2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

TDRお泊りレポ♪

こんにちは(*^-^)
せっかくの土曜日なのに、台風~~~~
早く行っちゃうといいですね。明日はハロウィン当日、そしてイベント最終日だもんね!!

私は、先日お友達にお誘いいただいたので、久々のお泊りでTDRのハロウィンを満喫&見納めしてきました(^^)
1日目は寒い予報だったけど、いい天気で気持ちのいい日でした♪
ミラコスタに荷物を預けてシーにイン(^▽^)/ 
お友達を待つ間、あちこちフラフラ~♪ (↓クリックで拡大)
ハロウィン
お友達と合流して3回目マウスカレードダンス鑑賞~!そのままミシカも鑑賞~! (↓クリックで拡大)
ハロウィン
チェックインしてお部屋に♪
ここでお友達からのサプライズ~!!
私ともう一人のお友達の結婚記念日と誕生日が近いこともあって、一緒にお祝いしてもらっちゃいました(嬉)
そしてランドに移動してスプーキーヴィル鑑賞~!見たかったので見れてよかった~!(↓クリックで拡大)
ハロウィン
またシーに戻ってミスマス抽選→ハズレ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・→ザンビでやけ食いwww
でも櫻のとこからミスマス鑑賞♪夜のミスマス、雰囲気を味わえてよかったです(o^-^o)
お部屋に戻りブラビッシーモ鑑賞!これが見納めだな~(´;ェ;`)ウゥ・・・(↓クリックで拡大)
ハロウィン
ランドに行き、城前でナイトハイ鑑賞~
パークをふらふらして、サローネ→お部屋→就寝(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

2日目は朝から曇り~!でも朝はまだ雨は降ってなかったんだよ~!
だから、早朝練習も見れました!ミッキーたちも登場~してのミースマ(クリスマスVer)練習でした(≧∇≦)
朝食はベッラヴィスタラウンジにでビュッフェ!朝からガッツリ食べた~!ポンポコリ~ンww
でも開演前には雨が降り出しちゃって、結局マウスカやミスマス等は中止!
なので、サルアミ→海底グリ→BBBと屋内系へww
お友達とお別れしてランドへ・・
雨も風も強くなってきちゃってたんだけど、スプーキーの雨パレやってくれました(^人^)感謝♪
そしてアウト(↓クリックで拡大)
ハロウィン
最後にピアリのクアアイナとストアに寄って帰宅しました(o^-^o)

二日間ご一緒くださったお友達、現地で会えたお友達、ブログやツイッターでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
とっても楽しい二日間でした♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥115400
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:59  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様~~♪

今回は良い天気じゃん!って思ったら・・・やはりすんなり行きませんでしたね(爆)どんだけ雨に愛されてるの~~アップルさん。

先日は短い時間だったけどお話できて嬉しかったじょ。
今度はゆっくりショー一緒に見ようね。てるてる坊主沢山用意しておくわ。

そしてミラコのハーバービュー・・・うらやますぃ~~!!
まだ~む |  2010.10.30(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

いいっすね!ハーバービュー(T_T)僕はミラコスタには一度きりしか泊まったことがなくサローネは憧れます。


ブラヴィッシーモ!ハーバービューから見られるなんて、さぞかし壮大な景観だったことでしょう!

ホリ |  2010.10.30(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

2日目は天気悪そうでしたけど堪能出来たようで何よりです(*´∀`))

現地レポもニヨニヨしながら見させてもらいましたww
ミラコスタにお泊りしたんですねぇー>▽<

ハバービューからのブラヴィッシーモ…v-238憧れますノε`*
☆モコ★ |  2010.10.30(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ♪インお疲れ様でした☆

サプライズでお祝いしてもらえただなんて素敵ですねぇ~(ノ≧▽≦)ノ
ミラコからブラヴィ鑑賞も憧れます♪
そして朝の早朝練習はクリスマスのミースマだったのですね!
ミッキーたちも出てたなんてー(〃▽〃)
いいないいな♪朝から幸せになれますね(●≧艸≦)
おちび |  2010.10.30(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!遊びにきました。

