2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

デイジーおめでと~♪

おはようございま~す!
今日はデイジーのスクリーンデビュー日ですね。
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
1937年1月9日『ドナルドのメキシカン・ドライブ』という短編映画でドンナ・ダックという名で初登場~でした♪
そんなデイジーの誕生日を祝して、アラビデイジーをぺたりんこ~♪
アラビのコス、とっても好きです!可愛い~(〃∇〃)
グリ
(^O^)/
グリ
ヴェールの色合いとか、本当にステキです(o^-^o)
グリ
サインかきかき~“φ(б_б*)゛
グリ
(^ー^)ノ
グリ
今日のパークはきっとお祝いモードで大盛り上がりですね♪
昨日からスタートのシェフドナルドでも、朝と晩にデイジーが出るとかなんとか。
行きたいな~・・でも予約も大変そう~(^^;)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・共通年パス ¥75000×1人(08/3/16~10/5/25)達成
第三次目標額・・・未定

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥129200
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

ツイッター ←ツイッターもやってます♪


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:57  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございますi-185
実は私の娘もデイジー大好きなんですよ~i-179
誕生日も同じ月で・・・
デイジーおめでとうv-315

シェフドナは、凄い人気らしいですね!!
1週間先までの予約はびっしりらしいです><
ディズニーホテル宿泊者でないと予約取るのが大変そうi-201
2月に予定があるので、久しぶりのウェイトレスデイジーに会えるのが楽しみですi-176
さくら |  2011.01.09(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
今日は、デジ姐のBirthdayでしたっけ(すっかり忘れてた~^^;)。
アラビのデジ姐、綺麗ですよね~(^^)
シェフドナルド、僕も行きたいんですよ。
会えるかどうかは解らないけど、チーデーも出ますし(^-^)。

来月、年パス買いに行くかも~なので、決まったらシェフドナルド行こうかな~って(^-^;)

予約取れなさそうですね(^-^;)
パームツリー |  2011.01.09(日) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、そしてお久しぶりです^^;それからw、明けましておめでとうございます★

相変わらずのポチリ逃げでスイマセン(汗)
今日は、我らがデジ姐のバースデーなので、コメントしないわけにはいかないな、とwww

アラビデジさん、やっぱり可愛いな~(//▽//)テーブル・・・も早く見てみたいな~♪

シェフドナには、やっぱりデジさんが出てるんですか??
ドナちゃんがシェフだしな~、って思ってはいたんですよね~。

インできる時は、必ずといっていいほどシェフミで皆に絡んでもらってる我が家なのですが、
デジさんが交代になった時は悲しかったんですよね~。そっか~、またデジさんが。。。
でも、やっぱりドナちゃんがシェフの時だけ。。。かな?^^;

色々脱線しちゃったけどw、デジさん、おめでと~!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

そして、アップルさん 今年もポチリ逃げが多いかもしれませんがw、宜しくお願いしま~す♪
ニコママ |  2011.01.09(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

今さらですが(^^;)
明けましておめでとうございます!
今年もアップル家の皆さまのご健康と楽しいディズニーライフをお祈りいたします♪

デイジー、ハッピーバースデイ(*^.^*)
この連休はたくさんのゲストさんにお祝いしてもらってそうですねw

先週、お正月グリ待ちのときに陸ミースマの見送りしたんですが
大勢キャラが帰っていく中で、デイジーだけが手を伸ばしてタッチしてくれて(≧▽≦)
優しい姐さん、ますます大好きになっちゃいました♪

シェフドナルドも気になりまくりです~!!
平日の予約頑張ってみようかな…
ぬくし |  2011.01.09(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーーっ★

デイジーお誕生日おめでとおーですね( *´艸`)
アラビコスもデイジーに合った色合いで良いですよね♪
ほんと可愛いし綺麗>▽<

シェフドナルドって言うのがあるんですかっ!
シェフミッキーと同じ・・?なのかな??(笑)色々、行って皆に会いたいなぁv
☆モコ★ |  2011.01.10(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

さくらさんちの娘ちゃんもデイジーが好きなのですね♪
同じ年頃だし、気が合いそう~ですね(o^-^o)
2月にはシェフドナも予定してるのですね~!
楽しみですね(*^m^*) ムフッ
お話を楽しみにしています~~(*^.^*)


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
拍手コメもありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます(o^-^o)

年パス~~~!!いよいよ購入なのですね~(≧∇≦)
おめでとうございま~す!
さらにディズニー三昧な年になりそうですね♪
お話も楽しみにしています(*^^*)

シェフドナ、行きたいですよね~!
予約が大変そうですが・・(^^;)


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい~m(._.)m ペコッ
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

デイジー、やっぱり可愛いですよね~!
シェフドナでの復活もめちゃ嬉しいです~!行く予定が全く無いのが悲しいけど・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、期間中にど~にか行きたいな~。予約も大変そうですが。。
テーブルの再演も嬉しいですよね!
今年もデイジーがいっぱい活躍してくれそうで、嬉しいですよね(o^-^o)


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
今年もどうぞヨロシクお願いいたします~(*^.^*)

デイジー・・優しいーーーー(≧∇≦)
さらにメロメロになっちゃいますね!!
私も会いに行きたいなーー♪陸ミースマも見たい~!!
シェフドナでの復活も嬉しいですよね♪
平日ならまだ予約も取れやすそうですもんね(o^-^o)
もう行ったかな?
私も期間中にはど~にか行きたいにゃ~~~♪


v-22 ☆モコ★さんへ
☆モコ★さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

アラビのデイジーのコス、本当に似合っててステキですよね♪
すごく好きなんです(o^-^o)

シェフドナ、期間限定でシェフミッキーがシェフドナルドになってるんです~!
ドナちゃんのシェフ姿や、ドナちゃんの足型のパンケーキとか、いろいろと楽しそうです(o^-^o)
デイジーの朝と晩に復活してるようなので、会いに行きたいですよね(≧∇≦)
アップル |  2011.01.20(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1888-d555ac1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
