残念な天気になっちゃいましたね。。。
1,2枚目のお写真に、みんなの嘆きが表れてますね。

自由なグーさんも、ミニーちゃんとデイジーのガールズトークも、
楽しかったですよね~
よく見えるように右側に座ったり♪
最後のお写真に、ウルウル(T_T)
目線&チケットがばっちり見えるの、素晴らしい~♪
Kay |  2010.09.08(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ビンタのシーンが大好きだったなぁ。。。

後はスポーツウェアに早着替えとか(爆)

もう少し早い段階で教えて欲しかったですよね。そしたらもう一度・・・二度くらいは観にいけたかもと思うとなんか残念だわ。

まぁ次回なんか素晴らしいショーをやってくれるんでしょうから(期待大)気持ちを切り替えとくわ!!

しかし・・・なんで初回やラス日は嵐なんだ???
実はミニさんが雨オンナ??
まだ~む |  2010.09.08(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちはっ♪

オーバー終わっちゃいましたね。。。
ケセラセラもインポートしましたが、
結局断念して帰路についてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

インポートすれば、いつもやっているショーで一番大好きだったのに。。。

次行われるであろうショーもオーバーのいいところを受け継いで、
よりよいものになるといいですね♪
ケセラセラ |  2010.09.09(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は一日雨になっちゃいましたね(;д;) ヒック
残念でなりませんでした。
ハムスターさんの見納めはクリスマスバージョンだったのですね!
クリスマスのサンタコスも可愛かったですよね。
今年は見れないのかと思うと、やっぱり寂しいですね!
「ママの分!」には毎回(┯_┯) ウルルルルルしちゃいますよね~!


v-22 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は結局、一日雨になっちゃって、全部キャンセルだったようですね(;_q))クスン
残念ですよね。。。
いちごさんの見納めはクリスマスバージョンだったのですね。
オーバーのサンタコス、シンプルですごく好きでした♪
可愛かったですよね。
レギュラーショーは、イベント中だとなかなか観れなくて・・
でももっと観ておけばよかったな~って私も後悔してます(^^;)


v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は本当に残念ですよね(;_q))クスン
最後を見届けにインしていた方達のことを思うと、切ないです。。
ミッキーたちも、裏で泣いてたかな?

でも本当に心温まるステキなショーでしたよね!
ミニーちゃんとデイジーのガールズトーク、可愛かったですよね~♪
そうそう、私もガールズの目の前に座ったりしました~ww
いっぱい思い出が詰まってますよね♪


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あんなシーンやこんなシーン、みんなそれぞれに思い出が詰まってますね!
本当にステキなショーで、大好きでした(o^-^o)
でもホント、告知が急でしたもんね・・(^^;)
せめて年明けくらいまではやってくれると思ってたのに~、それが切ないですよね~!!
でも、うん、10周年ではまたきっとステキなショーをやってくれますよね!
オーバーみたいに心温まるショーがいいなぁ♪

それにしてもなんで昨日だけ・・?
そっか、ミッキーが雨男とは限らないですもんねww
ミニーちゃんなのかっ???笑


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は、ケセラセラさんど~してるだろう?と心配してましたよ~。
ホント残念でしたよね(;_q))クスン
インしてた皆さんのことを思うと、切なかったです!

でも、うん、10周年でもきっとステキなショーをやってくれますよね♪
ホント、オーバーのような心温まるショーだといいですよね(o^-^o)
楽しみに待ちましょう~(^▽^)/
アップル |  2010.09.09(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1693-86cb7c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
