2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

9/10TDRハロウィンインレポ♪

こんにちは♪
昨日は休みだったので、ハロウィンイベントが始まった両パークに行ってきました♪
朝はちょっと曇ってて涼しかったんだけどなぁ~(^^;)
お昼頃にはガッツリ晴れちゃって暑いくらいでした!また日焼けした~(・o+) アチャー
でも、めちゃ楽しかったです♪
ということで、簡単にレポ~(^◇^)

まずはシー!
1回目のマウスカレードダンス、立ち見の端っこだけどど~にかぎりぎりでリドアイルに入れました(o^-^o)
その後、パーク一周の旅~!今年はロストまでデコレーションされてるとのことだったので、頑張って奥地まで歩いてきました(笑)
そしてミスマスの抽選!抽選恐怖症な私、半泣き状態でポチリ~!
「おめでとう」の文字に目を疑いました(^^;)
後ろの端っこだけど当たり自体が私にとっては奇跡ですから(笑)
1回目のミステリアス・マスカレードを鑑賞後、ランドへ!
お友達と一緒に2回目のハロパレ「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」をミキポジで鑑賞~!
ミッキー、ツボです!!「オバケちゃ~ん♪」楽しすぎたww
そんなわけで、パークをぐるり~した後、3回目のハロパレをミニポジで(*^m^*) ムフッ
その後、夕景を楽しみたかったので、シーに戻り少しフラフラ~!
んでアウトしました♪

とりあえず両パークのエントランスをペタペタ♪
ランド!かぼちゃてんこ盛りが嬉しい(o^-^o)
ハロウィン
シー!
ハロウィン
今年も甲冑さん健在♪
ハロウィン
大好きなハロウィン、すごく楽しかったです♪
明日からまたどんどんハロウィン画像を載せながらおしゃべりしていきたいと思ってます!
ネタバレも多く含まれると思われますので、まだ見たくないよ~って方はご注意願います~<(_ _)>



ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥106600
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:09  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした~

ランドのかぼちゃ、今年も特盛り~

1個位こっそり~とテイクアウトしても・・・(駄目ですよね~^-^;)

何より、今年のシーですよ!(クラリスに会える~O(≧∇≦)O !!)

来週、様子を見に、シーに行って来ます(^-^)
パームツリー |  2010.09.11(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!何ヶ月かぶりにコメントさせて頂きます♪

私も昨日、一昨日とハロウィンインしてきました☆新しいランドのスプーキー、ちょっとだけ内容が変わったミスマス、とっても素敵ですよねvv
そしてミスマスの抽選おめでとうございます!どのショーも抽選が当たると嬉しいですが、ミスマスの当選での嬉しさは格別ですよね!

スプーキーではミッキーの「おばけちゃ~ん!」や招待状が届いた時の喜び方があまりに可愛すぎて、聞く度に笑ってしまいました(^m^)v
私は昨日はランドだったので、アップルさんと同じショーを見ていたなんて、とっても嬉しいですvv
このブログの大ファンなので、これからもお邪魔させてください♪
rose |  2010.09.11(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~凄い楽しそう~!!
アリス |  2010.09.11(土) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!!

お天気も良く、抽選にも当たり幸先良いスタートになりましたねi-236
私は、ランドだけだったので、アップルさんのとこで、シーのハロウィン楽しませて頂きます!!

ハロパレのミッキー可愛いですよねi-237
歌が!おばけちゃーんのセリフが!!ツボ過ぎますーーー
そして、ドナちゃんのコスが素敵i-189
ミニーちゃんがあまり撮れなかったので、既にリベンジしたい私ですi-229
シーにも行きたいし・・・
さくら |  2010.09.11(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様です~!
そしてご当選おめでとうございます~(^▽^)ノ

抽選会場に入って、ぽちっとする瞬間て、何度やっても心臓に悪いですよね~;;
でもでも!幸先よくて何よりです~(*^^*)

