2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

クールザヒート:アロハ~なスティッチ♪

今日はクールザヒートより、今年初登場~のスティッチを♪
クールザヒートのインクレ夫妻、すごく好きだったので私はちょっと寂しい。。。
でも、スティッチもかなりかわいいので、良しとしましょう(*^_^*)

登場~~~~!サーフィンポーズかな???
クールザヒートはダンサーさんもかわいくて大好き!
先日ランドで、このダンサーさんの衣装を小さい女の子姉妹が着てたの!!!
ママの手作りかしら?すっごくかわいくて萌えました~(^^♪
クールザヒート
やっぱりハチャメチャな予感?ダンサーさん、吹っ飛ばされてます~(笑)
クールザヒート
エアギターもおまかせ♪・・・お腹がかわいい(*^_^*)
クールザヒート
派手~なアロハシャツと麦藁帽がよく似合ってます♪
クールザヒート
アロハな音楽がハワイ~~~!!!って感じでサイコーに盛り上がりますね!
これでルアウにチキに・・・すっかりスティッチの世界~で完璧ね~(笑)
今年の夏はハワイに行かなくても、ランドでハワイ気分がガッツリ味わえますねっ(^_-)-☆




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥32349
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:16  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハデなアロハと麦藁帽子が似合ってますよね~
エアギターなんてやってるんですね!
陶酔しちゃってる感じがたまりません(o^^o)
スティッチの水量はすごいので、最前だと
ものすご~く濡れそうですね!
Kay |  2008.08.06(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

スティッチのアロハ~な衣装が可愛いですね♪
ダンサーさんとの絡みも面白そう(笑
めぐ |  2008.08.06(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

今回サマガ→アロハ→レゲエだったので
ずぶ濡れ度が回を重ねるごとにすごいことになった私です(爆)
スティッチが一番濡れるだろう!と思っていたのに
結局ドナに一番やられました!
スティッチもまだまだね(笑)
海 |  2008.08.06(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

おお~スティッチもきまってる~♪
スティッチの音楽を聴くと、
フリフリになってしまうんですよね。

黄色いアロハはディズニーストアのキャストさん!?
あーもう病気なので、せめてストアに行ってこよう!
(明日は何も買いませんからね!
えー今日は・・明日の記事に・・・)
ハムスター |  2008.08.06(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~な格好良いですよね~!!
曲も好きでスティッチバージョン結構好きです!!
ダンサーさんとの絡みスティッチの暴走・・・面白いですよね~!!
ねこ |  2008.08.06(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

うほっ!ダンサーさんの衣装とは思いつかなかった~(>_<)
来年のロビンの衣装はダンサーさんの衣装もいいな~。
って、既に来年の夏も行く気満々!
ダンスしてるスティッチってとってもかっこいいですよね♪
ルアウのスティッチも可愛かったな~( ̄∀ ̄*)
kumakuma-mickey |  2008.08.06(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~♪元気いっぱいでしたよね★
一番最初に見たのがスティッチだったので、それはもう大興奮してきましたw
この夏はスティッチ大活躍で嬉しいです(*^.^*)エンジェルも一緒だったら更に可愛いだろうな~♪
まゆだま |  2008.08.06(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

アップルさん、はじめましてm(_ _)m
ぬくしと申します。チップとデールが大好きな、三人のちび息子の母親です(*^.^*)

アロハなスティッチ、私は今週初めて見ることができました!エアギターに、エアサーフィンに、たくさんのアメリカンオールディーズの曲に合わせて踊りまくるスティッチと、すごい水の量に嬉しい悲鳴をあげて参りました(≧▽≦)

夏風邪をひかれたとのこと、お大事にしてください!まだまだ夏は続きますから、元気にパークを満喫しましょうねw

それから、初コメで大変恐縮ですが、ディズニー兄弟はロイさんが兄でウォルトさんが弟です。
ご存知でしたら差し出がましくて申し訳ございません<(_ _)>

これからも応援いたしております!よろしくお願いします(^^)ノシ
ぬくし |  2008.08.06(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!
スティッチカッコイ~☆
スティッチ好きにはサイコーのお写真です!!
私的にも夏はハワイよりランドでスティッチに出会った方がハワイらしく感じられるのでは?って思ってます~( ´艸`)
アロハシャツも決まってるし・・・
ステキ・・・
タカぴー |  2008.08.07(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■ぐふふ・・・

2枚目のエアギターのスティッチが可愛い!!お腹がツボにはまってしまって・・・・ぐふふ・・・・・

うちの旦那のお腹よりは、マシなお腹だから可愛いわ~(//∇//)
しかし、どのクールも1列目で頑張ったんですね(*´▽`*)
凄いわ~~~☆

風邪は、マシになりましたか?
治りがけが1番大事なので、気をつけてくださいね♪
Kazuko |  2008.08.07(木) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ハワイに行けなくたってランドでハワイ気分に~…って
そのランドに行けんのよぉ~~~(倒)
でもダイジョブよっ!アップルさんトコで、毎日雰囲気は頂いてるから♪
暑さに負けず、頑張れてますわ!
いさママ |  2008.08.07(木) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<kayさんへ>
kayさん、こんにちは♪
夏の日差しに眩しい~黄色!!!
この派手さ加減は好きです(笑)
チョコンと乗った帽子もかわいいですよね!
エアギター姿もチャンピオンの・・・誰でしたっけ?忘れましたが、その方にも負けてませんよ~~~(爆)

スティッチの時、すごい水の量だと期待してたのに、風向きが悪くあまり水が来なかったんです~(>_<)
リベンジに行かなくっちゃ!ですよね!!!


