2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ゴンドリエなグーさん♪

おはようございます♪
寒いけど、年が明けてから天気のいい日が続いてますね(o^-^o)

クリスマスにゴンドリエなグーさんに会えました♪
クリスマスらしい赤いマフラーが似合っててステキでした(o^-^o)
男の子に写真を頼まれ、帽子をキュキュッとなおすグーフィー!
グリ
バッチリ?
グリ
男の子からOKが出ると、一人喜ぶグーさん♪
グリ
楽しそうでした!
グリ
とても微笑ましいグリだったので、ほんわか~気分になれちゃいました(o^-^o)
やっぱりこんなグリがいいですね♪
お正月も終わり、今年は少しはまったりなパークがくるのかしら?
のんびりしに行きたいぁ~~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥128600
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

ツイッター ←ツイッターもやってます♪


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:45  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい写真と記事。更新されるの楽しみにしてますね!
アップルさんにとって、幸多い年になりますよ~に、お祈り致します。

帽子をギュっと直すグーさん。カッコ良いですねー!!
若干帽子が反り返り気味だけどーww
OKも貰えて嬉しそう~。
ほんわかフリーグリって、見てると和みますよね~。
閑散期に入る事だし、パーク内もまったりムードになっているでしょうか。
今すぐパークに飛び込みたい気分です♪
うっちー♪♪ |  2011.01.06(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます★

アップルさぁ~ん、ブログ4周年おめでとうございます。

ゴンドリエグーさん・・・未だに出会った事なくって・・・
8日にインするので会えたらいいなぁ♪♪♪

あ!今年1年もよろしくお願い致します。
アップルさんにとって素敵な1年になります様にぃ~★

おひと |  2011.01.06(木) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(○´Å`○)グーさんお茶目で可愛すぎますw

でも、たまにイケメン( *´艸`)
やはり、お正月を過ぎると少しパークも静まり返るんですかっ!?
まったりシーも良いですねぇ。。。v

卒業旅行生などでイッパイかなーと思いつつも3月辺りにまた行きたいと考えている私です>▽<
☆モコ★ |  2011.01.06(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、遅くなりまして、あけましておめでとうございます(^。^;)

今日シーへ行ってきたんですが、なかなかの混みようで、11日からなんですかね?閑散期は。

ゴンドリエ・グーフィーは、結構好きなコスチュームでして、今日も遭遇して一枚写真お願いしてしまいました(^。^;)
ホリ |  2011.01.06(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
グリ見てると、たま~に微笑ましい光景に出会うんですよね。
その度に、子供に戻りたくなります(特に、クラリスを見掛けた時に・・・(笑))。
一度は、のんびり~、まったり~な時間をパークで過ごしてみたいですよ~。
もうすぐ、フィルハーマジックがオープンしますし、夏には、エレパレがリニューアルですし、しかも、今年は、シーが10周年ですし、きっと、叶わない様な気が~・・・(笑)
パームツリー |  2011.01.06(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんはっ♪

素敵なお写真ありがとうございます(^-^)

このエリアのグリって凄くいいですよね♪
うちはゴンドリエなグーさんとは一度帰り際にしか会えませんでしたが、
あの青い衣装に赤いマフラー、長身の彼にはぴったりですね!

グーさんとはあまり縁がありませんでしたが、チームピノキオには
いっぱい会えたので良しとします(*^-^*)

ギデオンちゃんにもいっぱい絡んでもらえました(*´Д`*)
ケセラセラ |  2011.01.07(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

こんなのんびり~なグリがいいですね!
最近、近寄れないほど~のことも多くて、グリから少し離れてました(^^;)
これから閑散期、少しはゆっくりとグリできるかな?
飛んで行きたいですね(o^-^o)


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
4周年へのお祝いコメもとっても嬉しいです。ありがとうございます~(^人^)

8日、ゴンドリエグーさんに遭遇できたかにゃ??
バッタリ~と会えるとすごく嬉しいですもんね(o^-^o)

こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ヨロシクお願いいたします<(_ _)>


v-22 ☆モコ★さんへ
☆モコ★さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、とってもステキですよね~!
ゴンドリエの格好もすごく似合っててドキドキ、でもお茶目なしぐさに癒されます(o^-^o)
ちょこっとイベントの無い日が続くし寒いですもんね。
少し静かなシーが戻ってくるかしら~と期待しちゃってるのですがww
ゆっくりグリとかしたいです(o^-^o)

3月になるともう混み始めちゃうだろうけど、暖かくもなってくるから、いい季節ですよね!
楽しみですね(*^_^*)


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません<(_ _)>
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
ヨロシクお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ~

お正月も終わり、この3連休が終われば、まったりなシーが帰ってくるかしら~?
のんびり~と楽しみに行きたいです。
ゴンドリエグーさん、ステキですよね♪私も好き~~!!


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、グリを見てると子供に戻りたいーーって思う瞬間が多々ありますよね~!
でも楽しそうなグリを見れると、微笑ましくて見てるだけでも幸せ気分になれますよね(o^-^o)
またのんびりとグリを楽しみたいな~と思うけど、
今年も楽しいイベントが目白押しですもんね(^^;)
嬉しいけど、まったり~はムリかにゃ・・(-o-;


v-22 ケセラセラさんへ
ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドリエなグーさん、とってもステキですよね~!
似合っててかっこいいです(o^-^o)
ここのグリは比較的いつものんびりモードって感じがしますよね!
ピノちゃん一家とのグリにも、いつも癒されてます(o^-^o)
ギデちゃんにいっぱい遊んでもらえたなんて、なんと羨ましい~!
大好きなんです。なんか可愛いんですよねwww

アップル |  2011.01.10(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1885-d850a3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
