2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

かなり萌えたモジモジ君~~~!

今日はランドで行われているリズムサイズより♪
か~な~り~、萌えちゃったモジモジミッキー!!!!!!(*^_^*)
この手!
リズムサイズ
この指!
リズムサイズ
足~~~!
リズムサイズ
頭頂部~~~!
リズムサイズ
デヘ♪って感じ~~~~!!!!
リズムサイズ
なんなのーーーーーー!!!!!!
ハートにズッキューーーンです!!!!!!ど真ん中を打ち抜かれました!
もうダメ、出血大サービス、速攻病院送りです~~~~(倒)笑
このかわいさ・・・罪です!!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥33749
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:17  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさんv-238
か~わ~い~い~v-10
ホントにかわいいv-237
それ以外の言葉が見つかりませんv-10
mayumini |  2008.08.11(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

黄色いコ達はみんなかわいいけど(*^_^*) ミッキーの仕草がズキュ~~~ン♪だわ(爆) 我が家はやっぱり早起き無理そうなのでアップルさんの写真で満足です(いやいや。。。実際見ちゃったら血圧上がって倒れちゃうしぃ(笑))
mamaleon |  2008.08.11(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
ホントに罪なかわいさってあるんですね~(〃▽〃)
そんなにモジモジしないで~って
母性本能くすぐられっぱなしです。
PCの前で一人ニヤニヤとかなり怪しい私です。。。


ゆりたけ |  2008.08.11(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・・何?このかわいさ!!
最高じゃないですか!!
見ながらむふふふふっと笑ってしまいます・・・かわいいいい意ですね!!
あぁ~テンションあがりますね!!!!!!
かわいいい!!!!!!
ねこ |  2008.08.11(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎです!その指先!
そして足元を見つめる顔の角度!最高!
倒れて起き上がれなくなりそう~。
なおなお |  2008.08.11(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎる~~
私もこれ見たかもしれません
皆があそこ行きたいって
言いまくってるときですよね!!
ミッキーのこんな一面
いつもとめっちゃギャップがあって
かなり萌え~~v-238
あぁ~気絶しそぉーー
ミカ |  2008.08.11(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い!

ほんとに可愛いですぅv-238
悩殺ですね~v-10
貯金のアドバイスありがとうございましたe-247アップルさんe-434に負けないように頑張りまぁ~す(^^)/
kana |  2008.08.11(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーさん…可愛すぎます(〃▽〃)

私、キャラの手や指先の表情に目がなくてですね~!手フェチのぬくしと呼んでください(笑)

指先も、爪先見てるうつむき加減も萌度最高ですね!!
お写真だけでこんなに可愛いんですから、実物をみたらキュン死決定ですね(*^.^*)
素敵すぎなミッキーありがとうございます!
ぬくし |  2008.08.11(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

こんなシーンあったっけ~?
気が付かなかった、見逃して悔しい!
なにをモジモジしてたんでしょうね。
うみりくママ |  2008.08.11(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■えええ~???

キャ~なんて可愛いミッキーなのかしらあ?
きっとミニーちゃんに相手してもらえなかったのかなあ。

そんな指先をちゃんとチェックできるなんて、冷静なアップルさんが素敵です。
私ならブレているか、緊張で見逃ちゃうなあ~。
ハムスター |  2008.08.11(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~~~~~vvv
なんですかぁ!?これは!!?
胸きゅんvです~(≧U≦)

なんで、もじもじしていたのか気になりますね!

それから、話は変わりますがリンクに入れさせてもらいたいのですがよろしいですか??
みゅー |  2008.08.11(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

本当にもじもじしてるぅ~!!
同じくハートのずっきゅーーーーーんデス☆

こんなかわいいミッキー見たことないですよ!!
指とか足とか動作全部がかわいい!!!
みのりゅ |  2008.08.12(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

本当にかわいすぎです~!
すごく写真から伝わってきます!!
hana |  2008.08.12(火) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

■一本!

モノスゴ~~~く悔しいケド………
オリンピックも開催されてる今だからスポーツ精神にのっとり、
潔く…うー…潔くっ…うーっ…潔ぉ~く!……負けを認めますっ。

ミッキー、かわいい!!!

