2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

マウスカ:ゴンドラ・ミキミニ

おはようございます(*^_^*)
連休初日、スッキリとした青空が広がっています!
インのお友達も多いかな?
混雑具合も気になりますが、みんながいっぱい楽しめますように祈ってます(^人^)

リドアイルでのマウスカレードダンスへゴンドラで向かうミッキー&ミニーちゃんをハーバー周辺で見送りました♪
まずはゴンドラ乗り場周辺の橋の上から!
ハロウィン
ミニーちゃ~~~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~
ゴージャスでステキなマスク、お花の模様も(人´∀`*).☆.。.:*
ハロウィン
そしてハーバーへ!ザンビ方面の方までぐる~っと回ってくれるので、嬉しいですよね!
ハロウィン
優雅(人´∀`*).☆.。.:*(↓の画像だけクリックで大きくなります)
ハロウィン
ミッキー(^o^)/~~~~~オーイ
ハロウィン
リド上陸♪
ハロウィン
帰りはミースマ船にみんなで乗ってぐるり~としてくれるので、リドアイルに入れなくても楽しめますね♪


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥108000
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:05  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんて優雅な御登場(^-^)
中世ヨーロッパモード全開ですね(^-^)

今夜の高速バスで、舞浜へ向かいます

急なインなので、ロストを中心に動く予定ですが、巧く行けば、ミスマス&マウスカも観たいと思っています

クモッキー君にも、挨拶してきますね(^-^)
パームツリー |  2010.09.18(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

4枚目のお写真、特にステキ~♪
まるでミキミニのゴンドラデート(//▽//)ホント優雅~。
ゴンドラ、ザンビの方まで回ってくるんですね!!

ミキミニ以外のみんなは、ザンビ方面から徒歩なんですよね?!
ミースマの時みたいに、アメフロ方面から来るのかと思ってました。
意外に長距離wでも、それはそれでたくさんの人がお見送りができていいですね!

でも、お帰りの時のミースマバージにマスクがついてるのが怖くてw(´Д`lll)
ニコママ |  2010.09.18(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

今年は、ハーバーもグルッと回ってくれるのですね~i-237
ゴンドラ乗り場でなくても2人の姿が見れるのは嬉しいです^^
ミニーちゃんの目線もゲットなアップルさん!流石!!

ハーバー全景とのコラボも雰囲気あって素敵ですi-189
私もゴンドラに乗るラブラブな2人を撮りたいな~♪
さくら |  2010.09.18(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■優雅だわ~~~

素敵、素敵~~!
ハーバーをゴンドラでゆったりしてからリドへ向かうのですね(^O^)

ミニーちゃんも、ミッキーもアップルさんにご挨拶してますよ♪
ウフッ、私も目線ゲットぉ。
素敵なお写真、ありがとうございます。
ハムスター |  2010.09.18(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
実習が終わり、みなさんのブログで癒され中です(*´艸`*)
素敵ですね~優雅優雅!
ミニーちゃんのマスク素敵♪

最後はミースマ船でぐるりと1周するんですね!?
いいですね~~(*^▽^)b

私も早くみたいですぅ。
やっちゃぁん |  2010.09.18(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは!

う~ん、本当に素敵すぎますっ!!
去年のハロウィンもインパできず、見逃してるんです。

これは、なんとしても行っとかな!って気になってきました!
明日からもっと節約、節約っ!!
saori |  2010.09.18(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、中世ヨーロッパにタイムスリップしたような錯覚をおこしますよね!
優雅で本当にステキでした(人´∀`*).☆.。.:*

おお~、今夜出発でしたか♪
今頃はもう向かってるかしら~?
明日も天気よさそうなので、いっぱい楽しんできてくださいね♪
ロストはクラリス嬢に会いに~ですね(*^m^*) ムフッ
クモッキー君にもヨロシクです~www


