2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

ケープのハロウィン♪

おはようございます♪
今日は朝からどんより~、雨も降りそうな空です。
連休明け、今日も頑張っていきましょうね(^ー^)ノ

TDSのケープコッド、今年もハロウィンのデコレーションされていて可愛いです♪
ハロウィン
この日は、おばさんのお店もすんなり~と入れたので、ちょこっと入ってみました。
ハロウィンの飾りが可愛いですね!
ハロウィン
ダッフィーのフォトスポットも、カボチャがいっぱ~いで可愛いですね!
ハロウィン
この素朴な感じがすごく好きです(o^-^o)
ハロウィン
消防車にもカボチャくんwww
ハロウィン
クモの巣ちっくな飾りも~!
ハロウィン
天気のいい日に、のんびり~とお散歩したいですね(o^-^o)


ツイッター、始めました!
ディズニーのことだけじゃなく日常のこととかもボチボチつぶやいてますww 
たまにはディズニー画像も載せたりも~♪
もしよかったら覗いてやってくださいませ~(^ー^)ノ
ツイッター:アップルのつぶやき(SweetApple_1122)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥112400
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:56  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます
ケープで1日のんびり~って、過ごしてみるのも良いかもですね(^-^)
昨日は、ケープに行ってないから見てないんですが、ケープは、のどかな雰囲気が一番ですね(^-^)

今日はランドにいます
お天気、雨が上がったんですが、曇っていて、隙間から、微妙に晴れ間が覗いていると言った処です


クモッキー君情報なんですが、本名が、「メビー」と名付けられていた事が判明しました
今年から、名前が付いたらしいのですが、アップルさん御存知でした?
名前の由来は不明らしいです(何で・・?)
パームツリー |  2010.10.12(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちはっ♪

ケープコッドのハロウィーンデコいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

なんだかケセラセラのハロウィーンのイメージとばっちりあうんです、ここ(´∀`*)

ケセラセラ週末よくクックオフのテラスで日向ぼっこしながら、小説とか読んでますw
すごくぽかぽかした気候の中まったりして気持ちいいんです♪
シーまで来て何してるんだかですが(ノ∀`)アチャーw
ケセラセラ |  2010.10.12(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

やっぱりケープにはの~んびりムードが似合いますね♪
すっかりダッフィー村になっちゃってますがw^^;

ダッフィーのデコを見ているも考えてしまうのですが、
ダッフィーそのもの?よりも、木枠?で出来たダッフィー、可愛くって仕方が無いんですw
あれ、欲しいよ~っっ!!
ニコママ |  2010.10.12(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です~m(^o^)m
2日間の日程を終え、アウトしました

スプーキー、めちゃめちゃ楽しかったです~(^-^)

3公演コンプして、クラリス&デイジーはバッチリ(*^-')b
チップ&デールは当然~!って(笑)

ミキミニ、ドナルド、スティッチに、グーさん、プルート(皆撮ってるやん!(笑))
三回目公演は、トゥーン・タウンのチーデーポジゲットで、チーデー目の前でした~!

参加タイムの時も、ダンサーのお姉さんが絡みに来てくれて、手遊びしてました(照)

スプーキー、ツボにハマリますね~(*≧m≦*)

無理矢理にでも、再インしたくなりました(笑)
パームツリー |  2010.10.12(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープののんびり~とした雰囲気、とってもいいですよね~!
ダッフィーちゃん人気で、ちょっと賑やかになっちゃったけど・・
その前は本当にまったりしてましたものね、懐かしんじゃいます~ww

わお!「クモッキー君」いつのまにか名前が付いたのですね~!
「メビー」って言うの?どんな意味があるのかしら~?
気になりますね!
でも、全然知らなかったので、教えてくださってありがとうございます~(^人^)感謝♪


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープのハロウィンデコレーション、アメリカののどかな田舎って感じがしていいですよね~!

うわぁ~♪クックオフのテラスで読書だなんて、ステキステキ~(≧∇≦)キャー♪
憧れちゃいますよ~!
のんびりと過ごしたい~って思っても、結局あちこち周るのに忙しくって・・(^^;)
そんな過ごし方してみたいです(o^-^o)


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ケープののんびりとした雰囲気、いいですよね~!
ダッフィ人気で、ちょっと賑やかになっちゃったけど、その前は本当にまったりとした雰囲気でしたものね~(^^;)
あ、私も同感です~!
本物のダッフィーちゃんより、このデコレーションのダッフィーの方が可愛いですよね(o^-^o)
私も欲しい~って思っちゃいましたもの!!!


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

インからおかえりなさ~い(^ー^)ノ
天気、気になってたんです~!
無事にスプーキーも見れたのですね、良かった~(´▽`) ホッ
しかも3公演とも制覇とは~!!さすがです(o^-^o)
スプーキー、パームツリーさんもツボに?嬉しいです~!!
楽しいですよね~♪


アップル |  2010.10.13(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1740-a5aa532d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