いやぁ~、でも、ホント、私には初めてのミッキーへの想いかも♪
アップルさんとミッキーに一本負けやぁ~(倒)ヤラレたわ(爆)
いさママ |  2008.08.12(火) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<まゆさんへ>
まゆさん、こんにちは♪
ね、ね、かわいい~~~~ですよね!!!
も~、私もカメラ覗きながらかわいい~しか言葉が出てこなかったんです(*^_^*)
たまりませんでした(^_^;)


<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
mamaleonさんもズキューンって打ち抜かれちゃいましたか~(*^_^*)打ち抜かれますよね!!!
すっごくかわいくてもうダメ、メロメロです~~~!
mamaleonさんもがんばって見てきてください~♪


<ゆりたけさんへ>
ゆりたけさん、こんにちは♪
ですよね、罪過ぎ~~~ですよ!
鼻血ブーで、今まで以上にメロメロになっちゃいました♪
なんなの?このモジモジ~。これで何かお願いされたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです(^_^;)


<ねこさんへ>
ねこさん、こんにちは♪
ね、かわいいですよね(*^_^*)
もうすっかり打ち抜かれて、骨抜き状態ですよ~~~(笑)
私も、見返してはムフフフとなってしまってます~^m^
*アップル* |  2008.08.12(火) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<なおなおさんへ>
なおなおさん、こんにちは♪
指、うつむき加減、も~たまらないですよね!!!!
ミッキーがプルちゃんの頭を支えたみたいに、今度は私がなおなおさんの頭を支えなくちゃ~~~~(笑)
本当にかわいかったです~(*^_^*)


<ミカさんへ>
ミカさん、こんにちは♪
ミカさんも見れました?
そう、みんながあちこち行きたい場所を言ってる間、「ボクは~~~」って感じでモジモジしてたんです♪
すっごいかわいかったですよねーー!
もう、メロメロです!!!


<kanaさんへ>
kanaさん、こんにちは♪
本当にかわいくて、メロメロ~骨抜き~状態になっちゃいました!!!
ウフフ、貯金一緒にがんばっていきましょうね(*^_^*)



<ぬくしさんへ>
ぬくしさん、こんにちは♪
きゃー、ぬくしさんは手フェチなのですね~~~!
ではこれはたまりませんね^m^
私も、これにはズキューンってやられちゃいましたよ~~~~(笑)
カメラ覗きながら、ヤバイ倒れる~って思うくらいでした(*^_^*)
一緒に喜んでもらえて嬉しいです♪


*アップル* |  2008.08.12(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<うみりくママさんへ>
うみりくママさん、こんにちは♪
うわ、見逃しちゃった???
みんながあちこち行きたい所を言ってる間、端っこでモジモジ~と「ボクは~、ここでみんなと楽しみたい~」みたいな感じのシーンだったかな?
すっごいかわいくて、目が離せなくなっちゃったの!!!
そのかわり、他のみんなは見れなかったけど・・・(笑)


<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
すっごくかわいくって、一瞬でメロメロ~~~でした!!!
どうにかして撮りたかったので、鼻血ブーで倒れなくってよかったです~(^^ゞ
こんな風にモジモジされたら、なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますよね♪


<みゅーさんへ>
みゅーさん、こんにちは♪
も~、一瞬で打ち抜かれちゃいました!
すっごいかわいいしぐさですよね~(*^_^*)
リンクしてくださるのですか?とっても嬉しいです♪
私もさっそく登録させていただきますね!
これからもいっぱい楽しくお話しましょうね♪


<みのりゅさんへ>
みのりゅさん、こんにちは♪
ね、ね、すっごいかわいいですよね~~~!!!!
みのりゅさんもズッキューーーーンですか?嬉しいです(#^.^#)
さらにメロメロになっちゃいますよね♪
こんなしぐさ、罪です~~~!!!
*アップル* |  2008.08.12(火) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<hanaさんへ>
hanaさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!!
みんなと一緒に「かわいい~」って言って楽しめたら~と思って、鼻血で倒れる前に撮れてよかったです(笑)
もう、さらにメロメロです(*^_^*)


<いさママさんへ>
いさママさん、こんにちは♪
ヒャッホ~~~~イ!!!
金メダル取った気分ってこんな感じかしら???
すっごく嬉しいんですけど~(*^_^*)
でも、やっぱりさすがミッキー!!!
いさママさんの心を動かしたわね~(*^^)v
あ~~~~嬉しい♪

でも本当にかわいいですよね!!!
母性本能もくすぐられちゃって、何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいました^m^
*アップル* |  2008.08.12(火) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

な、なんっ、なんですかコレはーーー!?!?!?
スタァ!そのモジモジは反則です~~!!!!
手だけでなく、足までも・・・。足!足かわいすぎです~~(*´Д`)ハァハァハァハァ
ちょっと、しばらく立ち直れなかったです。破壊力抜群・・・。
あぁ、家に連れて帰りたいっ!!!(笑)
夕海 |  2008.08.12(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんにちは♪
私もあまりのかわいさに倒れるかと思いました!!!
反則ですよね~~~~O(≧▽≦)O
こんなモジモジで何かお願いされちゃったらどうします?
も~、何でも言うこと聞いちゃいますよねーーーー(*^m^*)
*アップル* |  2008.08.12(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/679-50fa3710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
