2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

スプーキーヴィル:可愛いチーデー♪

こんにちは♪
今日もいい天気!週明けから天気がいいと気分もいいですね♪
今週も頑張ろう~って思えます(o^-^o)

さあ今日は、スプーキーヴィルより、ウェルカムユニットのチップ&デールを♪
それにしてもスゴイ凝ってるフロートですね!木がすごい~ヽ(*'0'*)ツ
ハロウィン
そんな木の目線(笑) チーデーのコス、背中にも顔の模様があるのですね~♪可愛い!
ハロウィン
『ハ~ロウィ~~ン♪』二人揃ってシャキ~ンって感じ、たまらなく可愛いです(*^m^*)
ハロウィン
チップ(^▽^)/ ホース部分をムキュって握っちゃってる手が可愛すぎる~、ちっちゃ~い(*^_^*)
ハロウィン
可愛いな、会いに行きたいな♪
この二人の手遊びも可愛いでしょうね~、ちっちゃな手だし、3割増で萌えそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥113600
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:04  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさんこんにちは~お久しぶりです^^
こちらも快晴i-1良い気持ちです♪
朝晩は、肌寒い日もありますが、日中は過ごしやすいですよね~

ウェルカムユニットの木は、白雪姫のお話を思い出しちゃいます。
木の目線もなかなか可愛いですねi-179
停止では見たことないですが、手遊びは想像するだけでも可愛いのは間違いないと思います!!
さくら |  2010.10.18(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~木に顔が(笑)
よ~く見ると怖いですねえ。

でもチーデーのちっちゃい手が可愛くてツボ~だわv-238
シャキーンポーズが直立でおもしろい~!
そうね、3割増で可愛いわ~~~!
ハムスター |  2010.10.18(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

本当だw こんなに怖かったんですね。。。
チーデーばかりに目がいって気づかなかったです!!^^;

手遊びもそうですがチーデーのちょこちょこした絡みが凄い可愛くて見入っちゃいますよー( '艸`*)
☆モコ★ |  2010.10.18(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

今年はフロートにもトリックがあるので、見る度に発見がありますよね!
ちっちゃい手で仲良しなふたりの手遊びは、かわいいでしょうね。
先日ドナポジで見ましたが、ドナちゃんはひとりなので手遊びする相手が
いませんでしたよ~
ふたり揃った、シャキーン!ポーズもかわいい~
ふたり揃ってるだけでもう、かわいさ何割か増してる気がします(o^^o)
Kay |  2010.10.18(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

3回目公演の時に、トゥーンタウンで、チーデーポジって観たんですよ
2人の手遊び、めちゃめちゃ楽しくて、萌えますよ(^-^)
パームツリー |  2010.10.18(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

栗鼠っ子だぁ~(≧▽≦)

シャキーンな腕、ピンと伸びた角度がきちんとそろって平行なのが美しいです!(*´艸`)

もう、今年は栗鼠ポジと犬ポジにしか行ってませんw

姐ポジもミッキーも見たいんですけど…
でもでも!手遊びする栗鼠っ子は、本気で幼稚園児にしか見えなくて~(*´д`*)

離れられませ~んwww
ぬくし |  2010.10.18(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

最近全然コメントできてません。スミマセン<(_ _)>

実は、今日から受験が終わるまでパソコンを使うのをお休みしようと思い、それを報告しに来ました。
そろそろ本格的に受験期に突入し、ますます忙しくなると思います。
なのに、パソコンの前に座るとすぐディズニーのことが気になって、いろいろ調べてしまって……そんなんじゃダメですものね(^^;
ディズニーをしばらく忘れなければならないのはかなり辛いけど、自分の将来がかかっているわけですから仕方ありませんよね。

長文になってしまい、申し訳ありません。
合格目指して一生懸命頑張ります!
あっ、それと…受験前最後の記事がこんなにキュートな私の愛するチーデーで、とっても嬉しかったです(*T▽T*)
3月になって受験が終わったら、また遊びに来させてくださいね(*^-^)
ラヤン |  2010.10.18(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんはっ♪

チーデーの動き凄く可愛いですよね♪
ちょこちょこしててむぎゅ~ってしたくなりますw

お洋服もいかにもチーデーらしくて大好きです(*´Д`*)

