fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.24 (Tue)

神々しいお姿♪

今日は夏日な群馬でしたよ~!暑かった(^_^;)
でもカラッと晴れて、洗濯物が気持ちよ~く乾いてくれてました♪なんだか気分いい(^^♪
今年の夏はどんな夏になるのかしら?また猛暑かな~~~(^_^;)
猛暑といえば、去年は暑すぎてミシカが中止~なんてビックリすることもありましたよね。
そのせいか?今年の夏のミシカは16:30~の開催になりましたね。
ランドでもジュビレーションが16:00~です。計画を立てるときには気をつけなくっちゃ(笑)

ということで今日はミシカより、凛々しくて神々しい愛の精ミニーちゃんを♪
大好きな斜め顔特集~(^^♪
ミシカ

前にも言ったかもですが、ミニーちゃんのショーパレ衣装の中では、
このミシカのコスがダントツ一位で好きなんです!
ミシカ

ああ、会いに飛んで行きたくなります(^_^;)でもしばらくシーの予定はナシ・・・(>_<)
ミシカ

美しすぎます(*^_^*)
ミシカ

今度いつ会えるかしら。。。
夏とハロウィンはきっとランドばっかりだろうな~・・・
去年のクリスマス時期もランドだけだったから、今年のクリスマスはシーにも行けたらいいな~。。。
よ~し、行けるようがんばって働こう(*^_^*)

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 300
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  300
合計¥20585
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:00  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

そうそう、ミシカの時間変更は早い段階で聞いていましたが、やはりジュビも変更なんですよね~。
夏のイベントの時間も夏休みには多少変更になるだろうから、
あらかじめ予想してガイドツアーやレストランの予約を取らなくてはならないので
読みが外れると、台無しですしねー(ーー;)
ミニーちゃん素敵~♪女神だわ~(*´∀`*)
リドで見るミシカも捨てがたいし、ガイドツアーの鑑賞席も捨てがたい・・・。
kumakuma-mickey |  2008.06.24(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ミシカもジュビも観るほうにとっては、結局炎天下待たないとならないので、却ってツライかも(´`) また観れる日が遠のく~~~(T_T)/~ 息子連れじゃ無理だし(日射病になっちゃう)お一人様じゃ夕方はムリ… 涼しくなるまでおあずけか!? ミシカミニーちゃん、気高くてお美しい゜+。(*′∇`)。+゜
mamaleon |  2008.06.24(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

去年はかなりの猛暑でしたもんね~。
あの炎天下の中でショー待ちも大変だけど、出演者の方々は激しいダンスですから・・・・
考えただけでも怖いですよね(泣

真っ赤な衣装が青空に映えて素敵です☆
めぐ |  2008.06.24(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■私はシーかな

ミニーちゃん、かわいい~!
私はやっぱりランドよりもシーが落ち着くので、きっと午前のみランドとか、人混みに疲れたらホテルに逃げる!?

平日インできれば一番いいな~。
また混雑の三連休・・・。
いつもですけどね。
ハムスター |  2008.06.24(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■kumakuma-mickeyさんへ♪

クマクマさん、こんにちは♪
ミシカは、ミラコのレストランの関係もあって早々と発表になりましたものね。
昨日、そろそろ夏の計画でも~、なんてショースケジュールを見たら、ジュビも遅くなっててビックリ(笑)
ちゃんとチェックしておかないと、いざという時に慌てちゃいそうなので気をつけなくちゃって思いました(^_^;)

ミシカ、クマクマ家はどこから見るのかしら?リドだったら、ガッツリ憑依させていただきます~~~^m^
*アップル* |  2008.06.24(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■mamaleonさんへ♪

mamaleonさん、こんばんは♪
ミシカもジュビも、見るとなったら、一番暑い頃から待たなくちゃですからね~(^_^;)
気をつけないと、ですよね!
あ~、私もおひとりさまだと、この時間じゃ見れないんだな~。
しばらくお預けですね(^_^;)
ミシカミニーちゃんにも会いたいけど、冬までガマンガマンです~(笑)
*アップル* |  2008.06.24(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■めぐさんへ♪

めぐさん、こんばんは♪
去年はすごかったですものね~!
猛暑でショー中止なんて初めてですものね(^_^;)ビックリでしたよ~!
待つ方も大変だけど、あの炎天下の中踊るのも恐ろしいですよね!