マスクのみんなや、ランドパレのお写真、楽しみにしてますね~w


…最近、コメ少なくてごめんなさい(;_;)
実は長男が療養中で、ほぼ読み逃げです~;;

だいたい回復してきて、来週には退院できるので、10月は私もハロウィンインできそうですw
ぬくし |  2010.09.11(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!
足が痛くなっちゃうほど、お散歩されたのですね!
両パークのショーもパレードも楽しまれてよかたtですよ♪
抽選は私もどきどきしましたもの・・・

ミスマスのセリフもちょっと変わったのですね!
ランドのおばけちゃ~ん、ツボーなのですか~~~。
それは楽しみです!!!
まずは疲れを癒してから、ゆっくりレポしてくださいね~~~♪
ハムスター |  2010.09.11(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
インお疲れ様ですv(^-^)v
ランドもシーもハロウィンのデコが綺麗ですね☆
やっぱりシーは‘大人‘って感じの雰囲気ですね!
おっ!甲冑さんもw
ゆう |  2010.09.12(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまでっす(^▽^)/
ランドのハロウィン、エントランスからかぼちゃてんこ盛りなので、一気にウキウキテンション上がりますよね~!
ホント、毎年のように1個くらい・・って思いながら指をくわえて見ちゃってますww

そう、シーのクラリス、今回は見て来れなかったんです~!
なので私も次回のお楽しみです(*^m^*) ムフッ
来週、楽しんできてくださいね(^▽^)/


v-22 roseさんへ
roseさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです!遊びに来てくださってありがとうございます♪
roseさんも早速両パークのハロウィンを楽しんで来られたのですね~!
しかも同じ日にランドいて、同じ空の下で同じパレードを見てたなんて・・
私もなんだかとても嬉しいです(o^-^o)
とっても楽しいパレードなので、かなり気に入っちゃいましたww
可愛いですよね~!
ミスマスも当たってビックリしました(^^;)
見れて嬉しかったです!


v-22 アリスさんへ
アリスさん、こんにちは♪はじめまして・・かな?
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
今年のハロウィンも、とっても楽しかったです♪
アリスさんもぜひ(^◇^)


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
たっだいま~です(^▽^)/
ホント、天気といい抽選といい・・今年のハロウィンはいいスタートが切れました!
ハロパレのミッキー、めちゃ可愛いですよね!
あの歌声・・・かなりツボなんですけど~(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんポジで見たものの、ちょっとずれて見事にマリーちゃんポジでした(w_-; ウゥ・・
なのでちょっとミニーちゃんがいまいち・・・(^^;)
なので、私もすでにリベンジに飛んで行きたい気分です~!
さくらさんはシーにも行かなくちゃ~~!!
計画練り練りしちゃってくださいね(^▽^)/
アップル |  2010.09.12(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です!どうしてるかな?って思ってたんです!
まさか息子君が入院中だったなんて・・・
大丈夫ですか?
でも回復してきて10月にはハロウィンインできそうな感じとのこと・・ちょっと安心しました。
ぬくしさんもお疲れのことと思います。
あまり無理しすぎませんように・・お大事にしてくださいね(*^_^*)

それにしても抽選の当たりにはビックリしました!
泣きそうでしたよ~(>▽<;; アセアセ


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
今回はいつも以上に歩いた気がします~。
奥地のデコレーションも見に行かなくちゃでしたからね~ww
でもおかげでガッツリ満喫できました!
抽選・・本当に嬉しかったです♪
ランドのパレードもめちゃ楽しいですよ~~!
ハムスターさんにもぜひぜひ見てもらいたいです~!!!
なのでぜひぜひ( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
ハロウィンのデコレーション、すごく好きなんです~♪
私の中では1年で一番好き~ってくらいですwww
ランドは可愛いし、シーは大人っぽくてステキだし(o^-^o)
見ごたえがありますよね♪
甲冑さん・・今年も健在で嬉しかったです!!
アップル |  2010.09.12(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1697-58774fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