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まさにゴンドラデートって感じですね~♪
優雅な感じでとってもステキでした(o^-^o)
しかもハーバーをぐるっと回ってくれるので嬉しいですよね!
ミキミニ以外もザンビからずっと歩いてきてくれるし、帰りもミースマ船でグル~っとしてくれるし、サービス満点ですよね~!
おかげでリドに入れなくても楽しめてよかったです♪
ミースマ船のマスク、怖いですか?
私はカッコイイ~って思っちゃいました(*^m^*) ムフッ


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!ぐるっと回ってくれるのは嬉しいですよね~!
リドに入れなくても、ハーバー沿いにいれば他のキャラたちも歩いてきてくれるし、こんなステキなゴンドラミキミニが見れるし、最後にはミースマ船でぐるっとしてくれるので、十分楽しめます♪
マスクなミニーちゃんに見られるとドキドキしますよ~(///∇//)テレテレ
さくらさんも、ぜひゴンドラミキミニも見送っちゃってくださいませ~!
とってもステキでした♪


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドラ・・本当にステキですよね~!優雅でした!!
ぐる~っと回ってくれるのは嬉しいですよね~(o^-^o)
マスクの向こうから見つめられちゃうと、いつもとまた違った雰囲気で、ドキドキしちゃいますね(///∇//)
ハムスターさんも見つめられちゃってますよ~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.09.18(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 やっちゃぁんさんへ
やっちゃぁんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、実習やっと終わったのですね~!!
お疲れ様でしたっ(^ー^)
この後は少しゆっくりできるのかな?インしたりもできるのかな?
やっちゃぁんさんの頑張ってる様子に、いつも感心してました。
ぜひインして、ミッキーたちに癒してもらってきちゃってください(^▽^)/

ゴンドラ、とっても優雅でステキでした♪
そうそう、最後はキャラちゃんたちはみんなミースマ船に乗って、ハーバーをぐるり~としてくれました(o^-^o)
リドに入れなくても十分楽しめて、いいですよね(o^-^o)


v-22 saoriさんへ
saoriさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドラに乗るミキミニ、とってもステキでしたよ~O(≧▽≦)O
マスク姿もドキドキしちゃいました(*^m^*)
シーのハロウィン、ショーはもちろん、デコレーションもとってもステキなので、saoriさんも機会があったらぜひ~♪
一緒に節約がんばりましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップル |  2010.09.18(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~
ゴンドラのミッキーミニーやばぁ~い☆
ドレスを持ち船から降りるミニーちゃんの
姿が、かわゅス★

私も20日からお泊りでインします★
ゴンドラのミッキーミニー観れたらぃぃなぁ♪
クラウン |  2010.09.19(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!!!
このゴンドラに乗ってくるミキミニ大好きなんですvv
しかも目線ばっかりで…
アップルさんのカメラ技術素晴らしすぎです!(≧∇≦)

今年のハロウィン、私はまだ制限かかったってこと聞いたことないんですが、シーの35分アーリーにはびっくりです!そんなに早く開園しちゃうんですね(゜O゜)
rose |  2010.09.19(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 クラウンさんへ
クラウンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドラに乗るミキミニ、本当にステキなんですよね!!
ハーバーもゆっくり回ってくれるので、ゆっくりお見送りできて嬉しいです。
上陸するときも、ミニーちゃんはステキでした(o^-^o)

お、明日からお泊りインなのですね~!!
お泊りだとゆっくりいっぱい楽しめていいですね♪
ゴンドラミキミニにも、ぜひ会って来てください~(^▽^)/


v-22 roseさんへ
roseさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドラに乗ってやってくるミキミニ、本当にステキですよね~!
ゴンドラとコスの雰囲気もピッタリだし、サイコーですよね(o^-^o)
ゆっくり進んでくれるから、ミニーちゃんもみんなにいっぱい手を振ってくれてました♪
嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

今日は結局制限も掛からなかったようですね!
連休中日だから、一番可能性があるかな~って思ったんだけど・・
よかったですよね♪
でも・・連休中日は混むってわかってると思うのに、なぜに8時半オープン予定だったのかしら?
最初から8時でよかったんじゃ?な~んて思ったりもしますよね(笑)
アップル |  2010.09.19(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1709-a6e76cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
