2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

レイニーなホワイトホリデーパレード:ドナデジ♪

こんにちは♪
予報どおり、昨夜から雨が続いちゃってますね。
朝方とか、けっこう激しい雨音にビックリして起きたりも~(-o-;
でもこれから回復に向かってるようですね。早く止みますよ~に☆
今日の夜はランドでJCBのマジカルナイトがありますものね!
そんなことで今日のランドは18:30閉園です。

さて今日は雨の日に見たホワイトホリデーパレードの雨バージョンより、ドナちゃんとデイジーを♪
ホワホリ
カッパちゃ~ん♪
ホワホリ
デイジー、めちゃ可愛い!!
ホワホリ
(*゜▽゜)ノ
ホワホリ
ドナちゃん♪
ホワホリ
ヽ(^◇^*)/
ホワホリ
可愛いですね!
一瞬であっという間に通り過ぎちゃうけど、雨でもこんな可愛い子たちに会えるとテンション上がりますね♪

それにしても、昨日はパスポートの値上げのニュースでもちきり~でしたね。
私もビックリしちゃいました(^^;)
6100円かぁ~・・やぱ年パスも値上がりするんだろうな・・(-o-;


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122000
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

ツイッター ←ツイッターもやってます♪




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:05  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃ~めちゃ可愛いドナデジのオンパレードで朝からテンションが!!!
最後のお写真、ダイブしたくなっちゃう~~~♪
パタッ・・・

こちらは暴風の朝ですよーこれから雨もひどくなりそう。
映画観に行きたいけど、どうしようかな・・・

遠方からだと1デーはありえないのだけど、だんだん高くなっちゃうんだろうなあ。
ファンダフル会員とかスポンサー企業じゃないとってことかなあ。
ハムスター |  2010.12.03(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
昨日の雨、凄かったですね。
うちの地元では、只今、雷雨です(^-^;)

レイニーは、完全通過型になるんですか?
それでも、しっかりと楽しめる所が良いですよね(^-^)
エルブス・ドナデジ可愛いですよね(特にデジ姐が^^)
チケット、値上げするんですか?
6100円か~
けど、USJの様に、ファストパスが有料だったり、再入園時にチケット再購入する事無いと思えば、良心的ですよ
「値上がりしたから、パークに行くのを止めました」なんて寂しいですしね(^-^)
パームツリー |  2010.12.03(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらは昨日の夜中の雨が凄くて、朝は風が強かったです・
昼から晴れるはずが、今もどんよりー・
明日は寒くなるとか・

通常パレでも停止以外のキャラは、あっという間で、写真も難しいですよね…
なのに、雨パレでこれだけ可愛いドナデジ撮れてるのは流石です・

10周年のこの時期に値上がり来ましたねー・
少し前から年パスにしようかと悩んでた私には買い時なのかも・
でも、高ーーい
さくら |  2010.12.03(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
こんにちわ☆


ドナちゃんかわい(>艸<*)
ディジーもかわいぃ☆☆

惚れちゃいますょ!!


いょ02クリスマスですね
夜のパークはとってもロマンチックでしょうね!

見に行きたいですねぇ~
いつも異常に夜にインしたいです


最近曇り空で
レインコートのパレードなんですね

晴れの日には劣りますが
雨の日もどんよりせずに
楽しめますね(艸∀<*


それではまた
カキコしにきます


ぁかね |  2010.12.03(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪ホワホリにレイニーがあるんだね!今年はまだ一回しか見てないから次のインで堪能したいなo(^-^)o
パスポート値上げ、キターって感じ。いつかはくるものだと覚悟してたけどf^_^;
年パスも値上げしちゃうかなぁ…きっとするよね~(>_<)
まゆだま |  2010.12.03(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
雨、↑降ってないみたいじゃない?
通過でいいから通常バージョンやってほしかったよねぇ。
でも、2回目は開催されて良かったです♪
パスポート値上げ・・・家族4人でいったい幾らかかるやら。
うみりくママ |  2010.12.03(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
雨でもこんな可愛いドナデジに会えれば元気出ますよね!
ぜひぜひ、ダイブしちゃってください~~(^ー^)ノ

そちらもひどい天気だったのですか?
映画は観に行けたかしら?

値上げの話はやっぱり痛いですよね~(>_<)
ファンダフルとかは値上げしないで欲しいですね!!


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
あの日の雨風はひどかったですよね~!ビックリしちゃいましたもの~(^^;)

レイニーは通過だけになっちゃうんです(・・、)
なので、本当に一瞬ですよね~!
でも、ちょこっとでも可愛いみんなが見れるだけで嬉しいですよね(o^-^o)
デイジー、本当に可愛かったです(o^-^o)

値上げは痛いですよね~(>_<)
でもそっか、USJはFPも有料なのですね~!
それよりはいいか~ww


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
そちらもひどい天気だったのですね~!
なんか変だったですよね(>_<)

雨パレはホント一瞬で通過しちゃうので、ワタワタ~~しちゃいますよ~(^^;)
しかも雨で暗いし、ブレブレになっちゃったり~(>_<)

お、値上げ前に年パス!いいですね~~(≧∇≦)
いいきっかけになりそうですね(o ̄ー ̄o) ムフフ


v-22 あかねさんへ
あかねさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
通過だけで一瞬だったけど、ドナちゃんもデイジーもめちゃ可愛かったです~(o^-^o)
でも、雨でもこんな可愛い子たちに会えると、元気出ますね!
嬉しかったです(o^-^o)
クリスマス、夜はキラキラ~でキレイですもんね!
私も夜にインしてゆっくりツリーとか見て回りたいです♪



v-22 まゆだまさんへ
まゆだまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
まゆだまさんは晴れ女ってイメージだから、あまり雨パレードには遭遇しなさそう~(笑)
私はやっぱり雨女なのかな?あまりインできないくせに、今年のパレードの雨バージョン制覇です(^^;)
ホワホリ、やっぱり可愛いですよね(o^-^o)
ほんわか~で大好きなショーです!
お互い、また堪能できるといいですよね!!!

パスポートの値上げ、いよいよ~?って感じですね(>_<)
年パス・・いくらになるんだろ?怖い~(^。^;;


v-22 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
うん、始まる頃には、けっこう小降りになってたかも~!
その前はけっこう降ってたですもんね(^^;)
一緒に見れなくて残念でしたもの(T_T)
でも、2回目は無事に開催されて本当によかったです!

値上げ・・たかが300円・・されど300円だよね~!
年パスもきっと値上げですよね!?
恐ろしい~~(o>(ェ)<;a アセアセ

アップル |  2010.12.05(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1819-d6cb41a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