Twitterではお世話になっております。
minnie_skywindの潮音と申します。

早速遊びにきました。
いつも読み逃げばかりですいませんです(^^ゞ

28日インされてたんですね?
実は私もです。折角有給取ったんですが
雨で全部中止な上に一緒にインした方が
1デーさんだったのでランドにも行けず、
雨バの情報をTwitterで知り悶々としていました(笑)

それと私もブログを書いているので
リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

ではまた遊びに来ます!
潮音 |  2010.10.30(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんはっ♪

凄く充実した2日間凄く羨ましいです!
ハーバービューも羨ましい限りです!!

パークでもホテルでも素敵な思い出が出来て
本当に良かったですね♪

楽しい中継を拝見させて頂き、
こちらもほっこりしてました(´∀`*)
ケセラセラ |  2010.10.30(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえり!
わー、スペチ・スーペ?いいなーいいなー♪
サプライズも頂いて、ステキなインやったのね~
わはは、私とのインとは大違いの落ち着いた優雅なTDR、
また色々アップしてね。
私のPCの調子が良い今のウチ(爆)
いさママ |  2010.10.31(日) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~!!
ちょこっとだけど会えて嬉しかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度は一緒にショーパレ見ましょうね!
うん、てるてる坊主はヨロシクです(笑)
一日目は、雨女とは言わせないわよ~なんて強気だったんだけど(笑)
次の日は見事に雨でしたね┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ホントどんだけなんだろ~って・・(^。^;)

ミラコも・・いつかご一緒しましょう~www


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
サローネは、私も何年ぶりでしょう~?思い出せないくらいですよwww
お友達のおかげです(^人^)感謝♪
ハーバービューもブラヴィがすごく近くに感じるお部屋だったので、迫力ありました!
パイロも上がったし、最後にステキな場所から見納めできてよかったです(o^-^o)


v-22 ☆モコ★さんへ
☆モコ★さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
2日目の天気は残念すぎたけど、でも1日目に見たいものはほぼ見れたので、よかったです~!
現地レポにもお付き合いくださったとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
ブラヴィの見納めも、ステキなお部屋から見れたので本当によかったです!


v-22 おちびさんへ
おちびさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^▽^)/
サプライズ・・本当にビックリでした!
最初、何がなんだかわからなかったですもの~!これぞサプライズ~ですよねww
ブラヴィもこれが私の見納めです。パイロも上がったし、ステキな場所から見れて嬉しかったです(o^-^o)
クリスマスのミースマ・・テンション上がりまくりでしたよ~!
眠気も吹っ飛びましたから~www


v-22 潮音さんへ
潮音さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらでは初めまして~ですね!遊びに来てくださってとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
潮音さんもあの雨の中、インしてらしたのですね~!
あの雨は切なかったですね(;_q))クスン
そっか・・ランドには行けなかったのですね・・
スプーキーの雨バージョン・・やってくれて嬉しかったです。。

リンクの件、ありがとうございます♪
私も遊びに行かせていただきますね~~(^▽^)/


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です!
天気には振り回されたりもしたけど、雨では雨なりにグリとかも楽しめたので、結果オーライだったのかな?なんて思ってます(o^-^o)
お友達と、ステキな思い出を作れたこと、本当に嬉しかったです!
ブラヴィもガッツリ見納めできました~(o^-^o)
現地レポにもお付き合いくださってたのですね~!
とっても嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございました(^人^)感謝♪


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(^▽^)/
スペチ・スーペ・・サローネですよ~(≧∇≦)
ノンアルコールのカクテルをいただいてきました(笑)
サプライズには本当にビックリ!嬉しかったです(〃∇〃)
ブラヴィもガッツリ見納められたし、ステキなインでした♪
また写真も撮ってきたので、よかったらお付き合いくださいね(o^-^o)
PCの調子、悪くなりませんよ~に(^人^) 笑



アップル |  2010.10.31(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1769-595be78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
