2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

ホワホリ*今年はスケート~~なチップ&デール

おはようございます♪
一週間のスタート、天気がいいと気持ちがいいですね(o^-^o)
今日は久しぶりに母とプチデートなので、楽しみです!何着て行こうかな~~?

ホワイトホリデーパレードのチップ&デールです♪
今年は可愛いスケート姿を披露してくれてますね(o^-^o)
ホワホリ
色違いなコスが可愛い~!って思ったら、帽子とかちょっと柄が違ったりして、さらに可愛い♪
ホワホリ
スケート靴も柄が違うんだね~! 柵に掴まるちっちゃな手がたまらない~♪
ホワホリ
何を見てるのかな?
ホワホリ
スケート靴もちっちゃい~~!足をちょこんと上げるポーズが可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ホワホリ
手袋も可愛い! チップ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ホワホリ

さあ、今週も頑張っていきましょうね(^ー^)ノ
今週もどうぞヨロシクです<(_ _)>


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥122600
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

ツイッター ←ツイッターもやってます♪


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:01  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は、お母様とデートなのですねっi-175
私も昨日そのはずが・・・
土曜の忘年会の2日酔いで行けなかった←バカ
いくらストレス溜まってても自重しないと><
いくつになっても母とのお出掛けは楽しいですi-185

チデのコスはいつもお揃いだけど、ちょこちょこデザインや色がシンクロされてて可愛いですねi-236
スケート靴もお揃いの色違い!!
そして、指出し手袋~
このデザインってクラリスが良くしていますよね?
チデがしているのは、初めて見るかも?

楽しんで来て下さいね^^
さくら |  2010.12.06(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは~
チデちゃんもスケート出来るんですねw コスもチデちゃんぽいポップな感じでカワイイです★でも・・・相変わらずお腹が寒そうです。ちなみに私は最近デール君にハマっておりますw
クリスマス中はイン出来なかったのでアップルさんのお写真で毎日楽しませて貰っています。

私は来月の結婚記念日にイン予定です←2か月もインしていなかったので勝手に計画しちゃいました。

おひと |  2010.12.06(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

チップとデールも、スケート滑れるんだ!とびっくりしました。
あの小さい足で、がんばってますよね(o^^o)
小さい手に手袋をはめてるのも、かわいいですよね~
ふたり揃って柵につかまって何かを見てるお写真、かわいいですね♪

お母さまとのお出かけは、楽しかったですか?
暖かい日になって、良かったですね~
Kay |  2010.12.06(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

お母様とのお出かけ、楽しまれたようで何よりでした~♪
私も、母とは女同士、気兼ねなく話ができるので、たまに互いのストレス解消に食事したりします(*^^*)

クリスマスカラーの栗鼠っ子たち、2人並んでちっちゃい手で柵につかまってるところが可愛い~(≧▽≦)

つま先をピンと立てて、エッジきかせてるのも萌えますw

同じスケートでもミキミニは優雅なのに、栗鼠ははしゃいでて元気なんですよね♪
ぬくし |  2010.12.07(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
短い手足だけど...
めちゃめちゃ軽やかに滑ってるチデの姿可愛いです!
コスもニットで動きやすそうだけど
ちょっと寒そうです(笑

この度.ブログお引っ越しします
ご面倒をおかけしますけどURLの変更
お願いできないでしょうか?!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m
Mayu |  2010.12.07(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

アハハ、二日酔いでお母様とデートできなかったのですね~!
でも、そんなワガママを言えるのも本当の親子ならでは~ですよね(o^-^o)
またゆっくりデートしちゃってください(*^_^*)
私もいろんなおしゃべりをして、楽しかったです♪

指出しの手袋、可愛いですよね~!言われてみれば確かに珍しいかも~!
スケートしてて柵に掴まりやすいようになのかな~?


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
チデちゃん、短い足でスケート頑張ってました!
上手に滑るのでビックリ~(o^-^o) 可愛かったです♪
でも確かに、お腹は冷えちゃいそう~~(*≧m≦*)ププッ

お、来月は結婚記念日があるのですね~!
インが楽しみですね(o^-^o)
ステキな記念日になりますよ~に(^人^)



v-22 Kayさんへ
Kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

チーデーのスケート、ビックリですよね~!
あのちっちゃい足、短い足で上手に滑るんですものね(o^-^o)
感心しちゃいましたwww
帽子や手袋も可愛いですよね!
一緒に柵に掴まってる姿がたまらなく可愛かったです(*^m^*)

久々に母とランチデートしてきました♪
ホント、暖かい日になってくれてよかったです(*^_^*)



v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

母とのデート、久しぶりだったので楽しかったです!
美味しい物を食べながら、女同士、おしゃべりが尽きなかったですよ~ww
ホント、ストレス解消になりますね(o^-^o)

チーデーのスケート、ホント元気いっぱいで可愛かったです!
短い足で上手に滑るんですね~(*^m^*) ムフッ
萌えポイントも多く、ウキャウキャしちゃいますね!



v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

チーデー、短い足で上手にスケートしますよね!
ビックリ~しちゃいました。元気いっぱいで可愛いですよね(o^-^o)
でも確かに、ちょっとお腹が寒そうです。冷えちゃうよ~ww

ブログのお引越し、お知らせありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました!
同じFC2、これからもどうぞヨロシクです~~(*゜▽゜)ノ

アップル |  2010.12.09(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1823-1f958da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
