2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

クールザヒート:キュートなサマガちゃん(*^^)

今日はちょっとムシムシしたりもしたけど、一日中曇ってる感じで気温も上がらずでした!
暑さもちょっと休憩~、やっぱり体も楽です♪

でも、パークでずぶ濡れになるにはちょっとイマイチなお天気。。。
やっぱり、ずぶ濡れになるにはアッチィ~ってくらいの天気の方がいいですね。
今日は最前から見たクールザヒートのサマガちゃん(ミニーちゃん)を♪
足の上げ方がサイコーにキュートです~♪
サマガ
さあ、クルリと回るわよ~^m^
サマガ
キターー、シャッターチャンス(爆)・・・カメラ小僧か(笑)
サマガ
マジできゃわいい~~~!!!夏はやっぱり元気いっぱいなサマガちゃんですね!
見てるだけで元気が出てくる気がします(*^_^*)
サマガ
最前だとすっごく近くていいんだけど、水が怖くて何枚も撮れないのが欠点・・・(笑)
後ろから撮りたい~けど、やっぱりクールザヒートは参加したくなります(^_^;)
なのであまり写真はありません(爆)お許しを(笑)

あ~~~、サマガちゃんが私を呼んでいる~~~←妄想がヒドくなってきてます(笑)
ん~~~行きたいっっっ!!!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥32149
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:42  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい、シャッターチャンスだわ。
このスカートふわふわな動きがまた可愛いですね~♪

一緒に踊っているダンサーさんのくねりも素晴らしいです。

夏って感じですね~!
ハムスター |  2008.08.05(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

サマガちゃん、最高キュートです!
ハートのネックレスがまた可愛くてたまりせん!

インできますように!
サマガちゃんがよんでますよ~!!!
なおなお |  2008.08.05(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

今日昼頃から家の方はすっごい雷雨( ̄□ ̄;)!! 都内ではマンホールで作業中の方達が流されたとか。私も職場にいて怖くて。。。(一面ガラス張りなのでかなり強烈!)リゾートはどうだったのでしょうか?心配です。 夏イベもあっという間に後半戦ですね( ̄~ ̄;) あと何回行けるかなぁ?(爆)
mamaleon |  2008.08.05(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

サマガちゃん近いし、可愛い~~。
最後のお写真なんて、バッチリ(拍手)。
でも、最前は写真撮るには危険すぎますよね~。
そうそう、*アップル*さん、呼んでいるわよ~、サマガもレゲエもアロハもソケラも・・・
うみりくママも(笑)!!
夏の間に、もう一回来れますように。
うみりくママ |  2008.08.05(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

サマガだ~~~~~!!!!
カワイイイですね~!!
もうサマガ大好きです(^^)
今年初めてのクールザヒートがサマガだったときは運命を感じました(笑)

可愛いですね~(*^^*)
ねこ |  2008.08.05(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

スカートふわっ、ってのが撮れると嬉しいですよね!
サマガちゃん、今年も見られてよかったわ♪
アップルさんがパークに行く時は絶対連れて行ってくださいね。
kumakuma-mickey |  2008.08.05(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

んにゃーサマガちゃん可愛い♪生き生きと踊ってましたよね♪こっちも盛り上がりましたw
お写真すっごくキレイですねー★羨ましいです(*´∇`*)
こちらは全然ダメっぽでしたー;;アップできる写真がないかも(笑)
まゆだま |  2008.08.05(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ミニーちゃんはホントにカワイイ(*≧∇≦*)
カメラ小僧もウットリです(^^;
見てるだけで元気もらえますよね~♪
あのさわやかなミニーちゃんの笑顔を見せられると気分もさわやかになっちゃう\(*^◇^*)/
タカぴー |  2008.08.06(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

片足を上げたポーズ、ほんとにキュートですよね♪
回るところ、最前だとまさにシャッターチャンス(o^^o)
こんな近くでサマガちゃんを見て、水をかけられてみたいです~
Kay |  2008.08.06(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

■デレ~~(//∇//)

めちゃんこ可愛いわ~~(//∇//)
さすが、1列目から撮影してるから、迫力も感じますよぉぉ!!