どうせなら、夜ミシカでもいいわ~なんて思ったり(笑)
*アップル* |  2008.06.24(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■ハムスターさんへ♪

ハムスターさん、こんばんは♪
シーの方が落ち着きますよね~(*^_^*)
シーは風景も、ミシカなどのショーも大好きなので、すぐシーが恋しくなっちゃうんです。
でも、ランドのお祭り騒ぎっぽいイベントやショーパレも好きなんですよね(笑)
なので、ミシカのミニーちゃんは冬までガマンガマンです~(>_<)

ハムスターさんは3連休に2泊3日ですか?我が家はいつ行けるかしら~。。。
楽しみですよね(^^♪
*アップル* |  2008.06.24(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわ~!
ミニーちゃんの衣装ホントにかわいい!!!
実はまだミシカをしっかり見たことが無いので次回インパでしっかり見てこようと思いマース♪

なんてステキな衣装にステキな笑顔・・・・・・
おっと見とれてしまいました(^^;
タカぴー |  2008.06.25(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

去年そんなことがあったんですか!!
まぁ、ダンサーさんとかも大変でしょうからね…
ランドの夏!燃えてきてくださいね♪

ミニーちゃん特集に惚れぼれいたしました(//∀//)
みのりゅ |  2008.06.25(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■タカぴーさんへ♪

タカぴーさん、こんにちは♪
ミシカのミニーちゃん、ホントに見とれる美しさなので、次回ぜひぜひガッツリ見てきてくださいねO(≧▽≦)O
タカぴーさんはどこから見るのかな~(*^m^*) ムフッ
インが楽しみですね♪
*アップル* |  2008.06.25(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■みのりゅさんへ♪

みのりゅさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。暑さで中止なんて、初めてですよね~(^^;)
待つゲストさんも大変だけど、あの暑さの中、踊るダンサーさん達も大変だし、危険ですものね!
ミシカのミニーちゃん、ホレボレしちゃいますよね(o^-^o)
ホントにステキで大好きなんです~!
*アップル* |  2008.06.25(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■No title

本当に神々しいって言葉がぴったりのミニーちゃんですね。
いつもの可愛さとはまた違った美しさがありますね♪
去年の暑さのため中止というのにはホントびっくりしました。
14時は一番暑い時間かもしれないですもんね。

ゆりたけ |  2008.06.25(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■ゆりたけさんへ♪

ゆりたけさん、こんにちは♪
ミシカのミニーちゃんって、いつもとちょっと雰囲気が違って、凛々しくてホントに女神様って感じですよね♪
去年の猛暑はすごかったですものね~。中止もしかたないですよね!
今年は夕方だから、少しはいいのかな~(^_^;)
*アップル* |  2008.06.25(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんにちは♪
暑すぎて中止!そんなことがあったんですねー。
時間変更の理由はただ単に日が長いからかなーと思ってたのですが・・・そんな理由があるとは・・・。

それにしてもミシカのミニーちゃん可愛いですね♪
たまにはミシカをちゃんと見たいと思いますw
瀬月 |  2008.06.25(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■瀬月さんへ♪

瀬月さん、こんにちは♪
そうなんです~。去年の暑さは尋常じゃない暑さでしたものね~(^_^;)
まあ、日も長いし、水ぶっかけイベントもありますから、時間がずれても不思議じゃないですよね。

ミシカ、しばらく見に行けそうにないので、もし見る機会があったら私の分までガッツリ見てきてくださいね~(*^_^*)
*アップル* |  2008.06.25(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/606-56c0f0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |