2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

クールザヒート:かわいいレゲエドナちゃん(#^.^#)

今日は夏らしくガツンと暑かったです~!!!暑すぎの気もしますが(笑)
でも今日は立秋。まだまだ暑い日も続くと思うけど、少しずつ秋は近づいてきてるのかな♪

今日はサイコーなずぶ濡れ日和だったのでは?
ドナちゃんにドッカーンとぶっ掛けられたいです!
↓2枚は、パートナー像の所から見たドナちゃん!
全体が見れるし、ドカドカ水が出てるところも撮れるからいいですよね!
クールザヒート
水が気持ち良さそう~~~~(#^.^#)
やっぱり前に行きたくてウズウズしちゃいますけど(笑)
クールザヒート
↓は最前からのドナちゃん!
あっち向いてのけぞり!
クールザヒート
最初から元気いっぱいでノリノリ~!絶好調ですね(*^^)
クールザヒート
こっち向いてものけぞり!サイコーです(#^.^#) ドナちゃんと一緒に跳ねるヅラの髪の毛がツボ^m^
クールザヒート
あ~、夕飯何しよ~(^_^;)もう暑くて火を使うのがイヤーーーー(>_<)
そうめんがいい~、なんて言うけど、茹でるのがイヤなのよ~~~~(笑)
も~、冷奴でいいわね!!!決まり(爆)

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥32849
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:15  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キッチンに立つのもいやぁよね~(´Д`) 暑くて!パークも暑くて、来るんじゃなかった( ̄□ ̄;)!!って思うけど、ミキミニに会いたくていっちゃうのよね~♪♪♪ 夕食作り頑張って~(笑) もはやひとごと(爆)
mamaleon |  2008.08.07(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう

そうめんは食べる時はよくても
茹でるのが暑いんですよね~(笑)

このドナにやられまくりました!
3回ともほぼ同じポジで見たのですが
サマガ→アロハ→レゲエの順に
ずぶ濡れでした!
レゲエ終了後の私からはぽたぽた
水が滴っていてすれ違うゲストさんから
気の毒そうな視線を沢山頂きました(爆)
海 |  2008.08.07(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

今日は息子がいないから、暑い思いして夕食作る気は無いわっ。
だから、ウチのダンナにも冷奴にするわ(爆)

うん、上2枚の写真の方が、ランド~ってカンジする(笑)
いさママ |  2008.08.07(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
本当に台所仕事をしているだけで
汗だくで倒れちゃいそうです(><;)

1、2枚目のお写真、とっても涼しげですね♪
あ~水かれられたい!(笑)
元気いっぱいのドナちゃんも可愛いです☆
ゆりたけ |  2008.08.07(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

そうそう茹でるのイヤですよね。
台所の熱気が夏は辛いですね。

ドナちゃん、帽子が飛んじゃいそうなくらい激しいのけぞりですね!可愛い~。
なおなお |  2008.08.07(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。結局冷奴でしたか~?
とっても暑い時って、デパ地下では揚げ物やサラダが
がんがん売れるんですよ~。
家で揚げ物を作りたくないと思うのが主婦ですよねー。

あと辛いのが真夏のアイロン掛けです(泣)

レゲエドナちゃん、すごく近くに感じます!う~ん、素敵!
最初の部分を真横の木の陰からちらっと見ましたがキュートでかわいかった~!
城前でなくても結構濡れるものですね。
ハムスター |  2008.08.07(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは初めまして!
そしてこんばんはーっ!!

冷奴って良いですよね~。見た目も涼しげでヘルシーですし。
大好物です。(連日は嫌ですが/笑
我が家も明日は冷奴に!……妹が嫌がりそうですorz

4枚目のダンサーさんの表情が個人的にGoodです。(爆
とて |  2008.08.07(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

今日は配布日でわりと早く帰宅しまして
冷奴、トマト、枝豆・・・プラス
スーパーの惣菜
でした。
ゆめとま |  2008.08.08(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ドナルド可愛い良いですね!!
こっち向いてのけぞり・・最高です!!
ガパッってなんかメッチャくちゃ元気な感じで好きです!!
ねこ |  2008.08.08(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗!!