<めぐさんへ>
めぐさん、こんにちは♪
アロハなシャツと音楽で気分はすっかりハワイ~でした(*^_^*)
ダンサーさんとの絡み、面白いです!
スティッチ怒られてたりしてましたよ!
かわいかったです♪


<海さんへ>
海さん、こんにちは♪
うわ、我が家のインの時と同じ順番です~!運命?笑
スティッチの水の量、私も期待してたんだけど、風向きが変わったせいなのかな~?私もイマイチだったんです。
私は最後のミッキーが一番ずぶ濡れだったな~^m^


<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
アロハ~だとついついフリフリが思い出されますよね!!!

あはは、そっちに結び付けましたか!
でも、危険!!!ストアに行ったら買っちゃいますよ~~~(笑)
お?でも、買わないでガマンですか?
ガマンできるかな~?
記事が楽しみです~~~^m^
*アップル* |  2008.08.07(木) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<ねこさんへ>
ねこさん、こんにちは♪
インクレ夫妻~~~嘆いてましたが、さすがスティッチ!
あっという間にみんなの心を奪っていきましたね(*^_^*)
音楽も楽しいし、私も気に入りました~♪
ダンサーさんとスティッチのやりとりも楽しいですよね(^^♪


<クマクマさんへ>
クマクマさん、こんにちは♪
いや~、クールザヒートのダンサーさんの服、すっごくかわいいですものね!
ちっちゃな姉妹、かなり目立ってました(^^♪
来年はぜひこの衣装をロビンくんに♪
え?もう夏インは恒例でしょ~^m^
来年は最前で一緒にずぶ濡れ~になりましょう~(^_-)-☆


<まゆだまさんへ>
まゆだまさん、こんにちは♪
クールザヒートのスティッチ、本当にかわいかったですものね(^^♪
でも私もスティッチよりエンジェルちゃんファンなので、エンジェルちゃんが出てくれたら~って思いました(笑)


<ぬくしさんへ>
ぬくしさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます~(^^♪
チップとデールがお好きなのですね~!かわいいですものね!私も大好きです(*^_^*)
スティッチでずぶ濡れになってきましたか!!!サイコーに楽しいですよね♪
私も早く風邪を治して、せめてもう一度ずぶ濡れになりに行きたいです~(^_^;)気に掛けてくださってありがとうございます(*^_^*)

うわ、私間違ってましたね!
教えてくださってありがとうございます~~~!!!
これからもこんなブログ&私ですが、よかったら仲良くしてくださいね!
またいつでも遊びにきてくださいね!お待ちしています(^^♪
*アップル* |  2008.08.07(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

エアサーフィンも
エアギターも素敵(>_<)

夏にチキルームとルアウいけたら、多分死んじゃいそうです(笑)
かわいい写真ありがとうございます(。・V・。)ノ
みのりゅ |  2008.08.07(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<タカぴーさんへ>
タカぴーさん、こんにちは♪
スティッチファンには、今年の夏はサイコーですね!
いろんな姿が見れて嬉しいですよね(^^♪
派手~なアロハシャツもぴったり似合っててかわいかったです!!!
やっぱり夏はハワイよりランド!ですよね~~~(*^_^*)


<Kazukoさんへ>
Kazukoさん、こんにちは♪
エアギターしてるときのお腹、ツボですよね~!
すっごくかわいくて「ぐふふ^m^」って感じでした!
この日は、1~4回までずっと最前から動かず~でした(^_^;)ひと夏に一度は最前でずぶ濡れないと、気がすまないんですよ~~~~(爆)
今年はもう一度~なんて思ってたけど、その前にちゃんと風邪を治さなくちゃですね(^_^;)ありがとうございます!


<いさママさんへ>
いさママさん、こんにちは♪
そうそう、ハワイなんか行かなくても~~~なんて強がってみたり(笑)
でも、今年は忙しくてランドにも行けないいさママさんに、少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです~!!!
毎日暑いけど、色々とがんばってくださいね(*^_^*)
私もがんばるわ~~~(^_-)-☆
*アップル* |  2008.08.07(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■みのりゅさんへ♪

みのりゅさん、こんにちは♪
クールザヒートのスティッチ、とってもかわいかったです(*^_^*)
エアサーフィンもエアギターも決まってますよね(^^♪
チキルームのスティッチも、大きくてかわいかったです!!!
みのりゅさんは行けるかな?
お勉強も忙しいですものね!!!
がんばってくださいね(*^_^*)
*アップル* |  2008.08.07(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

最近、スティッチが目立ってますね。
スティッチファンの方にはたまらない夏ですよね!
みっきんきん |  2008.08.07(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

スティッチは。。。だけど夏は許すわぁ(*^□^*)←ってどんな権限(爆) ダンサーさんも可愛いし♪ 見たかったわ、ちいさなダンサーさん☆ アップルさん早く行かないと夏おわっちゃうよ(;^_^A ホレホレ(ケケッ。悪魔の囁き)
【トゥモローランドに自販機出来たと娘が泣いてます゜。(p>∧<q)。゜゜】
mamaleon |  2008.08.07(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<みっきんきんさんへ>
みっきんきんさん、こんにちは♪
今年の夏はスティッチの夏~って感じですよね!
スティッチファンにはたまりませんよね(#^.^#)
私はエンジェルちゃんも出して欲しいな~なんて思ったりしちゃいます(笑)


<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
スティッチ、すごいですよね~(笑)
でも、曲とかダンスなんかはすっごく夏らしくていいですよね!

ホント、夏が終わっちゃいますよね(>_<)
甘い悪魔の囁きにいても立ってもいられなくなっちゃいますよ~(爆)
やっと風邪も良くなってきたので、早く完璧に治してインしたいです(笑)
噂に聞く自販機も見に行かなくちゃですものね!


*アップル* |  2008.08.07(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/670-62be9204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。