2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

イースター:スティッチ&エンジェル

おはようございます♪
今日はめちゃいい天気~~\(^o^)/ こんな日に仕事なんて・・もったいない(>_<)笑
電車に飛び乗りたい気持ちを抑えるのが大変です(;^ω^)

今日は、イースターのパレードより、スティッチとエンジェルをペタリ(*^^*)
うさ耳やタマゴのレイが可愛いです♪
イースター
でもやっぱりエンジェルちゃんの方が大きいんだなぁ~(;^ω^)
イースター
クリクリ~な目に吸い込まれそうです(*^^*)


ランドとシーの年間スケジュールが震災の影響でいくつか変更になり、発表になりましたね。
TDRの公式HPのスケジュールにもざっくり載ってますが、
OLCの方に詳細があるので、そちらをペタリ。

ランド→こちら
ランドの大きな変更点は・・夏の夜のショー、パイレーツナイトがなくなりましたね。

シー→こちら
シーの大きな変更点は・・・10周年イベントが9/4~3/19となり、ハロウィンとフィナーレがなくなりました。

やっぱり多少のショックはありますが・・それでもオープンしててくれることが何より~なので、いっぱい楽しめたらいいなぁ~って思います(o^-^o)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:33  |  ランド春イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは~
どうしてエンジェルのが体大きいんでしょうか(o'ω') 笑

シーのハロウィン中止になってしまうの悲しいです・゜・(PД`q。)・゜・
また今年のハロウィンも家族皆で行こうって口約束←していた分ショックが大きいです…

仕方ないですが何だか寂しいですよね><
モコ |  2011.05.08(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

こんにちは、アップルさん。
はじめてコメントさせていただきます、みちゃき♪と申します!
いつもかわいくてきれいなお写真の記事に楽しませてもらっています!!

最近スティッチに比べてエンジェルの方が大きいことに気付きました(笑)
お顔が大きい分目も大きくてクリクリでかわいいですよね

シーのスケジュール変更の発表は衝撃的でしたね・・・
でも10周年イベントの開催日が決まったのには一安心ですね!

毎日更新楽しみにしています☆
みちゃき♪ |  2011.05.08(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

私も~!
エンジェル見るたび、大きくてキレイな瞳に吸い込まれそうになります(*^^*)

スティッチの方がちっちゃいんですよね~
ジャンバ博士が作るときに間違えちゃったとか?
625と626で、エンジェルが少しだけお姉さんだからとか?(笑)


シーのハロウィン中止はとても残念ですね(;_;)
今は、10周年コスのキャラちゃんたちにやっと会えることを楽しみにしたいと思います!

でも本音は、スケルトン・フィエスタだけでも今年もう一度見たい~です!!
ぬくし |  2011.05.08(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■スティッチ×❤

エンジェルちゃんが大きいのはご愛敬でしょうか^^;
でもセクシーな目線にくぎ付けですね☆

スティッチもすんごく人気キャラに成長しましたよね!

アメリカに行った時、現地の方に・・・
「スティッチ!?可愛くな~い」「人気がないよ」
って言われちゃいましたTT
おまけにホテルのスタッフさんにも
「スティッチはキャラダイには出てこないかも」
と・・・TT

でもでも、出てきたんですよ~!!
キャラダイでは私と母がほぼスティッチ貸切状態でした^^
スティッチが時にはすねたり(笑)
私のバッグを荒らしたり(爆)
席に座ってコーヒータイム・・・なんて(笑)
いろいろイタズラされたけど良い思い出でした♪

ランド&シーのスケジュール変更情報ありがとうございます(_)
ちょっとさびしいけど、また思いっきり楽しみましょう♪








恋舞 |  2011.05.09(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■モコさんへ♪

モコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

やっぱり男の子の方が大きい方がいいですよねwww
でも、エンジェルちゃん可愛くて好きです(o^-^o)

シーのハロウィン、仕方ないとはいえ、やっぱり残念ですよね。
来年はやってくれるかな~?
アップル |  2011.05.12(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■みちゃきさんへ♪

みちゃきさん、こんにちは♪ はじめまして~~♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて、とても嬉しいです!
なのに、お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

並ぶと大きさの違いがよくわかっちゃいますよね~(;^ω^)
やっぱり男の子の方が大きい方がいいなぁ~なんて思ったりwww
でも、エンジェルちゃんの大きな瞳にメロメロです(o^-^o)

シーの10周年、期間がだいぶ短くなっちゃったけど、でもハッキリしたスケジュールが出てスッキリしましたよね♪
いろいろと楽しみです(*^_^*)
アップル |  2011.05.12(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

■ぬくしさんへ♪

ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

私もエンジェルちゃんの大きな瞳にはメロメロです~♪
可愛いですよね(o^-^o)
なるほど、年上って思えば大きさも納得~www
うん、そ~ゆうことにしておきましょう~(*≧m≦*)ププッ

シーのハロウィンは、残念ですよね。
でも10周年のスタートとハロウィンが重なっちゃったら、えらいこっちゃになっちゃいそうですもんね~(;^ω^)
でもうん、奥地でささやかにハロウィンしてもいいけどwww



アップル |  2011.05.12(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

エンジェルちゃん、大きな瞳に吸い込まれそうですよね~!
メロメロです(o^-^o)
日本ではスティッチの出番は多いけど、海外ではそんなでもないのか~ww
でもキャラダイでは楽しそうですね!
やっぱりどこでもいたずらっ子なのですね。憎めない~(≧∇≦)

アップル |  2011.05.12(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/2008-6a3af049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