パートナーズからあれだけ大きく撮れるって、どれだけの望遠で撮ってるんですか?凄いわぁ~~~♪

我が家は、ドナちゃんを見てないんですよね~。
今、アップのやつを見たらドナちゃんの衣装の綺麗な事!!!
凄く鮮明で綺麗な衣装ですよね~☆
しかも、さすがドナちゃんパワフルにおちゃめですよね(*´▽`*)

私もそれだけの元気が欲しいわ~。。。
完全に夏バテ状態です・・・・。
Kazuko |  2008.08.08(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
そ~なんです!パークでは暑いのもへっちゃら~なんだけど、ウチだとも~ウダウダですよ~(笑)
結局、ダンナが茹でました(爆)


<海さんへ>
海さん、こんにちは♪
そ~なんですよね!「誰が茹でると思ってるのよ~」って言ったら、ダンナが茹でてくれました^m^ ラッキー(*^^)v

わはは、ずぶ濡れ後はみなさんの視線が痛いんですよね!!!
わかりますよ~~~(爆)
でも、やめられませんよね~(*^^)v


<いさママさんへ>
いさママさん、こんにちは♪
も~、夏は冷奴しか思いつかないわ(爆)
「また~~~~?」と言われようが、連日冷奴(爆)
でも、痩せないのは何故・・?(^_^;)
あ・・・アイスか・・・(爆)


*アップル* |  2008.08.08(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<ゆりたけさんへ>
ゆりたけさん、こんにちは♪
ですよね!ホント、台所で倒れますって(笑)
も~、そんな時はドッカーンとドナちゃんに水をぶっ掛けられたい~~~って思っちゃいます(爆)


<なおなおさんへ>
なおなおさん、こんにちは♪
そう、誰が茹でると思ってるの~~~って感じです(笑)
夏は台所に行きたくないです~(^_^;)

ドナちゃんのダンス、すっごいかわいいですよね~!
のけぞり、いつも一生懸命な感じがして大好きです!!!


<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
ウフフ~!「誰が茹でると思ってるの~」って言ったらダンナが茹でました(笑)
ホントに夏場は暑くてイヤですよね~!私もついお惣菜に手が伸びます(爆)

レゲエドナちゃん、かわいいですよね~!結構風向きによっても水が飛ぶんですよね(*^^)

*アップル* |  2008.08.08(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

う~
かわいい!


ミキも好きだけど、ドナも最高!
みっきんきん |  2008.08.08(金) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<とてさんへ>
とてさん、こんにちは♪
やっぱり夏は冷奴ですよね!
「また~~~?」とブーブー言われようが連日冷奴です(爆)
いいかげん肉が食べたくなってきました(笑)

クールザヒートはダンサーさんもすっごいかわいくて大好きなんです!


<ゆめとまさんへ>
ゆめとまさん、こんにちは♪
奥様のお気持ち、よ~~~くわかります!
でも我が家よりは全然いいですよ!
我が家、ダンナがそうめん茹でました(爆)


<ねこさんへ>
ねこさん、こんにちは♪
でしょでしょ!私もこっち向いてののけぞりがかなりお気に入りなんです~~~!
ドナちゃんらしくて、すっごくかわいいですよね~(*^^)たまりません!!!


<Kazukoさんへ>
Kazukoさん、こんにちは♪
うお!ドナちゃん見れなかったのですね!
ここで少しでも雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです(*^_^*)
衣装も鮮やかでGoodですよね!かわいくて、大好きです!
元気いっぱいですよね~!
みんな毎日がんばってるんだから私もがんばらなくっちゃ~と思うけど、ダメダメでウダウダです~~~(^_^;)
Kazukoさんも体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね!


<みっきんきんさんへ>
みっきんきんさん、こんにちは♪
このかわいさは、ミッキーとはまた違う魅力ですよね!
私も大好きです~!!!
*アップル* |  2008.08.08(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

アップルさんはじめまして!
いつも、ブログ楽しく拝見しています。
ロムってるだけだったのですが、
是非アップルさんとパークのお話もしたいなぁと思い、
コメさせて頂きました(^^)

クールザヒート、この季節にはたまらない爽快感ですよね!
といっても、私は濡れるのが怖くて
あまりちゃんとは見ていないのですが。
CDを聴きながら一人勝手に盛り上がってる人ですw
でも、一度くらいはびしょ濡れになってみるのも
悪くないかな・・・と思う今日この頃です。

ではでは、またお邪魔させていただきます~
shiori |  2008.08.09(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■shioriさんへ

shioriさん、はじめまして♪
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです(#^.^#)
コメントもありがとうございます!
私もこれからshioriさんと仲良くディズニートークができるが楽しみです!
どうぞ仲良くしてくださいませ♪

クールザヒート、機会があればぜひぜひずぶ濡れ~になっちゃってください!サイコーに楽しいです(*^_^*)
*アップル* |  2008.08.09(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/671-fef21a93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
