2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

城裏のハロウィンデコレーション♪

こんばんは♪
今日は天気はイマイチだったけど、蒸し蒸し~で暑かったです!
長袖で出掛けて大失敗(^^;

さて先日のインでは、お城の裏側が工事中だったので、お城のデコレーションは見れずでしたが、『おしゃれキャット』周辺は可愛くハロウィンにデコレーションされてました。
オバケちゃんと一緒に記念撮影はいかがですか?ww(クリックで拡大)
オバケちゃんソング、弾いてくれますか~??
ハロウィン
ショップの上にもオバケちゃ~ん。(クリックで拡大)
ハロウィン
覗いてて可愛いww
ハロウィン
↓これ・・欲しい(。・ρ・)ジュル
ハロウィン


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:05  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日、ちょっと暑かったですね~(^^;;
私も、涼しいのかと思って、子どもたちに厚手の服出したら滝汗かいてて、びっくりして着替えました(笑)

覗いてるオバケちゃん、にゃんこっぽい口元とお手手が可愛いですね~♪
デコレーションのオバケちゃんは、怖い顔じゃなくてヨカッタ(*≧m≦*)

カボチャの中のシルエット猫さんもステキ~~(´∀`人)
ダッチェスママなのかしらw私も欲しいです(*^m^*)

…うーん、シーの仮面キャラたちにも会いたいし、ランドのフォトロケもまだじっくり見てないし~
来週には行けそうなので、それまで忍耐!!デス
ぬくし |  2010.09.20(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

何だか暑さが少し戻ったような・・・
でも今週の雨から、最高気温が30℃をきるとか?
やっと、長袖の出番かな?

今年のお城は、残念な事になっていますね><
でもあちこちにいるおばけちゃんは、愛嬌たっぷりでかわいいです^^
そして屋根の上のおばけちゃんには気付かなかった私i-229
黒猫ちゃんも知らないよーーーi-201
久々のハロウィンなので、まだまだ見落としが多そうです。
さくら |  2010.09.21(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
私も先週インしたときにはお城が工事中で
デコレーション見れなくて残念でした(>_<)
この辺りのハロウィンな感じもばたばたしてあんまりよく見れてなかったのですが、
アップルさんのとこでゆっくり見れてよかったです☆
こういうの見るのも楽しみですよね☆
かおりん |  2010.09.21(火) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか蒸し暑かったですよね~!カラッとした暑さならいいけど、気持ち悪い暑さでしたよね(^^;

アハハ、確かに~!デコレーションまで、あのオバケちゃんだったらイヤですよねww怖い~~!!
でも、ちゃんとネコっぽい感じで、ショップの雰囲気に合ってて可愛いですね♪
カボチャの中のネコは、ダッチェスとオマリーに似てますよね~♪

私もまだまだ見落としてるとこがいっぱいあるので、早くまたインしたいです!!
ぬくしさんは来週にはインできそうなのですね♪
いっぱい楽しんできてください~(^▽^)/


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんかまた猛暑日とかって・・(^^;もういい加減にして欲しいですよね~!
でも週末は少しは涼しくなるの?嬉しい~!

ハロウィンは城裏のデコがステキなのにね~、ホント残念~(>_<)
仕方が無いので周りだけパチリ~してきましたが、やっぱり寂しいですよね(^^;
おしゃれキャットのオバケちゃん、可愛いですよね♪
黒猫ちゃんは足元だから、ちょっと気付きにくいかな?
またランドにも行けますか?
行けたらぜひぜひ見てきてください~~(^▽^)/


v-22 かおりんさんへ
かおりんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お城、ずっと工事してるのですね~!
ハロウィンは城裏のデコレーションがかっこいいので、好きだったんだけど・・
残念ですよね~(;_q))クスン
ホント、デコレーションを見て回るだけでも楽しいですよね。
でも、私も全部は周りきれてないので、また見に行きたいです~!
アップル |  2010.09.21(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1710-2dc0e06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