そうそう!
クールを体験するなら、アッツゥ-----------って感じじゃないと、面白くないですもんね!
待機中は、辛いですけど(〃∀〃;)
Kazuko |  2008.08.06(水) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
スカートフワリ~ってなった途端、わお、激写よ~~~と喜んで連写する私・・・
一瞬我に返って「私って危ないヤツ?」って思っちゃいました~(笑)

ダンサーさんもミニーちゃんの時の振り付けってかわいいんですよね~!
去年大好きだったダンサーさんじゃなくて、ちょっとガッカリしたのはナイショの話です(爆)


<なおなおさんへ>
なおなおさん、こんにちは♪
やっぱり夏はサマガちゃんですよね~!!!
「夏ーーーー」って感じがして、ワクワクします(*^_^*)
踊ると揺れる大きなハートのネックレスもポイントですよね!欲しいって思っちゃいます(笑)
やっぱり呼んでますよね~~~~!も~、じっとしてられないです(爆)


<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
雨も、局地的なんですよね!ゲリラ豪雨って怖いですよね。。。
ウチの方は、昼間はほとんど降らなかったんですよ~!夜中になってから、雷がすごかったです(-_-;)
リゾートも心配ですよね。。。
*アップル* |  2008.08.06(水) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<うみりくママさんへ>
うみりくママさん、こんにちは♪
そ~なの、危険なのです~(笑)
みんな防水加工すごいけど、私はめんどくさくて(爆)
だから最初ちょこっとしか撮れないんです~!
でも、せっかくの最前、やっぱり参加してこそ!!!ですものね♪
やっぱり呼んでます?うみりくママさんも呼んでくれてる???
も~、ウズウズしてきたわ~!
風邪も良くなってきたんだけど、咳がしつこいのよね(-_-;)


<ねこさんへ>
ねこさん、こんにちは♪
ねこさんも一発目がサマガちゃんでしたか?私もなんです~♪
運命を感じちゃいますよね(*^_^*)
やっぱりサマガちゃんはサイコーです♪


<クマクマさんへ>
クマクマさん、こんにちは♪
も~、全体写真は皆様におまかせします(笑)
もしもう一度行けても、やっぱりガマンできずにずぶ濡れエリアの前へ前へと行っちゃうと思います~!
クマクマさん!ガッツリ濡れに行きますわよ~~~(^_-)-☆
*アップル* |  2008.08.06(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<まゆだまさんへ>
まゆだまさん、こんにちは♪
サマガちゃん、すっごくかわいいですよね!!!
まさにサマーガールって感じで、暑くても元気いっぱいで、ホント生き生きしてましたね(*^_^*)
大丈夫!きっと脳内にはガッツリと焼き付けてきましたよね(^_-)-☆


<タカぴーさんへ>
タカぴーさん、こんにちは♪
ワハハ、ミニーちゃんのスカートフワリ~で喜んで激写・・・思いっきりカメラ小僧ですよね(^_^;)
でもホント、サマガちゃんは元気いっぱいで見てるこっちも元気になれますよね!!!
たぶんこれで風邪も吹っ飛ぶ予定です♪


<kayさんへ>
kayさん、こんにちは♪
ミニーちゃんもダンサーさんも、体が柔らかくて羨ましいな~~~って思うほどキュートに足上げしますよね(笑)
サイコーにかわいかったです!
最前だと、下から写真撮ってるのでスカートフワリ~はドキドキしちゃいます(爆)
さあ、kayさんも最前に行きますよー!


<Kazukoさんへ>
kayさん、こんにちは♪
サマガちゃん、サイコーにかわいいですよね(*^_^*)
見てると元気が出てきます~♪
そう、青空と太陽!アッツーーーーってくらいのお天気が似合いますよね!!!
確かに待機中はツライですね(^_^;)

*アップル* |  2008.08.06(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

サマガが素敵すぎますv
ミニーちゃんの英語ボイス(あ、勿論日本語もww)が好きすぎて・・・
まだサマガちゃん、1回しか見てません><
フカムシ |  2008.08.06(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■フカムシさんへ♪

フカムシさん、こんにちは♪
クールザヒートの英語の声、すっごく楽しそうですよね!
笑い声もサイコーで、さらに盛り上がっちゃいます^m^
私もサマガちゃんはまだ1回(^_^;)
せめてもう一度見ないと、夏が終わらない~~~~(爆)
*アップル* |  2008.08.06(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/669-47c28251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
