2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

トゥーンミニーちゃん(*^^*)

おはようございます(*^^*)
GWも終わり、通常の1週間のスタートですね♪
皆さん、リフレッシュできたかな?
でも休み明けの月曜日はキツイですよね(;^ω^)
気合い入れて頑張りましょう~www

今日はトゥーンで会えたミニーちゃんをペタリ(*^^*)
グリ
再開したてで空いてたせいかな?ミニーちゃんも囲まれちゃうことなく平和でした♪
後ろ・・誰もいないしね(;^ω^)
グリ
自由に駆け回っていて、とっても可愛かったです(o^-^o)
また会えるといいなぁ~♪



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:40  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいですねぇ~^^トゥーングリv
しかも平和だなんて~❤
私のときはいつもカオス~(~~)iii
ミニーちゃんのそういう開放感に溢れたところ
私もいつか見てみたいです^^

そうそう^^ミニーといえば
アメリカでも優しかったな~❤
全然大した場面じゃないけど^^;キャラダイの時
メープルシロップがどこにあるか分からなくて、
その時彼女が私の手をつないでその場所まで案内してくれたんです❤
(メープルシロップは蛇口みたいなとこから出てて面白かった^Ⅴ^)
で、その場面を見ていた女の子が羨ましそうな顔をしていたので
ちょっと誇らしかったです(←22歳^^;)

また是非トゥーン・ミニーちゃんにも会ってみたいです❤

恋舞 |  2011.05.09(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

超お久しぶりになってしまい申し訳ありません(>_<)
ちょこちょこ覗いてはおりましたが読み逃げになってました、すみませんm(__)m
コメント欄も復活でおめでとうございます☆

すごく平和なトゥーンですね!!
私ミニーちゃんが追っかけられて逃げるように走るのは見たことあります…(苦笑)
ミニーちゃんの1ショすごくかわいいです(≧∀≦)
私も一度こんな平和なときに会いたいです☆
かおりん |  2011.05.09(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

すごくミニーちゃん可愛いですね☆☆
ヒラヒラのスカートに大きなリボン
キュンとしちゃいます!!

しかもすごく空いてますね☆
後に誰も写ることなく
ピンで私撮ったことないので
なんかすごくテンション上がりました!!


また更新楽しみにしています☆
ぁかね |  2011.05.09(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

アップルさんはじめまして!
はじめてコメントさせていただきます
ハルといいます。

ミニーちゃんのポーズいいですね~vv
街灯にもたれる感じも素敵です!!
こんなミニーちゃんを一人占め(笑)なんて
とっても幸せですね(*´艸`)v-238
自由に駆けまわってる姿想像して
今すぐトゥーンに行きたくなりました(´▽`)


いつもアップルさんのブログを拝見して癒されてます。
これからもブログ更新がんばってください♪
楽しみにしてます。




ハル |  2011.05.10(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんはっ♪

2枚目のお写真のミニーちゃんが素敵過ぎます(*´Д`*)
まるでミニーちゃんのグラビア撮影みたい(*^-^*)

こんなポーズしてくれるときに会いたいです!!!

そしてコメント欄復活おめでとうございます♪
アップルさんのサイトはすごく良い刺激になるので、
また訪問させて頂きますね(*'-')

体調の方無理なさらないで、ご自愛して下さいね♪
ケセラセラ |  2011.05.10(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんなにすいてるだなんて~~~!!

トゥーンのミニーちゃんが自由に駆け回っていただなんて・・・
想像しただけでニヤニヤが(*∀)

体調大丈夫ですか~??
お大事に(^^)/
ねこ |  2011.05.11(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■恋舞さんへ♪

恋舞さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

一昔前のグリに戻ったような感覚でした。
今ではこんな自由なトゥーンミニーちゃんはなかなか見れないですもんね(;^ω^)
楽しそうで、可愛かったです♪

海外でもミニーちゃんはやっぱり優しいのね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もいつか海外パークに行ってみたいです♪

アップル |  2011.05.12(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■かおりんさんへ♪

かおりんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、コメント欄を長く閉じてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>
また楽しくおしゃべりさせてくださいね。よろしくお願いいたします♪

この日は天気も不安定だったせいもあるのでしょうが、本当に空いていて(;^ω^)
キャラたちも、とってもフリーダムで楽しそうでした!
トゥーンミニーちゃんとも久しぶりにちゃんとグリできました(o^-^o)
アップル |  2011.05.12(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■あかねさんへ♪

あかねさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

トゥーンのミニーちゃんのコスは本当に可愛いですよね!
私も大好きなんです(o^-^o)
でもいつも大人気だから、最近はなかなか近づけなくて(;^ω^)
なので、すごく久しぶりにちゃんとグリできた気がします♪

更新、楽しみにしてくれてとても励みになります。
ありがとう(*^^*)
アップル |  2011.05.12(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ♪

ハルさん、こんにちは♪はじめまして~(o^∇^o)ノ
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです。
コメントありがとうございます(*^^*)

トゥーンがこんなに空いてるなんて、珍しいですよね!
ミニーちゃんもいつもは大人気で近づけないほどだけど、
この日は本当に空いていて、ミニーちゃんも自由気ままな感じで、とっても楽しそうでした(o^-^o)

またいつでも遊びに来てくださいね♪
アップル |  2011.05.12(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■ケセラセラさんへ♪

ケセラセラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
長くコメント欄を閉じたままで申し訳ありませんでした<(_ _)>
また楽しくおしゃべりさせてくださいね♪
よろしくお願いいたします(^-^)

後ろに誰もいないですしね~(;^ω^)
プチ撮影会状態になってましたよ~www
めちゃ可愛かったです!

お気遣いありがとうございます!
もう体調も復活できました~\(^o^)/
アップル |  2011.05.12(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■ねこさんへ♪

ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

この日は再開したてで、しかも天気が不安定だったせいか、本当に空いていて(;^ω^)
いつもは大人気で近づけないミニーちゃんにも、すんなり会えちゃったり!
ミニーちゃんも自由気ままな感じで、楽しそうでした(o^-^o)

お気遣いありがとうございま~す!
おかげで元気になりました\(^o^)/
アップル |  2011.05.12(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/2009-e019ccc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
