2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ランドホテル:ドールハウス♪

おはようございます(^^♪
今日はランドホテルのロビーにあったステキなドールハウスを♪
これ、とっても見てみたかったのです(*^_^*)
ランドホテル
中はこんな感じ(*^_^*)かわいい~~~~!!!
ランドホテル
ちゃんとミッキーたちもいるし、電気も着いてる!細かいな~~~♪
101匹わんちゃんたちやその他にもいっぱい!!!
ランドホテル
もっとじ~っくり見たかったけど、他の方もいたのでゆっくりガン見できず(笑)
撮った写真をガン見する日々です(笑)
みなさんも見て色々と発見してきてくださいね~~~(*^_^*)

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:28  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この前ランドホテルに行った時、見ました~(*^_^*)かわいいですよね♪ドールハウス(´∀`) 私が行った時は周りに人がいなくて見放題でしたよ(笑) ランドホテル。。。やっぱり早く泊まりたいですよね~~~☆閑散期狙うしかないか(汗)
mamaleon |  2008.08.11(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして(^^)/kanaと申します☆最近我が家では年パスを買おうかな~という話題が出ているのですがお金がなくて・・・そこで貯金しよう!と思うのですが貯金はちょっと苦手で。。そこで良い貯金の仕方を教えてもらえないでしょうか。。お願いします
ドールハウスに関係なくてすいません
kana |  2008.08.11(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■これですか~!

あはっこれもじっくり見ることができませんでしたー(泣)
でもアップルさんが撮影してくださっているから、安心ですv-238
どの部分もよくできていて、素敵ですよね~。

マイマイが3歳からシルバニアファミリーに凝って集めていたので、
これ欲しがるんじゃないかと近づけなかったのかも?
ハムスター |  2008.08.11(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

うわさのドールハウスですね!!
とまった日の夜にロビー行ってがん見するのが夢ですwww
右上はアリエルですかぁ!?!?
みのりゅ |  2008.08.11(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■ドールハウス?

何々??ドールハウスって何?どこかにあるんですか?

見たい!!!!!
そんなに人気でなかなか見れないんですね(><;)

ロビーにあるんですか?すぐ気づくのかな…私…

9月は、連休だからなぁ~多いだろうなぁ(-_-#)
kazuko |  2008.08.11(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

アリエルが・・・恐かったです(笑)
でもとても素敵なドールハウスですよねw
欲しいです(ムリ
フカムシ |  2008.08.11(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
ドールハウス、細かくてよくできてますよね~!
ちょうどチェックインの時間帯だったのかな~。ロビーも混雑してたので、ゆっくり見てられなかったです(^_^;)
今度またゆっくり見てみたいな~って思います♪
閑散期ならゆっくりできていいですよね!料金も嬉しいし(*^_^*)
私も泊まるなら閑散期がいいな~って思ってます(何年後?)笑


<kanaさんへ>
kanaさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)
kanaさんも年パス貯金ですか!?
私もまともに貯金なんてしたことなかったんですよ~!
でも、ここで皆さんに励まされながらだと、とっても楽しく続けていられてます(*^_^*)
とにかくムリのない程度で続けることが長続きの秘訣じゃないかな~って私は思います。
しかもちゃんと年パスという目標があるのですから、きっとがんばれると思いますよ~!
kanaさんもがんばってくださいね♪
応援しています!


<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
ウフフ~、我が家はお部屋やレストランとかには行ってないので、そちらはハムスターさんにおまかせ~です(*^_^*)
シルバニアが好きだとヤバイですね!きっと欲しくなっちゃいますよ(笑)
凝っててすごくかわいかったです♪
*アップル* |  2008.08.11(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<みのりゅさんへ>
みのりゅさん、こんにちは♪
お泊りの時のお楽しみだったのですね!夜なら人も少なくて、きっとゆっくり見れますね♪
凝っててとってもかわいいですよね(*^_^*)
そう、右上のお風呂に入ってるのはアリエルですよね!
よ~く見ると、怖いですよ(笑)


<Kazukoさんへ>
Kazukoさん、こんにちは♪
ランドホテルのロビーにあって、けっこう目立つからすぐわかると思いますよ~(*^_^*)
とってもかわいいです!
私が行った時、ちょうどチェックインの時間に重なっててロビーも混雑してたような気がします。
だからゆっくり見れなかったのかも!
時間をずらせば、きっとゆっくり見れますよ~(^^♪
ぜひぜひゆ~っくり見てきてくださいね!とってもかわいいです♪


<フカムシさんへ>
フカムシさん、こんにちは♪
そうそう、右上のアリエル、よ~く見ると怖いですよね!
写真を見返して「怖っ!」って言ってしまいました(笑)
でもホント、ステキですよね!欲しいけど家にあっても困るよね・・・笑

*アップル* |  2008.08.11(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/678-6b590952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