しかしこの子達写真撮るの一番難しかったりするんですよね(;´д⊂)
ケセラセラ |  2010.10.19(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

チデはちっちゃいお手てがかわいいですね(*^ω^*)
しゃき~ん!っていう効果音ぴったりです笑
2人ともすごく揃っててかわいかったです☆
チデの手遊びもすごく観たくなってきました~(>_<)
でも後1回のインでどこで観るか…悩みどころです★
かおりん |  2010.10.19(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです~♪
昨日まではホントいい天気で気持ちよかったですね(o^-^o)
今日は残念ながら曇り空~になっちゃいましたが(-o-;
肌寒いです~!

この木、そうですね~!白雪姫のあのシーンみたい~♪
久しぶりに見たくなっちゃったじゃないですか~www
この二人の手遊び、めちゃ可愛いでしょうね~!
私も想像しただけでニヤニヤしちゃいそうです~(*^m^*) ムフッ


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フロート、凝ってますよね~!
木の顔もスゴイですよね、夜見ると怖いかも~ですねwww

でもチーデーは可愛すぎますよね~♪
シャキーンって角度もピッタリ~で、面白いですよね(o^-^o)
チーデーポジでも見たくなってきちゃいましたww


v-22 ☆モコ★さんへ
☆モコ★さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フロートも凝ってますよね~!そうなんです、木にも顔が~~www
ビックリ~ですよね(>▽<;; アセアセ

でも、うん、チーデーが可愛すぎて見入っちゃう気持ちもわかりますよ~!
しぐさのひとつひとつが可愛すぎて目が離せないですもんね(o^-^o)


v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フロート、面白いですよね~!
もっと細かいとこまで見たい気もするんだけど、やっぱりキャラちゃんから目が離せなくなっちゃうし、忙しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
そっか、ドナちゃんは寂しいですね!
ゲストさんと手遊びするのかな?喜んで相手するよ~って思っちゃいますねww
チーデー二人での手遊びは、きっと萌えますよね~!
二人揃ってのシャキーンも、2割増くらいかわいいですよね(*^m^*) ムフッ


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、もしかして全員のポジを制覇したのですか?
それくらい見ちゃってますよね?スゴイです~(o^-^o)
やっぱりチーデーの手遊びは萌えましたか~!!!
ちょっと見たい気持ちがムクムク~~なんですよ~(≧∇≦)
アップル |  2010.10.19(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
二人でシャキーン、角度も揃ってますよね~!!
10点満点です(*≧m≦*)ププッ
ぐはっ、やっぱりこの二人の手遊びは可愛すぎちゃうのですね~。
ますます見たくなっちゃいました(*^m^*)
ワンコポジも激しく気になってるんですよね~!
お茶会も楽しそうで~(o^-^o)


v-22 ラヤンさんへ
ラヤンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ、コメントは気にしないでくださいね(^▽^)
受験生という大変な時期、忙しい時期で勉強が一番ですから~!
大変だとは思うけど、悔いの無いようにしたいですもんね!
誘惑に負けず、その決断ができることが素晴らしいです(^-^*)
精一杯がんばってくださいね。
心から応援しています。
そして、春には元気に戻ってきてくださいね♪
待ってます(*^_^*)


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデー、めちゃ可愛いですよね~!
ホントちょこちょこしてる動き&しぐさがたまりません!
私もムギュ~~ってしたいです(≧∇≦)
洋服も自分たちで作ったのかな~?なんて思うほど遊び心満載~で、木や葉っぱで作ってあるのが可愛いですね(o^-^o)
でも、うん、二人で一緒に~~はなかなか撮れないから大変ですよね~(-o-;


v-22 かおりんさんへ
かおりんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シャキーーン、手の上げの角度もピッタリ合ってて、スゴイですよね~!
さすが息ぴったりな二人だな~って感心しちゃいました(o^-^o)
チーデーのちっちゃい手って、本当に可愛いですよね!!
ね、この二人の手遊びもめちゃ見てみたいんですよね。
でも私も行けてあと1回・・どこで見ようか本当に迷っちゃいます~(^^;)
アップル |  2010.10.19(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1746-e74bf48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
